全部嘘さ。

なんつって。

2011-06-30

  1. ああ。こんな時間に。nakamuland更新。 『変なテンションプリーズ!』http://www.nakamuland.com/?p=3518  『新兵器登場』http://www.nakamuland.com/?p=3526
  2. 暑くて目が冷めた。おやすみ。
  3. あー。全然寝れなかった。、あちー。
  4. うんこ暑いよ。
  5. うー。ようつべにアップすると変になるなー。なんだべさ。自分自身が変換のことよくわかってないからなー(笑)
  6. だって、昨日はちょっとブチ切れてて、暑くて眠くて朦朧としてたんだもん。また、やり直しかな。
  7. Google+招待されたい。
  8. 雨が気持ちいい。
  9. Photo: 雨あがったよ。 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd390wr2c
  10. チョー・ヘーソク。韓流っぽい。
  11. 大木ちゃん驚きすぎ(笑)
  12. モテたい。
  13. えー?ちょっとー明日から7月とか言ってるんですけどー。ちょー笑える。なにその嘘ー。
  14. なんだ?あの仮面ライダー。ちょーダサい。キョーダインみたい。宇宙な仮面ライダーはスーバー1で充分なんですけど。
  15. インデペンデンスデイインデペンデンスデイインデペンデンスデイ。らくしょー!
  16. @dot_r_design 変な噂流さないで欲しいですねー!
  17. 桃尻天然水。
  18. @dot_r_design そーですよねー。明日はまだ6月31日ですよねー。
  19. スキルヘッド
  20. シャワった(o'ヮ'o)
  21. まとめてポイ。
  22. Σ(o'ヮ'o)
  23. (o゜ヮ゜o)
  24. Σ(o̊͠ ←鳥
  25. メェ〜 Σ(o̊͠
  26. あ ̊ ←発音せよ。
  27. @yukkoii うぇぶすたぐらむ使ってる(ω)
  28. (o'ם'o)ちぇー。
  29. 廃校になった学校の教室借りたい。
  30. (˚(ਲ)˚) クマ
  31. @m0ttsan あー買ってあげたい!
  32. シャー˥(・∀・˥) (「・∀・)「シャー
  33. @dot_r_design はい。バスケ漫画の続きを描きます(笑)
  34. 季節ハズレだけどスゲーの出来た。
  35. @goccha_ma@yukkoii そーそー。エコフォンならお手軽に保存できるよ!
  36. でもなー。すぐパクられるからなー。disc●123に(笑)
  37. 伏字を伏せないライフハック炸裂。
  38. @goccha_ma@yukkoii あんな写真やこんな写真がすぐ保存出来ていいよね!(笑)
  39. ˁ˙̫̮͜͡˙̫ˀ ͦ ←サンタクロースっぽくない?
  40. メリークリスマース ˁ˙̫̮͜͡˙̫ˀ ͦ
  41. 声の高さはミッキーマウス日本版と同じくらいだよ ˁ˙̫̮͜͡˙̫ˀ ͦ ハハッ。
  42. @eiko27 使って使ってー!
  43. 顔文字をいっぱい編み出してるけどあんまり保存しない潔さ。
  44. @m0ttsan 悶絶。
  45. @dot_r_design そそ。Macで作ってたんだけど、こっちの方が楽チン!
  46. ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ ←大爆笑
  47. @dot_r_design ずーっと眺めてると思いつきますよ!あ!これは使えるって!
  48. すごい!アメリカにいる日本人みたい!
  49. @e_lonestar ʬ←こんな文字あるんですよ。
  50. ちょʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ わらいすぎー
  51. ʷʬʷʬʬʷʷʷʬʬʷʷʷʷʬʬʬʬʬʷʷʷʷʷʬʷʷʷʷʬʬʬʬ ←笑いに波がある。
  52. みんなの使い方が上手い。
  53. @hitomi269 どんどんパクって!(笑)
  54. ちょʬʬʬ ο̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢ ←こʬʬʬれʬʬʬはʬʬʬ
  55. @yinlingling おー!すごい!
  56. @disco123 え?え?揺れた?
  57. ˢ ͤ ͯ ˢͤͯˢ ͤˢ ͤ ͯ ˢͤͯ ͯ ˢͤͯ 性の乱れ。
  58. あー。こんな事して一時間経過。そんな人生。
  59. イルカをぱわーアップさせた。
  60. ˞˞˞˞ ʕ•͡ ˞˞˞˞ ちゃぷちゃぷ泳いどる!
  61. はい。終了。もう作れません。思いつきません。
  62. ずーっと全裸で絵文字作ってた(笑)
  63. 今度シーバ持って志木リーヒルズに行かないとなー!
  64. ☺̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢☻̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡ο̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢☺̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢☹̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡☻̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡
  65. 昨晩は暑くて熟睡出来なかったから、今日はもう寝るよ。
  66. @carp_mania あーい!おやすみなすって!

Powered by t2b