全部嘘さ。

なんつって。

2011-07-10

  1. @______a1 そっこーアイコン保存したwww
  2. @maru_chanpuru super8面白かったです!子役の演技が上手いですね!アリス役の女の子にほの字です(笑)
  3. @yukkoii 俺かー!参ったねー!
  4. あー!お腹痛い(>_<)オナラしたらちょっと出ちゃったかも(笑)いや、セーフだった(笑)
  5. @dejavu1031 ドバーッと大放出中ー!ジャンジャンバリバリ!ジャンジャンバリバリ!
  6. @yinlingling はい。サムライですから(笑)
  7. @soramame_ おやスーみー!
  8. @yukkoii | ・д・) シャー
  9. だよなー。iPhoneをヘビーに使おうとすればするほど、ソフトバンク回線が足枷となるんだよね。SIMフリーiPhoneが普及したらいいのに。
  10. ネルシャツ。
  11. @ozarujapan おはおー!
  12. @_other01 おはー。全部いただきます‼
  13. @_other01 全部GETしたー!
  14. @cninja1 おざます!
  15. iPhoneのカメラロールが人の写真やアイコンで埋めつくされている(笑)写真全然撮ってないなー!
  16. @e_lonestar | ・д・)もってかないの?
  17. @e_lonestar 流石です!(笑)
  18. @cninja1 アモーレー!
  19. @KEN3TV 人が撮ったかわい子ちゃんの写真とかアイコンすぐ保存しちゃうんですよね(笑)
  20. あなたにも○○○○あげたい。
  21. (´-`).。oOきゃんたま
  22. あー!あのイベントの事すっかり忘れててた。たぶん行かないんだけどさ(笑)
  23. ちゅるーん。
  24. なんか食べよ。
  25. 汗もが痒い。
  26. ツナサラダサンドmogmog
  27. @eiko27 おはよー( ´)Д(`)ムシャムシャ
  28. @disco123 でしょー!(笑)宣言してよかったよ(笑)
  29. @eiko27 ツナ最高ー!
  30. 最後の一個いただきます(o'ם'o)
  31. Photo: 夏ですか?いいえ、夏です。 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd3ez2men
  32. @yukkoii おʬʬはʬʬよʬʬーʬʬ
  33. @yukkoii なにそれ?怖いの?おせーて。
  34. 揺れてる!
  35. でかい
  36. でかいよ!気をつけて!ながい!
  37. うー。揺れが気持ちわるい。
  38. まだまだ揺れてる!
  39. 地震酔い_ノ乙(、ン、)_
  40. @ozarujapan まだゆっくりだけど揺れてる。でも大丈夫。
  41. @dbReinadb 長かったね。
  42. あー。気持ちわるい。
  43. こいつ、どーしよーもない奴だな。政治家なんてこんなんばっかなんだな。それを、選ぶ国民がダメなんだな。自分を含めしっかり見ないとなー。
  44. @kahoartist あー!!ほんとですね!そんな周期あるかもしれませんね。まだまだ油断できません。
  45. @goccha_ma チンコから石出るんでしょ?痛い(>_<)
  46. @goccha_ma あー(>_<) 薬でどーにかなるんだっけ?お大事にね!
  47. ( >д<)、;'.・ ィクシ
  48. @goccha_ma ぁあぁ.....
  49. @lego69lego うふ。あたいもけゐこタンサークルにINした!
  50. | ・д・) (@e_lonestar ライブ http://moi.st/1e9d1a )
  51. @goccha_ma 半年前くらいに会社の人も救急車で運ばれたんよ。怖いね。頑張ってね。痛くなったら座薬いれてあげる。はあと
  52. @yukkoii ( >д<)、;'.・ ィクシ‼!!
  53. @yukkoii | ・д・)とーきょーは?
  54. 冷たくて甘いの飲みたい。
  55. @yukkoii まじで?それは残念だ。じゃあそっちに行くか(笑)
  56. (▀ ̙▀)
  57. Photo: いま空@千葉 20110710 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd3f86a1z
  58. 電車のなかでレッツノートでブログのレイアウト弄ってる。やるなヲタクくん!
  59. 凝固させる(o'ם'o)
  60. ユニクロの2pcTシャツ買った。古いの捨てよう。
  61. ランプラーのトート買ってよかった。ずーっと基本バックパックだったんだけど、夏は背中が大量に汗かくんだけど、トートはその心配がない!サイズ違い欲しかったなー(o'ם'o)
  62. Google+iPhoneアプリが欲しい。
  63. @AyanoTDO ないみたいです。仕方ないのでホーム画面に登録でしのいでます。
  64. KEENのサンダル良かったなー。今度買おうかな。
  65. 部屋の窓から月が見える。
  66. 明日からナルゲンの1Lボトルやめてサーモス500mlにしよう。冷たさが一日持つのがいいからね!
  67. 両面テープは暑さに弱いなー。やっぱりペリカンケース買うかなー。
  68. アンダーバーいれようかな。
  69. あー。Google+の招待ボタンだ!誰か招待しましょか?
  70. @eiko27 Googleのアドレスある?@から前教えてちょ!
  71. @disco123 できるべ。
  72. @eiko27 招待状送った(o'ヮ'o)
  73. ハリーポッターと....と、と、父さん!
  74. @disco123 ぐぐって!(笑)
  75. @eiko27 でけてるよー(o'ヮ'o)ノ
  76. あれー?そんな噂一年くらい前になかったったけ?日本は大丈夫みたいな事にならなかったっけ?
  77. @buckstar999 あれま。わざわざすみません&ありがとうございます!全方位レンズは先人がいまして、それをまんまiPhoneに流用しただけなんです。簡単に作れますので良かったらチャレンジしてみてください!
  78. @disco123 うー。特にないけど(笑)Facebookよりは使うように心掛けてる。Twitterより真面目な感じで使おうかなって。
  79. ハリーポッタートミーとマツ
  80. @eiko27 クイズ番組みたい(笑)
  81. よし。久々に暖かい液体に身体を浸けるか。
  82. @buckstar999 こちらのHPを参考にしたのでどうぞ! http://t.co/tQAVDJY ハンズと100均で材料揃います!
  83. @cninja1 そうです。男女のトミコです!
  84. @dejavu1031 そうです。とても気持ち良いんだけど、気付いた時の敗北感ったらありゃしないヤツです。
  85. @buckstar999 いやいや、こちらこそHPを褒めていただいて、とても嬉しいです!半球ミラーの部分はハンズでしか手に入らないと思います。自分は新宿のハンズで買いました。
  86. ロンたんがアップしたエロ写真を片っ端から保存する簡単なお仕事なう。
  87. @cninja1 当時は斬新な設定でしたよね(笑)
  88. @dejavu1031 上手く出来るかな?(笑)
  89. @e_lonestar いやいや、ありがとう!(笑)
  90. Twitterのスピード感はいいねー!
  91. @perry_de_perry うまそー!!
  92. 眠い
  93. +1ボタンが上手くつけられないなー。眠いなー。
  94. Photo: ちょい古い写真みつけたんで。浅草浅草寺五重塔だと思う(笑) (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd3faq9p5
  95. ぐー。

Powered by t2b