全部嘘さ。

なんつって。

2011-08-19

  1. 眠いなー。
  2. @no12tw 眠いし、暑い(´д`)
  3. @dejavu1031 眠眠眠眠_ノ乙(、ン、)_
  4. @eiko27 おはよーごぜーますヾ(*´∀`*)ノ
  5. @risa5598 おはー!!
  6. @dejavu1031 雨降って少しは涼しくなるといいな。
  7. おい!仮面ライダーARカードダス面白いかも!仮面ライダーバースって誰?阪神の助っ人仮面ライダーでてきたよ! http://t.co/C5jhwSm
  8. 仮面ライダーカケフの方が良かったなー。これってカードを買わないとダメなのかー。手だしたらヤバいなー。
  9. @dejavu1031 ちょwww 弱そうだなwww
  10. @cninja1 これ凄いですね!大人がハマりそうです(笑)
  11. @d_wackys これは子供大興奮ですよね!
  12. 雨が(´д`)凄い(´д`)
  13. びしょ濡れだよぉ(*´Д`)
  14. ゲリウに殺られた_ノ乙(、ン、)_
  15. この仮面ライダー赤トンボ嫌だなー。V3とかギルス使いたい。 http://t.co/sDBvYlf
  16. (´・ω・`)
  17. エロハラ。
  18. unkなう。
  19. _| ̄|○、;'.・ オェ
  20. なんとか帰れる。
  21. eiko27 @nakamuland おは(@ ̄ρ ̄@)
  22. @od_a バレてますよ!
  23. nakamulandがツイッターで秘密にしていること 「 実 は 悪 」 http://t.co/XNpRnvk あれ?みんな知ってるよね?
  24. ARカードって何処に売ってるの?
  25. ←悪
  26. @dejavu1031 (*^皿^*)
  27. カード売って無かったから、お菓子についてるの買ったけど、一つ間違えて買ったっぽい(´・ω・`) http://t.co/yaKBiMV
  28. これ、種類違うよね?_| ̄|○ http://t.co/VcKKKHQ
  29. なにが辛いって、お菓子たべなくちゃいけない事(´д`) http://t.co/YVsP6tB
  30. 知らない仮面ライダーだった(´д`) 1号とか2号とかV3とかが良かったよー!!!! http://t.co/jED3RRC
  31. @_hiro08_ チビッコに混ざって遊ぶんでしょ?恥ずかしい(笑)
  32. @_hiro08_ あーあーあーあーーーーーーーーーあー!いーーーーなーーーーーー!!!
  33. @_hiro08_ ガンバライドってなに?頑張ればいいの?
  34. @_hiro08_ カードって何処に売ってるの?コンビニに無かった。お菓子についてるのは、お菓子食べないとならないから、もう、買いたくない(笑)
  35. @_hiro08_ よし、鼻たらしてチャレンジだ!(笑)
  36. 序♪序♪序リフの大爆笑♪(*´Д`)
  37. DOMMUNE 東日本復興支援イベントFREE#DOMMUNE 0<緊急発表!!>現在神奈川県に大雨洪水警報が出ています。天候予測の不確かなこの状況下ではお客さんの安全を確保出来ないという判断から、関係各所と協議の結果今回のフェスは中止に致します。開催を楽しみにして下さっていた皆様ご免なさい!
  38. 残念だね。
  39. オイラの仮面ライダー超弱いんだけど。ルーレット難しい(´д`)
  40. 性的ヘリコプターがツボったwwww
  41. nakamulandのエロあだ名は、1位『全裸法務官』、2位『DPN(ドピュン)』、3位『バタフライワイフ』、4位『貞節ステファニー』です。 http://t.co/Lt8q35O 法の番人、全裸法務官でつ!
  42. @d_wackys これってメジャーなの?強くて勝てないです(´д`)
  43. @d_wackys そうか。仮面ライダー勉強しないと。
  44. @dejavu1031 貞節がわからなかったから調べちゃったよ(笑)意味がわかったから、貞節ステファニーありやな!(笑)
  45. ライダーバトルに勝てないのでテンションが上がりません。
  46. _| ̄|○、;'.・ オェ
  47. ちんたら走ってるチャリ抜いたら舌打ちされて抜き返されて信号待ちで並んだら顔合わせないでやんの。んで青になったら猛ダッシュしてチラチラ振り返ってるから、チャリごと蹴りとばそうと思ったけど、ライダーバトルに勝てない苛立ちをここで発散しちゃダメだと思いとどったから、1号のカード下さい。
  48. @bell_wood_taku アマゾン欲しい。
  49. @______a1 入選すら難しい。
  50. @yukkoii2 ゆっこいやさしいな!
  51. @_hiro08_ 大阪かー。行きたいなー。20年前に1時間ほど寄った事がある(笑)
  52. クロブチメガネなので、モテツイートだらけです!ヾ(*ΦωΦ)ノ”
  53. 車掌が走り出した電車のドアから乗りだしてたので、ラリアットするのかと思って身構えた。
  54. @yukkoii まどかまぎか?いっぱいあったで! http://t.co/QToLJz3
  55. @yukkoii よくわからんけど、いーーーーーーーっぱいあつたよ。
  56. @yukkoii オタクだらけで、こわくてすぐ出てきちゃった(笑)
  57. @junkuro@remystic わっしょい!
  58. ちうがくせいもついったするのか。ほえー。
  59. 21年まえは。
  60. アキバならさーーーーー、仮面ライダーがさーーーーー、売り切れ_| ̄|○
  61. 明日のディズニーシーは延期になりました!良かった。
  62. @ozarujapan あれは透明プラ板です。0.4mmの。プラモデル屋さんや100均にあると思いますよ!
  63. @yukkoii フィギュア欲しいの?
  64. @miumin_2010 チュッ •͡ ʔ ♡ ʕ•͡ チュッ
  65. @yukkoii (つД・)チラ
  66. @yukkoii ┌(┐ε: )┐
  67. @yukkoii ç(*´౪`*)϶
  68. @ozarujapan サークルカッターってのも買うとイイですよ。丸く綺麗に切り取れます!
  69. @yukkoii (꒪۝꒪)
  70. @yukkoii ( •́ ✖ •̀)
  71. @yukkoii コック○さん。

Powered by t2b