全部嘘さ。

なんつって。

2011-09-14

  1. @_b100m おかえりー!
  2. @no12tw おはよー!!
  3. @__5555__ おはおー!体調はどうだい?似顔絵似てないね(笑)ごみんね!
  4. @_hiro08_ おはよ!調子はよくなったかな?無理は禁物だよ!
  5. あぁ眠い。
  6. OPP
  7. AKBの新曲。赤玉ポトリ...。
  8. @kaakun0408 じゆんち、おっぴろげー!!(」゚ロ゚)」今日もがんばろ!
  9. ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
  10. GRD4か。
  11. ツンツン(●´ェ`)σ
  12. アステル
  13. 一日一脱字を実践してるのエライ。
  14. 誤字か。
  15. いや六時だ。
  16. @ronko_senpai ツンツン(●´ェ`)σ(処女膜)
  17. @______a1 抱きしめろくださいは合ってるのか。
  18. 軍足かった。やっぱ、ワークマンだわ。
  19. @______a1 褒め損だ(笑)
  20. ツンツン(●´ェ`)σ(破)
  21. @makikotakagi ルール無用だぜ!犯罪自慢以外何でもOKだよ。きっと。たぶん。
  22. Twitter for BlackBerryって出るの一味違くてカッコイイ。
  23. 膜怒鳴るど!
  24. \(´◓Д◔`)/
  25. AirMacExpressの中古が5250円だったので一瞬考えたけど、買わなかった。
  26. 中古のKonica Auto Sが2100円だったので一瞬考えたけど、買わなかった。使えないかったとしても、オブジェとしてはGOODな感じだったなー。
  27. 中古のiPod miniの4GBが3150円だったけど、ちっさいiPod shuffle2GBが2100円だったのでそっちを買おうか悩んでるけど、きっと買わない。
  28. いやいや、瑛太は人間だよ。
  29. そうです。仕事帰りにハードオフってみました。
  30. ハッセルのデジタルバックって高いのだと570万くらいするんだ。うひゃー。
  31. ロンたんはいつ買うんだろう。
  32. もっと安くしてさ、フィルム一眼レフとかに使えるのが有れば、絶対に売れるのに。
  33. @ronko_senpai えー!!
  34. @makikotakagi ®←これ!
  35. @makikotakagi 最初のはiPhoneでしか見れないやつだったかも。
  36. @makikotakagi なにそれ。ふむふむ温泉行きたい。
  37. 【業務連絡】了解です。
  38. @makikotakagi 連れてってくれるのかと思った( ・∀・)
  39. パクるの得意。
  40. @ozarujapan 子供か!
  41. ←5才ですから。
  42. なーなー⊂*1⊃なななー
  43. Twitpicみたらアフさんを思い出した所にツイートが来たので抱かれたい。
  44. ニホンコ、ムツカシイアルネ。
  45. 香港マカオの旅当てたい。
  46. 金銀パールプレゼントされたい。
  47. @ozarujapan くそう。オイラなんてひとりっ子なのに甘やかされず、ピーマンもナスもブロッコリーもアスパラも食べるよ。
  48. なーにー!!!!キャベツは芯が美味いんだろーが!!!
  49. カレールー大柴の話聞きたい。
  50. @katsu0756 美味そう(@ ̄ρ ̄@)
  51. ラーメン好きじゃないけど、ラーメン食べたくなってきた。
  52. 夕飯はうなぎでしたけどね。
  53. ロールケーキ食べたい。
  54. ニンジンは美味い。
  55. イナゴとかタガメとか虫類は食べられない。
  56. ヒロタのシュークリーム10個食べたい。
  57. DOスポーツ! #今の若者は知らないテレビ番組
  58. 風に吹かれて #今の若者は知らないテレビ番組
  59. @ozarujapan ムリです。
  60. @katsu0756 濃い感じが食欲をそそられます。
  61. 蜂の子ルソルソ。
  62. 蜂のムサシはしんだのさ!♪(*´Д`)
  63. @dot_r_design 岡絵里!
  64. ツイートしすぎなので自重します。
  65. @katsu0756 ラードマジックだねw
  66. @eiko27 おからり!
  67. 甘噛みされたら一巻の終わり。
  68. @eiko27 ネコかわいい!
  69. 【nakamulandる】(動詞) 意味:「抜く」 http://t.co/bbvYQp1 間違ってはいない。
  70. 間違いかよ!(笑)
  71. 抜かずの三発。
  72. その発表は次の大臣に引き継がないの?
  73. @eiko27 あ!やっぱり?ちょぅとネコにしては鋭すぎるなーって思ってたヽ(`わ´)ノ
  74. 明日は仕事終わりに送別会があるのでテンションが上がりません。
  75. dejavu1031るってnakamulandるしてるからってスーらないでくれよー。
  76. 【キイチローる】(動詞) 意味:「抜く」 http://t.co/bbvYQp1 こっちもかよ!抜きすぎだよ!
  77. ←抜かずの三発。
  78. @dejavu1031 ぶひぶひ!
  79. [正解]フィギュア集めて抜いてるからって苛めないでよ。
  80. お散歩行こうとしてたのに。
  81. [速報]全裸だけど、靴したはきました!
  82. @ponpochi | ・д・)パンツもはいたよ!
  83. . Jun K,@kogeto &@hitoshi showed up in my social summary! http://t.co/UKNMbaB
  84. ミスド極めてる
  85. 処理処理する。
  86. @eiko27 ケロっこ!
  87. @kaakun0408 モグモグ( ´)Д(`)ムシャムシャ え?
  88. @ponpochi おやすみなさい!良い夢みてください!
  89. @kaakun0408 (*°∀°)=3げふ。食った食った。え?
  90. Bluetoothのモバイルスピーカー買お。nakamulandフェスする為に。
  91. アイスコーヒーで、お腹が冷えて痛くなってきました。サヨウナラ。バイなら、ならいば。
  92. 一万年と二千年前から愛してる 八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった 一億と二千年あとも愛してる 君を知ったその日から 一万年と二千年前から愛してる 八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった 一億と二千年たっても愛してる 君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない
  93. 金曜日の午後、ジーニアスバーの予約入れたった。iPhoneのホームボタンの調子が悪いから。
  94. アクエリオンの歌、好き。
  95. @_hiro08_ iPhoneのメモ帳に歌詞メモってあるから!(笑)
  96. @_hiro08_ うはは(笑)
  97. 世界の始まりの日 生命(いのち)の樹の下で くじらたちの声の遠い残響 二人で聞いた 失くしたものすべて 愛したものすべて この手に抱きしめて 現在(いま)は何処(どこ)を彷徨(さまよ)い行くの
  98. 答えの潜む琥珀の太陽 出会わなければ 殺戮の天使でいられた 不死なる瞬き持つ魂 傷つかないで 僕の羽根 この気持ち知るため生まれてきた
  99. @arinko__3 いーよねー!!
  100. ポイポイポイポポイポイポピー
  101. メルシールー聴きながらねマウス。

Powered by t2b

*1:●'⌓'●