全部嘘さ。

なんつって。

2011-08-13

  1. @ronko_senpai イイ! 動画みると欲しくなる!(笑)動画レビューナイスです!
  2. @disco123 苦手ですん。
  3. FENICEの練習スタジオ。 - スタジオ。 - http://360.sc/Q4T2JA6F
  4. そして、その背中ペロペロしたい。
  5. @ronko_senpai ベロンベロン♥
  6. OPP
  7. 高校野球は面白いなー。精神的動揺が面白いようにわかるからね(笑)
  8. すげぇ!入っちゃった!!
  9. あの一時中断で、調子がくるったなー。
  10. おーいー。いまの打ちごろだべ!
  11. あー。あとひとつ....
  12. 両校がんばった!
  13. 眠い。
  14. 結局バラ売りしてないからまるごと買った@プラ板
  15. 平成だし。
  16. そーいえば、後輩と飲みに行く約束してたから電話があったけど、疲れてそんな気が起きない。
  17. いや!オイラの方が好きだ!
  18. 2011念www 南無南無南無南無!www
  19. なむなむちーんをなかむーちーんに空目
  20. いけ!トランセル!「何もしない」だ!
  21. よし!とどめはコイキング!「はねる」だ!
  22. ソーフレ、ソフレソフレーお祭りだー!
  23. ソフレ=ソフトなレンコン
  24. @nayu01 なんのバイトだ?(笑)
  25. 面白い事が思い浮かばない。
  26. _ノ乙(、ン、)_
  27. 自転車漕いでるんですけどね。
  28. 両手離しで。ツイートしながら。
  29. @nayu01 ほー。それはなかなか渋いね。
  30. @kaakun0408 わたくし、自他共に認める菅野小自転車チャンピオンですから!
  31. あるぜー!小4のときは市内で1番だった!子ども新聞にものったお!(笑)
  32. こんちは、ピヨンちゃんです( ◉∀◉ )キャホ
  33. 頭が良いとは何をもって言うのか。
  34. ジユンコチヤン
  35. 自家発電でもするか。
  36. ニホンコ、ムツカシイネ。
  37. (ᵋωᵋ )=( ᵌωᵌ) -o-o-
  38. 最近妄想がひどいから段位をひとつ上げて妄想六段を名乗ろう。
  39. I CAN FLY!
  40. 窪塚
  41. 疲れ果て呑むの断った。ごめんよぉ。
  42. シャワろ。
  43. ジャワろ。
  44. ジャワ原人
  45. @dot_r_design ヽ(´ー`)ノ
  46. > + ○ 着地失敗...
  47. 今日一日汗かいて塩ふいたシャツをあのお方にあげたい。←
  48. ででんでんでん
  49. すげぇな、バルーンアート。プードルしか作れないよ。
  50. さっき大きくなったSPEEDが歌ってたんだけど、hiroが残念な感じになってた。
  51. へんな食い方wwww
  52. 月怖い。
  53. @jaconee なんか起きそう(笑)
  54. 会社のどうみても20代前半に見えない、胸毛が立派なTくんはこんや徹夜で並ぶそうです。
  55. やっぱプラ板だよ。扱い安い!
  56. Now Playing: CHU-RU-LU by BOØWY
  57. Now Playing: BAD FEELING by BOØWY
  58. Now Playing: ROUGE OF GRAY by BOØWY
  59. @ozarujapan 気をつけて、いってらっしゃーい!ヽ(´ー`)ノ
  60. Now Playing: IMAGE DOWN(LIVE) by BOØWY
  61. ライブハウス武道館へ、ようこそ!!
  62. Now Playing: WORKING MAN by BOØWY
  63. Now Playing: DRAMATIC? DRASTIC! by BOØWY
  64. Now Playing: ホンキー・トンキー・クレイジー by BOØWY
  65. @fahrenheitize 幼なじみの先輩の影響で中1から高3までずーっと聞いてたんですよ。他の音楽全く聞かず(笑)だから当たり前すぎて衝撃とかなかったな(笑)その後のバンドブーム(イカ天)の方が衝撃的でしたよ(笑)
  66. Now Playing: "16" by BOØWY
  67. @fahrenheitize BOØWYってアルバムかな。Dreamin'やホンキートンキークレイジー、CLOUDY HEARTなどBOØWYの中じゃ定番な曲が入ってるからね!
  68. どっかで盆フェスしてる。サマソニの音じゃないよね?
  69. @disco123 ひょっとして富岡八幡宮
  70. @disco123 THE地元ね!
  71. @disco123 インスタで写真アップしてるしとがいたの。
  72. なんとか昨日の失敗をリカバリーできた。やっぱりプラ板だね!
  73. @disco123 そ、門仲。いーなーお祭り。
  74. あ。写真忘れた。 http://t.co/mmNoZrJ
  75. (つД・)チラ
  76. Now Playing: WATCH YOUR BOY by BOØWY
  77. あーあ。最近呼んでくれないなー(@ ̄ρ ̄@)
  78. こんな時間か。コンビニいってから、イロイロ仕込むか。
  79. こ、これが...ジオンのザクか...
  80. ポップコーン買ってさ、驚いたら周りに撒き散らすといいよ!(笑)
  81. わさーって。
  82. なかむーにもDきてませんねー。リポビタンDしか有りませんよ。
  83. Now Playing: 恋をとめないで by COMPLEX
  84. @ronko_senpai あぅふぅふふぅ!
  85. 今を正直に恋をしようよー♪(*´Д`)
  86. どーんすとっぷまいらー(*´Д`)
  87. みんな好き!
  88. コンビニろ。
  89. @soramame_ おやスーみ!
  90. @carp_mania ( ・∀・)つ妹の恋人。
  91. あ。似てる(笑)
  92. @carp_mania あら、知ってました?(笑)ジョニーデップでてまっせ(笑)
  93. @nayu01 千葉の東京より。ネズミーランド近し。
  94. もう何年もTSUTAYAで借りた事ないと思う。と、思ったら一年くらい前に内P借りたかも(笑)
  95. やっぱ、昼間の暑さにやられたみたいで調子がイマイチだなー。明日は寝て曜日できるかな。
  96. さて、コンビニ。
  97. Photo: つき。 (Taken with instagram) http://t.co/PNa4N01
  98. Now Playing: SCANDAL BABY by SCANDAL
  99. @_6151 | ・)
  100. @_6151 おほほほほ(@ ̄ρ ̄@)
  101. @__5555__@yukkoii@dbReinadb 今、会社のコが徹夜でならんでるwwww 胸毛が立派なTくんwww
  102. @dbReinadb@yukkoii@__5555__ じゃあオイラ、プラグスーツ!
  103. @yukkoii@dbreinadb@__5555__ それ、多分エロ本だよ。
  104. @yukkoii@__5555__@dbReinadb コミケはエロ本しか売ってないよ。確か。

Powered by t2b