全部嘘さ。

なんつって。

2011-11-24

  1. @b100m_ その気持ちを解放
  2. @tsubuyaki_perry 健康第一だからね!オシッコの我慢も気を付けて!
  3. 開放❌ 解放⭕
  4. ってことで、ぐない!
  5. あれバンクーバー図書館だっけな。
  6. @cninja1 おはようございます。
  7. 患部の腫れと熱と痛みが大分とれた。そしてとても痒い(笑)
  8. @55AF おはようございまーす!
  9. @55AF 自分では大分良くなってると。今日血液検査があるので、それ次第で退院が決まるのかなって思ってます。残念なのが病院にいると性欲が湧きません。早く退院したいです(笑)
  10. @b100m_ おはよ!今日も笑かしてね!(笑)
  11. @no12tw おはよー!一眼なに狙ってるの?
  12. @__5555__ ぐもにん!体調はどう?
  13. @ht5568 おはよ。どう調子は?微熱は続えてるのかな?
  14. @kaakun0408 ずんタンおはよ!おやありですた!
  15. @__5555__ 無理しないでね!
  16. @lego69lego おはにょー!!
  17. nakamulandに恋してる彼女候補の名前 「純子」「愛佳」「彩華」「蘭」「結衣」「奈々」「瑞穂」「咲希」「紀子」「愛美」 http://t.co/uuTCz2Hs ちょっと生々しい(笑)
  18. @CHAPTER0423 おはよ!良かった!ありがとう!
  19. 今日の朝食はパンだ!お腹壊すけど牛乳飲むか(笑)パンにお茶は合わんもんね(笑) #病院食 http://t.co/5i9FGmQe
  20. @ken_route79 おはよー!!
  21. @yukkoii にーどーねー!!
  22. @yukkoii そっか(笑)頑張れよ!
  23. 新訳Zのギャプランアッシマーの部分見ながらご飯たべよ。
  24. @makikotakagi 右膝から甲にかけて熱、腫れ、痛みがあるの。右下肢蜂巣炎って病名。先週末に突然なっちゃって月曜日に病院きたら入院になっちゃったの。でも大分良くなってきたよ!心配おかけしてすんません。
  25. 病院食で苦痛なのは果物。果物嫌いだから。でも、食べる。
  26. そして、早速牛乳の効果が現れる。と、ト、トイレ!
  27. ギャプランアッシマーが連邦製のMSってのが納得いかない。
  28. @makikotakagi どっかから菌が入り込んだみたい。三週間ぶり二度目の入院ですよ(笑)おかげで、ほんの少し痩せたよ(笑)
  29. 泣いた。
  30. ええ話や。
  31. @soramame_ いってら!
  32. シャワって点滴タイム。
  33. @choco_late_pix おはちょこりん!
  34. 回診でずらーっと引き連れてる。部長だってさ。
  35. これ欲しいな。 PlugBug http://t.co/kccKxjAC
  36. ( ◉∀◉ )キャホ 昼飯はチャーハンだ! #病院食 http://t.co/E6wlTmxM
  37. @keepsmile45 美味かった!
  38. 今日から点滴が右手にチェンジ。 #入院中 http://t.co/T9XLC4Cc
  39. @disco123 それは怖いね。点滴大変だけど、お陰で大分マシになってきたよ。家で点滴出来れば最高なのに(笑)
  40. @disco123 えー!それは怖すぎ。入院した時にくらべれば全然痛くなくなったよ!
  41. なにやら相当良くなってるらしい。担当した先生が驚いてた。でも退院は良くて月曜日.....
  42. @_hiro08_ うー.... 相当酷いんだね。大人しくしてるんだよ!
  43. @soramame_ 死ぬなー!!(;´༎ຶਊ ༎ຶ`)オワタ…
  44. @moonlight333333 |д・) じー
  45. @yukkoii おー!!頑張る!!
  46. .aviとか.rmとかiPhoneで見れない動画は要らんよ。全部は出来ないけど、コツコツ変換していこう。
  47. @yukkoii 入院費に当ててくださいってお母さんがオイラにくれたよ。ありがとね。
  48. なんだよー!ドトールWi-Fiあるかと思ったら無かったorz
  49. @yukkoii そういうの精神衛生上よくないよ(笑)
  50. 家族揃ってTVを見るなんてアメリカ的発想だと思うんですよ。日本じゃ絶対根付かないね。
  51. @__5555__ 先は長いが、ゴールが見えただけマシかな。あー暇だ(笑)
  52. @__5555__ ロスタイムなし試合時間きっかりで終わって欲しい(笑)
  53. おじいちゃんのお経が始まりました。
  54. @__5555__ ちょっとふらないでよ!(笑)意識しちゃう(笑)
  55. HandBrakeで変換出来ない動画はVLCで変換します。 http://t.co/w23vc2NG
  56. @__5555__ ちょwww 危険www これからは小銭だけもっていくわwww
  57. もう、こんな不慮な事は起きないと思うけど、iPhoneではなく、Macを使いたいとなると、やはりポケワイみたいのが必要な気がする。
  58. @__5555__ ごっちゃま、こーわーいー(笑)
  59. 家のネットのプランも含め、見直そうかな。
  60. @__5555__ 難しい(笑)
  61. ポケットWi-Fi的なモノを格安で運用するには、どんな感じが良いんだろう。
  62. @__5555__ 家の回線は残したいんだよ。外で使う事って今のところ少ないから、少額でキープ出来て使った分だけ払う的な。ま、Wi-Fiある店とか行けば良いんだけどさ(笑)ワンコインとかで運用出来るなら欲しいって感じ。ないと思うけど(笑)
  63. 入院してるけど明日は抜け出してコンビニでモデグラ買ってくるか。
  64. @acc0u0cco 入院費にあててあげる。
  65. @__5555__ だよね。すぐMAXいくよね。じゃあ却下だな(笑)
  66. @no12tw へー。WiMAXか。調べてみよう!そんなに必要になる事はないんだけどさ、安く運用できるならありかなーって。ありがと!
  67. @_hiro08_ 出来る出来ないは別として、そんな気持ちを持って過ごしている(笑)
  68. @acc0u0cco その心構えは必要だね。とりあえず、順調に回復してる模様。
  69. @disco123@__5555__ とりあえず諦めた(笑)
  70. @ozarujapan え?ちんちんからお湯?ほかほかオシッコ?
  71. 夕飯はブリ。少ないなー... #病院食 http://t.co/lAD1I1Sn
  72. @Kahorunba ガリガリガリクソンだよ!
  73. @kahoartist あとで、チェックしてみます!ありがとうございます!
  74. こんばんは、おじゃる丸です。
  75. @_hiro08_ これが一番辛い。早く何か食べられるようになりますように!
  76. @_hiro08_ 同意。iPhone用の魚眼レンズあるけど撮る気がしない( ་ ⍸ ་ )
  77. @CHAPTER0423@__5555__ ポケットWi-Fi系は諦めた。Wi-Fi解放してる店を選ぶ
  78. @CHAPTER0423 380円ってやつ?
  79. BackTrackにログイン出来なくて、そっとVW閉じた。ログインパスなんだっけ?orz
  80. @Kahorunba 消灯です。
  81. ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーーンブンシャカ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブブンブーーン☆⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンブンシャカ⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二 ⊃ブブンブンブーーーン☆⊂二二二( ^ω^)二⊃

Powered by t2b