全部嘘さ。

なんつって。

2011-08-12

  1. 地震あったのか。気付かなかった。
  2. @sachiehappy 熟睡してた。まだ眠い。
  3. 暑い (꒪ ̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢⌓꒪ )
  4. @kaakun0408 じゅんじゅん、コンニチンコ。暑くて溶けるね.....
  5. えー!遠藤時代いいともに出てたん?見たかったー(>_<)
  6. おいおい!だれが巨根だよ!←
  7. さよーならー........
  8. (o'ם::::...
  9. セクシャルハラスメントNo.1。
  10. わかんねーか。
  11. 姉歯 #県名を言わないで出身県を言ってみる
  12. Photo: 今雲。 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd41sti1g
  13. ヽ( `わ´ )ノはらへった
  14. Photo: スヌーピーっぽい雲と思って撮ったけど、そうでもなかった。 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd41swtun
  15. プラレス三四郎は漫画派です。当時はチャンピオンも単行本も買ってました!
  16. いのまたむつみでアニメ化したときは愕然としました。
  17. その当時はPC1245なんてポケコンを使ってて、プラレス三四郎も似た様なの使ってて嬉しかった思い出があります。
  18. なんで急にプラレス三四郎思い出したのかわからない。暑さだな。
  19. もう全く覚えてないけど、マシン語?とかを使ってゲーム的なモノも作ったなー。BASICなんかも勉強したと思う。
  20. ソ連製バイブ #言葉の頭にソ連製をつけると禍々しさが増す
  21. 紙は甘いんだよ。
  22. 西島を秀島に空目
  23. @ponpochi シロッコってVWですか?
  24. @ponpochi 白いのキレイですね!ヨーロッパ車の白って日本車の白よりキレイで好きです!
  25. @yukkoii likeくれよーーー(」゚ロ゚)」
  26. @yukkoii@__5555__ ヽ(´ー`)ノ
  27. wwwww wwwwwwʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
  28. 面白い場所っていろんなトコにあるなー。
  29. ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
  30. ピンクサファイア
  31. ここをタップするとさらにツイートを読み込みます。
  32. そこはタップしちゃ、らめぇー////
  33. 暗くて加減がわからなかったから、ちょっと吹きすぎたな、サーフェーサー。
  34. 失敗。
  35. レッチリをエビチリに空目 (꒪ ̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢⌓꒪ )
  36. んー。材料失敗したか。こりゃやり直しだな。
  37. も一回上からプラ板張るか
  38. プラ板貼ってポリパテで整形し直して塗装かな。ちゃんと材料揃えておけばよかった。
  39. いや、やっぱりプラ板買ってきてやり直そう!そっちの方が納得いくもんな。
  40. よし!気を取り直してFENICEでもいくかな!
  41. 昔に比べるとプラモデル屋さん少なくなったよなー。
  42. Photo: 魚眼レンズ。#izawaopt#KSW_4 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd41uh72s
  43. ツルッとした肩食べたい
  44. うぃーって言った顔がかわいいコがドトールにいる(笑)
  45. @yukkoii 何ほしいの?
  46. 目指せ寿退社とか言ってるけど、かわいいから大丈夫だと思います。
  47. @ronko_senpai あ・た・し・も♥夏休みってなに?美味しいの?(はあと)
  48. @ronko_senpai お盆って甘いかなー(*'ω'*)
  49. たまにFENICEの練習にきてみればだれもいない (*'ω':::::.......
  50. @______a1 ちっさ!
  51. ______a1 ☆彡川越シェフを見ない日が一刻も早く来ますように…(>人<;)
  52. 連休ってなに?かき氷のシロップ?
  53. え! http://bit.ly/ou2knD#Loopcam
  54. 久しぶりにLOOPCAM使った!
  55. オイラも自分の声は好きじゃない。
  56. 椅子に座って本を読む。 しばらく読み続けると、パサッて何か落ちて来た。
  57. あれ?とよく見ると髪の毛だ。
  58. 何だろうと思ったけど、本を読み続ける。
  59. ぱさ。
  60. パサッ。パサッ。パラパラッ。
  61. 大量の髪の毛が落ちて来た!!
  62. あ!!
  63. ここ床屋だった!(*'ω'*)
  64. 今日のバンドの練習は、ホワイトボードに絵を描いて終わりました。
  65. @eiko27 おかえ(o'り'o)

Powered by t2b