全部嘘さ。

なんつって。

2011-07-21

  1. @__5555__ LOOPCAMていうGIFアニメ作るアプリだお!無料だよ! http://t.co/ougRdNZ
  2. @dejavu1031 本気だせば面白いの作れそうだよ!iPhoneだからかんたんだし!無料アプリだよ!子供と一緒に作るのもアリかもよ! http://t.co/ougRdNZ
  3. @yukkoii なんだかんだ言って、ゆっこいの事大好きですからね!
  4. @yukkoii@dejavu1031 オイラ、なんだかんだで4年くらいTwitterやってるよ(笑)だから大丈夫だよ(笑)
  5. @yukkoii はやく大福星人完成させないとな。
  6. @eiko27 おやすみー!
  7. @no12tw おやすみ!
  8. @dejavu1031@yukkoii 2007年5月11日に始めました。ぜんぜん流行ってなかったけどね(笑)
  9. @__5555__ みれた!おもしろいよね!
  10. @carp_mania おやすん!
  11. @______a1 | ・д・)つ〻
  12. @dejavu1031@yukkoii なに言ってるんですか、さとしさん!人生の先輩じゃないですか!wwww
  13. @__5555__ くるくる回ってるよ!
  14. @______a1 てへぺろ(・ω<)☆
  15. やべー!アニメ作りたくなってきた!(笑)今度レゴ引っ張り出して作ってみよ!
  16. ダンボー http://bit.ly/rcqHVQ#Loopcam
  17. @dejavu1031 ピタゴラスイッチっぽい!
  18. @______a1 リナたんもやってみてよー(笑) http://t.co/ougRdNZ
  19. @ozarujapan そうだよ!無料ですよ! http://t.co/ougRdNZ
  20. 源氏名使ってみました!
  21. @__5555__ えーろーいーwww
  22. やべー。るーぷかむにRTされた!
  23. @__5555__ 流石です(笑)
  24. @______a1 物を少しづつ動かして写真取るだけだよ!で→押せばGIFアニメの出来上がり!
  25. やべ!こんな時間だ!寝る!
  26. 眠すぎる。
  27. ベランダにカブトムシが!
  28. @__5555__ マジで(笑)お袋が大きなカナブンがいるよーって(笑)
  29. @ozarujapan 虫にモテモテ_| ̄|○
  30. @ken_route79 そうかな?捕まえとけば良かった(笑)
  31. ichikawa_shi 7/20大気中放射線量測定値、定点6地点高さ1m:じゅん菜池緑地(中国分)0.29、姥山貝塚公園(柏井町)0.28、大洲防災公園(大洲)0.22、市役所分庁舎(南八幡)0.20、原木公園(原木)0.25、駅前公園(湊新田)0.17マイクロシーベルト毎時でした。詳細は市Webへ
  32. touch_lab iPadiPod touchに「Google+」をインストールする方法 - http://bit.ly/qzmJ3Z
  33. @perry_de_perry えー!!ペリーたん、ボルダリングもすんの!すげーな!かっこいい!
  34. んー。明日遅くなりそうだなー。
  35. @kaakun0408 じゅんじゅんじゅん!おつかれー!
  36. @__5555__ ヤバい( ・∀・)σ)Д`)
  37. とりあえず、お茶してかえる。
  38. I'm at ドトールコーヒーショップ 本八幡南口店 http://4sq.com/qXK2gR
  39. @__5555__ がんがる予定!
  40. @perry_de_perry いいなー。丹沢?ジム?いつかやりたいなー!
  41. @perry_de_perry 壁にホルダー埋め込んじゃおうぜ!(笑)
  42. @yukkoii ʸ ͧkκ ͦ ͥ ͥ
  43. (≬)くぱぁー
  44. (⍢)␕むー
  45. 流石ふぁぼりの女王!
  46. @_6151 | ・д・)つ ৺৺
  47. @kaakun0408 | ・д・)つ╰⋃╯
