全部嘘さ。

なんつって。

2011-08-17

  1. メガネブラ
  2. nakamulandのほんとくっせぇ尻子玉『将来のこととか考えてるの?』 http://t.co/QQVlGS5 え?なにこれ?死にたい_| ̄|○
  3. カッパに尻子玉取られて腑抜けたい。
  4. あ。この後iPhoneの画面10秒見ると、アレがでるから気をつけて!@yukkoii
  5. れーな!!怖いよー (((⌇ຶД⌇ຶ)))
  6. jir0ucha 俺のアイコンがTLに流れた人はRTしてください。 そして良かったらフォローしてください。 一日でフォロワーさんが30人減りました
  7. 怖いからRTしてやったぜ!
  8. @nayu01 複数の人と喋れたりするから面白いよ!
  9. @disco123@ronko_senpai@d_wackys 裕次郎記念館の前で立ちションしました!
  10. @ronko_senpai@disco123 自首してきます(*°∀°)=3
  11. @yukkoii2 ( ・∀・)σ)Д`)隠すなよー(笑)
  12. 絶対、あのしとおばちゃんだ!
  13. 尻にも丸く青が移ってる。
  14. 太ももの裏、大量に汗かく病です。
  15. 明日もじゃなくて明日は普通の休み。
  16. こんばんはデビットカッパーフィールドです。
  17. そっか。お疲れ様。暑いから体調くずさないようにね。
  18. まっすし、お寿司
  19. なむい。
  20. @soramame_ おはお!寝れるって大丈夫よねー!
  21. @_hiro08_ なもい!海には行けたのかな?
  22. 大丈夫→大事
  23. 寝ぼけてるな。青山テルナ。
  24. @moonlight333333 窓から乗り出して撮ってー!!おはよー!
  25. @eiko27 おは(o'よ'o)ー!
  26. @yukkoii おはよー!!よだれでてるよー!
  27. 最近、iPhoneアプリのアップデートが一発で決まらないんだよなー。数回やり直してやっとって感じ。なんだべさ?
  28. オイラも温泉とか避暑地とか行きたいよヽ( `わ´ )ノ
  29. _ノ乙(、ン、)_
  30. エネループは沢山あるけど純正充電器が一つしかないから、充電が全然追いつかない。
  31. @_hiro08_ 充電器マニア?(笑)
  32. 充電器買い足すしかないな。
  33. @miumin_2010 なんでですかね?不具合なら早く対処してほいですね。
  34. @moonlight333333 これは楽しい電車だね!
  35. ジワジワきた!(笑)
  36. そっか。日曜日は親子三代まつりか。
  37. @__5555__ パパがんばってー!
  38. きゃー♥うれしいみん(o'ヮ'o)ノ
  39. お!お!お!
  40. 久々揺れくるきたぜ!
  41. @rie0817 おお!誕生日おめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
  42. @kaakun0408 ずんち!もなよー!!
  43. 銀行か図書館に行って涼むか。
  44. あつい( ಠ ۿ ಠ)
  45. 365m飛んだよ。http://t.co/qPHdJND#flycola#iphone#iphoneApp 全然飛ばなくなった( ಠ ۿ ಠ)
  46. もうすぐ昼じゃねーかよ!
  47. 柏原芳恵 #同じ誕生日の有名人
  48. 使用中5本、充電済8本、充電中8本、未充電19本.....
  49. @__5555__ トマトソースだった?美味しかった?
  50. @__5555__ 熱さでやられたね!(笑)よし!オイラも食べてみる!
  51. @__5555__ 暑いからたどり着くかわからないけど(笑)豚カルビ巻、名前がもう旨そう(笑)
  52. よだれが止まらない。
  53. @_6151 |д・)
  54. 荒川静香か....ないな。
  55. @nayu01 これあげる。 http://t.co/F267Ez6
  56. 犬じゃないよ。 http://t.co/6HTENPm
  57. @yukkoii どつかれー!
  58. (^ー^)ノ৺৺←おっぱい
  59. @yukkoii http://t.co/PzhI0pm
  60. そとはんぱねぇ。
  61. 暑さで眠くなってきた。
  62. あああああつつつつつついいいいいい
  63. 混んでる時のカフェといってもドトールとかで英会話みたいのしてるのとても邪魔よね。あと、4人席を1人で独占とか。
  64. よく考えたら、ただしゃべってる人たちと変わらないのか。そう思うとなんてことない。
  65. 禁煙席に座れなかったから毒はいてるだけですけどね。
  66. あー。だめだー。気持ちわりー。こういうのは好きになれないwwww
  67. 違腕。
  68. 眠さ満点。
