全部嘘さ。

なんつって。

2011-07-07

  1. おうふ!
  2. bLog書いた。 『nakamulab的宙玉レンズ作成』 http://t.co/ANGoE2h
  3. 続き書きたいけど眠いから寝る。ぐない!
  4. @no12tw ぐない!
  5. @acc0u0cco ぐにゃー!
  6. ブログちょっと追記した。小心者だから(笑)
  7. レスブリッジは自殺者が多い町なんだよな。冬が長いから鬱になる人が多いらしい。
  8. @fahrenheitize フイルムケース以外はハンズで手に入りますよ!
  9. MacBook AirとLionは19日発売らしいよ。へー。バックアップ用HDDはやく買わないと。
  10. Google+iPhoneで見るとアイコンが変わってないなー。なんでだ?
  11. OPP(ω)
  12. @fahrenheitize いいよ!でもね、招待の仕方がイマイチ理解できてないのよ。ちょっとまっててね!
  13. 頭痛。
  14. (ω) (@ ドトールコーヒーショップ 本八幡南口店) http://4sq.com/npPO4e
  15. @od_a@goccha_ma _| ̄|○チラッチラッ
  16. ちょーーーーーカワイイ子ちゃん!(*°∀°)=3
  17. @yukkoii 節電モードなんじゃん?
  18. なぜタバコばかり増税すんの?アホなの?
  19. (・∀・)スンスンスーン♪( ゚д゚)ハッ!(・∀・)ス-ンスンスーン♪( ゚д゚)イェッ!
  20. 調布。
  21. 調布超。
  22. @yukkoii 全力で踊ってみな!元気出るぜ!(・∀・)スンスンスーン♪( ゚д゚)ハッ!(・∀・)ス-ンスンスーン♪( ゚д゚)イェッ!
  23. ドトール、カワイイ子ちゃんだらけになってきたので帰りたくない。
  24. あー。オイラも紙袋りたいなー。
  25. @ozarujapan 小さかったら顔の部分くりぬいちゃえば良いんじゃん!意味ないけどwww
  26. 紙袋風なフェイスペイントでもしようかなー。
  27. タバコより乳首吸いたいなー。
  28. ちょーーーーーカワイイ子ちゃんが帰ったからオイラも帰ろ(o'ם'o)
  29. そっかー。週末は国際ブックフェアーか。チケットどこいった?
  30. @yukkoii キラーーー(✧∀✧)ーーーン!
  31. 七夕ぼた餅
  32. @goccha_ma@od_a ありんこちゃんが頼んでよ。オイラたちだと話すらしてくれないよ(笑)
  33. @sachiehappy 行かないよね?(笑)
  34. @lego69lego ほんとだよね。タバコで生活してる人の事考えてないよね。
  35. @od_a@goccha_ma 妹ちゃんに頼んでみようぜ(*°∀°)=3
  36. @disco123 あそこサイコロで給料決めるんだよね?嫌だよ(笑)
  37. よし!活躍するよ!
  38. @fahrenheitize Google+、招待っぽいことしたよ!どうかな?
  39. ポニョが放送禁止だってさー。
  40. オイラのポニョで我慢してもらうか←
  41. オレセグが見れなくなってる!
  42. カウントダウンチューブはまだ見れるのね。でも、新しい歌なのか古い歌なのかわかんないや(笑)
  43. @dbReinadb なんか津波を連想させるからよくないんだって。
  44. @dbReinadb ナウシカ放射線を連想するからダメらしいよ(´・ω・`)
  45. @goccha_ma@dbReinadb フォロワーさんがRTしてた。 http://goo.gl/fb/AlvHM
  46. もいもい! (@cninja1 ライブ http://moi.st/1e4a03 )
  47. いってら! http://twitcasting.tv/cninja1
  48. @goccha_ma@dbReinadb あれ?東スポだった?良く見てなかった(笑)じゃ平気か(笑)
  49. @dbReinadb@goccha_ma え?オイラの股の間のポニョ?(౪)
  50. 「僕の尻と君の尻。尻と尻を 合わせて3分間。尻から尻へと血が通う。これでもう知り合い!」このネタわかる人いるかしら?
  51. シリカゲルmogmog
  52. BUMP OF CHICKENナゲット
  53. 色塗りちゅう。
  54. 色塗ったらニスでテッカテカに仕上げます。
  55. @risa5598@dbreinadb 無理クリーム美味しそう!
  56. 乾くまでランバダ踊ろ。
  57. @fahrenheitize オイラが招待してもらった時はサクっと入れたんですよね。タイミングが良かったのかな。
  58. @tsubuyaki_perry かっこいいね。オイラも欲しい。
  59. @yukkoii じゃあ、オイラと話すかい?大福ちゃん。
  60. 顔書くのが至難の技だなー。
  61. @yukkoii いいよ、ゆうみちゃんとするから。
  62. @yukkoii あ!浅野から電話だ!
  63. Blog書いた。 nakamulab的宙玉レンズ写りの違い。 http://www.nakamuland.com/?p=3556
  64. @tsubuyaki_perry 派手な色のがいっぱい出てるけど、単色の方がカッコイイよね!
  65. @nakamulandの仲良し度:@yukkoii(100%) @goccha_ma(63%) @dbReinadb(38%) @mieeeeeee(38%) @disco123(38%) @cninja1(32%) 続き→ http://t.co/uZOpxYk
  66. 分析の結果、@nakamulandは、1日平均67回ツイートします。最も活発な時間帯は19〜21時頃です。ツイートの33%はリプライで、それ以外はひとりごとです。なおフォロワーさんからのモテ度は112%です。 続き→ http://t.co/uZOpxYk
  67. @tsubuyaki_perry おっと。コレは派手だねぇ。さっきのサンダルとは違うから二つ買うといいさ!カナダだと割と安めにアウトドア系のモノ買えるよ。オイラ、パタゴニア買いまくったもん(笑)
  68. @tsubuyaki_perry 違うフォロワーさんと勘違いしちゃった(笑)てへぺろ(・ω<)アウトドアは派手が基本だもんね!(笑)
  69. @acc0u0cco LINK先みてごらん。いるよ!
  70. @tsubuyaki_perry そう?(笑)ペリータン、アウトドアガールなの?富士山も登るとか言ってなかったっけ?
  71. やっぱ、ブログ更新するのは楽しいなー。ついついTwitterにで終わりがちだけど、ちゃんと更新しなきゃな!
  72. @tsubuyaki_perry そっか。でも、外で遊ぶのは楽しいよね!
  73. 誰だ!www こんなキーワードでnakamulandに来たヤツ!www 『 M女の七夕調教』 こんなネタ扱った事ねーwwww
  74. @tsubuyaki_perry 自分で言うのもなんだけど、かなりアウトドアだぜ!フライフィッシングも得意だぜ!サーモン釣っちゃうぜ!最近はピザ作りとスラックラインっていう綱渡りにハマってるよ!
  75. @goccha_ma お前かーwwww

Powered by t2b