  48. 今空。へんな雲だだなー!なんぞ?
  49. @cninja1 ほんと。でも、初めてみたこんな雲。
  50. @kaakun0408 本気で間違えちゃった(笑)後で作ってみる!
  51. @______a1@__5555__ おけけ剃る略してオケるかと思った。
  52. うなぎなう
  53. どなぎ。
  54. @kaakun0408 | ・д・)つ κ ͣ ͣ κ ͧ ꒙₀₄₀₈
  55. F␆!
  56. @_6151 あいよー!
  57. @eiko27 一気に飲んだ!って感じだ(笑)
  58. ❥꓂)[ ]3 ←寝てるのを上からみた。
  59. ฏ ←マンシングウエア
  60. @eiko27 これ簡単に作れてオモロイよね!
  61. ฏ ฏ ฏ ฏ ฏ ฏ ←旭山動物園。ペンギンの散歩
  62. 昨晩、なかなか寝付けなかったから眠い。レゴ見たいけど無理。トルネ立ち上げるのも面倒。
  63. ฏ ←みじんこ
  64. あ!
  65. (≬)くぱぁー が一番お気に入りです。
  66. えー!!一番のオススメなのに。
  67. @______a1 なにそれ?自慰ボーイズ?爺ボーイズ?
  68. 今まで結構な数イケてる顔文字編み出したよなー。
  69. (*´Д`)
  70. んくぷ←
  71. 男の娘かよ!
  72. 炭酸水飲みたいなー。
  73. | ・д・) ←かべの向こうは裸です。
  74. 風呂でも入ってオイラのゴロツキをかわいがるか。
  75. 旨そうなもん出て来た♡な…なに云って//// ←えこふぉんの広告がエロ過ぎて楽しみ。
  76. フォロワーじゃない人にRTされると嬉しいよね。
  77. @disco123 エロいよね(笑)会心の出来です!
  78. @M_o_j_Y_a 危険!危険!
  79. @M_o_j_Y_a Lion使わずして死亡なんて怖すぎるから、早めに新しいHDD載せた方がいいですよ!
  80. 人が使ってるの見るとかなりエロい
  81. ╰⋃╯ × (≬)
  82. @ponpochi (/ω \)
  83. @__5555__ やあよやあよ
  84. 凄いの思いついたけど、これは自粛。
  85. @__5555__ ねごとってなに?
  86. @no12tw これはホントにダメです(笑)Twitterに抹殺されます。
  87. @e_lonestar たまには、思いとどまります(笑)大人ですから(笑)
  88. いつかどこかで使おう。こっそりと。
  89. @__5555__ いいの?探してみよー。
  90. 「ねごと」って検索しようとして「よだれ」ってしてしまった。
  91. @dbReinadb はい。何がおきるかわかりません。
  92. スマホ☞モバゲー
  93. 炭酸水買いにいこ。
  94. 朝のカブトムシ、オカンが捕獲してキュウリあげてた(笑)
  95. でも、可哀想だから後で逃がす。
  96. @disco123 いる?
  97. コンビニいこ。
  98. @NY_namie してないwww
  99. @______a1@__5555__ 覚えるなーwww
  100. @disco123 まだまだ自然にいるよ!逃がしてきたよ!
  101. @__5555__@______a1 オイラも全く覚えてない(笑)
  102. あ。よだれ検索せな。
  103. @disco123 捨てたもんじゃないよね!
  104. ねごとキライじゃないかも。
  105. @______a1 アイコンげっとしました。
  106. @Jubilee_Jubilee うわー!すげー!おめでとー!
  107. @NY_namie そー。広告のマネしたの(笑)
  108. @______a1 ドン引きするよ。だいたい持ってる(笑)
  109. @______a1 めんずのを集めるわけがない。
  110. @______a1 かわいこちゃん見つけるとする保存する(笑)
  111. する☞すぐ
  112. @perry_de_perry 当分使い物にならんな(笑)
  113. よし、試してみよう。