全部嘘さ。

なんつって。

2011-08-11

  1. #今パンツ穿きました
  2. コンビニまで。ほんのちょっと。 http://twitcasting.tv/nakamuland
  3. モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 - http://moi.st/227e7f
  4. モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 -暗い夜道をツイキャスするよ! http://moi.st/227f0e
  5. セミこわい http://moi.st/227f0e
  6. しゅーりょー! http://moi.st/227f0e
  7. michinara3 【岩手】【宮城】【福島】の高校生諸君〜!及び先生、保護者、お知り合いの方々!友だちや知り合いに対象となる学生がいたらおしえてあげてください!!!東京弁護士会から月15.000円が返還義務なく1年間給付されます。 http://t.co/HeMxeaH
  8. あー。タイムマシンのことだべ。
  9. 明日上野いこうかな
  10. @eiko27 おはようかいにんげんー(o'ם'o)
  11. @eiko27 ごみーんなさい(o'ヮ'o)ノ
  12. @nayu01 おはよん!
  13. @eiko27 眠眠眠眠眠
  14. @55AF お!いってらっしゃい!今日も暑くなるみたいなので、熱中症とかに気をつけてください!
  15. @katsu0756 おぱよ!
  16. @ronko_senpai (´・ω・`)
  17. @soramame_ おは!浣腸!( ◉∀◉ )キャホ
  18. @Kahorunba おは。マジ?クーラー使ってないの?そっちはそんなに涼しいの?すごいね。
  19. 朝からヤスリで水研ぎ。タミヤパテは相変わらずひけるなー(笑)ポリパテにすれば良かったかな。
  20. 斎藤りさ元気だなー。
  21. @Kahorunba はっか油は部屋でアロマ代わりに使ってるー。ちょっと試してみる!
  22. 今日仕事のしとたち、暑さに気をつけてねー!
  23. @Kahorunba 20滴wwww なにごともほどぼとやね!ww
  24. @Kahorunba 悶絶したい(>_<)
  25. @soramame_ 良い一日でありますように!がんがれ!
  26. 瞬間接着剤買わねば。
  27. iPhone3G/3GS用の透明なケースが出てきた。いまさらだけど、コレもなにか改造しよう。
  28. @kaakun0408 じゅんちん!!おはおー!!(o'ヮ'o)
  29. 今日もチンチン!ヽ(´ー`)ノ
  30. ちんかちんかのひゃっこいルービー、
  31. ひけ過ぎた部分にもう一度パテを盛る。仕上がるのは日曜日だな。
  32. @kaakun0408 言わないwwww 真似したwww
  33. @kaakun0408 股間についてるのはチンチンって言うけどねヽ(´ー`)ノ
  34. ゼッケン少年
  35. パノラマ見過ぎて気持ち悪い(>_<)
  36. 笛吹き。
  37. ノイマテックス欲しかったけどサイズがないっぽいなぁ。
  38. @disco123 二回くらい使ったけど、まったく使わなくなりまんた。
  39. 麦茶大好き過ぎて、小学校の時のあだ名が麦茶でした。ウソですけど。
  40. ( ・∀・)だんだんだん♪♪
  41. @disco123 それタグにしよ(笑)
  42. ほんとのあだ名は、勉強ができるからデブなのにガリ勉って呼ばれてました。ま、これもウソですけどね。 #誰も迷惑しないウソ
  43. 何だかんだで11:30....
  44. (*´∀`*)
  45. @______a1 | ᵌдᵌ)
  46. ゲリ暑い←
  47. ハーーヽ(´ー`)ノーーイ
  48. プールで写真撮って捕まりに行くか。
  49. そんな事を考えるくらい暑いですし、お寿司、おっぱい。
  50. ←6pack に憧れているけど、なかなか難しいのでBackpackを背負っている。
  51. 家でて5分くらい歩いただけで8回くらい死んだんですけど、何この暑さ。
  52. お金
  53. だってバビル二世だもん←
  54. iPhoneのホームボタンの動きが少し鈍いくらい暑い。
  55. わかんない(´・ω・`)
  56. フレームパック欲しいなー。
  57. @Isao928 そりゃ当たり前。打ち水って朝とか夕方にするもんだからな。
  58. チンチンがチンチコチンのカチンコチンヽ(´ー`)ノ
  59. さよーならー...
  60. @soramame_ いってら!がんがれ!
  61. 今日はハトの日か!と上野公園を牛耳るハトたちを見て思ったんだけど、11日だったので蹴散らした。
  62. 上野あつい。 http://360.io/XMYBuj
  63. 上野 - PANO0013 - http://360.sc/PQP8MK6L
  64. @disco123 難しくね?(笑)
  65. @disco123 撮りこぼしかも。暑いーヽ(´ー`)ノ
  66. @disco123 失敗したー(>_<)休憩したら再チャレンジしる!
  67. アメ横 - PANO0017 - http://360.sc/Q4Q1Z9GF
  68. @disco123 がんばったー!ヽ(´ー`)ノ
  69. なんかあっちの方が黒い雲に覆われてる。ゴリラか!
  70. @disco123 ビビって、ちゃっちゃって撮ったんだよ(笑)久しぶりにpixeet使ってみたよ(笑)
  71. @disco123 KSW-4でPixeet使ってとりまんた!
  72. カミナリなりだしました@上野
  73. 無事終わったみたいだねー!おつかれさまー!よーがんばった!
  74. エマージェンシーホイッスル付きライト購入。こういうの欲しかったんだよねー。
  75. 使い捨てじゃなく交換できる(多分)のもグッド。バッケージもなかなか凝ってて良かったよ。@ガラクタ貿易
  76. ちょwww 秋葉原着いたとたん電波がありませんってでたwww 相変わらず繋げる気がねーなwww #さすがソフトバンク
  77. いゃー/// だめぇー/// そこはガウディなのぉー///
  78. ←暑さでやられた。
  79. セルフセックス。
  80. オイラ、ウィザードマスターか。
  81. もっと気の利いたモノをオススメしろよAmazon
  82. あれ?千葉方面も黒いぞ?
  83. 米買って帰るの面倒だなー。
  84. おこめ
  85. くんかくんか。
  86. Photo: アメ横パノラマ。#izawaopt#KSW_4#Pixeet (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd411i3it
  87. 前に座る高校生らしきバカっぷるの行動が痛い(笑)
  88. @soramame_ よかったねー!ゆっくりおやすみ!!
  89. @dot_r_design 辛抱たまらんって感じの二人でした(笑)
  90. @__5555__ オイラの1番大好物(@ ̄ρ ̄@)
  91. @yukkoii どしたー!
  92. Photo: ラブホ。 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd413sxft
  93. iPhone5ホントかな。なんかウソ臭い。
  94. @dejavu1031 かわいい壁紙!サンクス!
  95. @dejavu1031 ナウいね!(笑)
  96. 研ぎこんなもんでいいか。明日サーフェーサー吹いて、再チェックだな。
  97. @dejavu1031 んー。派手にしようかとも思ったけど、まだわかんない。
  98. @dejavu1031 ラメwwww ラメは大変だからやらない(笑)やってファイヤーパターンかな(笑)
  99. @dejavu1031 カッコ良く仕上げたい!(o'ם'o)
  100. どんどん大人になっていくなー。凄いなー。
  101. @dejavu1031 カメラパーツだからマットブラックで一部革張りなんてアリかも(笑)
  102. 眠いのでさよおなら。
  103. 米軍払い下げグッズイロイロ欲しいなー。ぐない!

Powered by t2b