  69. やっと空いた。ふー。臭かった。草刈った。
  70. @lego69lego 眠いから模写してみた! http://t.co/ysc03LF
  71. @yukkoii@nayu01 なゆっこい http://t.co/CQqOTon
  72. @lego69lego カパルってなに?ww
  73. @nayu01@yukkoii え?ちがう?ww
  74. kosugitopico 拡散希望】東京駅八重洲南口近くのローソンにて、コピー機に漫画原稿の忘れ物された方、ご安心下さい!他の誰にも見られることなく、店員兼腐女子の私が発見し、お預かりしております。お心当たりの方はご連絡下さい。
  75. カッパがさわいどる(笑)
  76. そのおっさんがオイラだと思ったら泣けてきた。
  77. @Shiki_kapal お願いですから尻子玉取らないでください。
  78. チョッキって表現に安心感を覚える。
  79. あ。オイラも三色ボールペン買わな。
  80. @Shiki_kapal 安心しました。画像コッチなら大丈夫かな。 http://t.co/wleoSIQ
  81. オイラもそろそろiPadを買っても良い頃。
  82. @Shiki_kapal 模写なのにwww あざっす!www
  83. カッパがまんべくんと被りそうになり、無理して頑張ってるぽいのが泣けてくる。
  84. @lego69lego てへぺろ(・ω<)
  85. でも、バス釣り店のロゴを考えたとき、カッパを描いたので何となく親近感はわくw http://t.co/iELpLbq
  86. @dejavu1031@__5555__ この前友達が3週間復興支援にいって無事戻ってきたよ。なかなか壮絶らしいよね。なにかきっかけがあれば行ってみたいよ。
  87. @dejavu1031@__5555__ 末端が身を削ずって頑張るから復興できるんだよね。国はなにしてんだろうね。
  88. かなり電車が遅れてたみたい@武蔵野線
  89. @dejavu1031@__5555__ そんな話も含めて、また飲みたいよ(笑)
  90. @_6151 ありがとう!
  91. @_6151 アナルをね!てへぺろ(・ω<)
  92. なう! (@ BECK'S COFFEE SHOP 南船橋店) http://t.co/Yed2ry2
  93. @dejavu1031@__5555__ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  94. @_6151@dejavu1031 後輩に船ださすよー!外海はちと辛いかもしれないけどwww
  95. @__5555__@dejavu1031 wwwwww
  96. @_6151@dejavu1031 気にすんなって!後輩良いヤツだからwww オイラとさとしはジェットスキーでヾ(*´∀`*)ノキャッキャやってるからさーwww
  97. anime_v これ小2の問題らしいけどR18指定にするべきだよね http://t.co/yTZ6Dvg http://mns.jp/GqOK#Five#com 拡散
  98. わがままだなー(笑)
  99. @dejavu1031@_6151 (」゚ロ゚)」おいでー!
  100. @dejavu1031@__5555__ お待ちしております!!
  101. @_6151@dejavu1031 大丈夫だよ、村田(後輩)には断りいれといたから(笑)
  102. ラッシュガードは乳首が取れないように守ってくれます。
  103. @d_wackys むむむむ。
  104. @sachiehappy そうしよう。年内禁止。
  105. (o◞ิ‿◟ิo)
  106. 本当なのか?
  107. Tamamickey ディズニーランドでは福島ナンバーの車の窓ガラス割ったり、スプレーで落書きなんて絶対ありえません。パーキングキャスト、セキュリティキャストがしっかり見てますので安心してください。そして頼むからそういうデマはやめてください…。
  108. no_nonon 【東京ディズニーランド駐車場:福島ナンバーへの嫌がらせについて】8/17管轄の浦安警察署刑事課にTEL確認しました。担当者の了解を得てツイートしています。現在までにガラス割りやスプレー等の器物破損の届出はありません。安心してお出かけ下さい!と伝えて頂きたいとのことです。
  109. 不安を煽ることは良くないと思う。最初にツイートした人はなんであんな嘘をついたんだろう。
  110. @_hiro08_ お。東京くるですか。ほほー。
  111. 悪い事の広まるスピードは速いよね。みんななんも考えないもんね。
  112. @yuccoandthecity ほら、頭がおかしいじゃんオイラ。病気だから気にしないで!(笑)
  113. リアルな友達数名のTLがほとんどオイラだというのが胸熱で涙が止まらない。 (((⌇ຶД⌇ຶ)))