全部嘘さ。

なんつって。

2011-07-04

  1. @fahrenheitize 簡単ですよ。アクリル玉とプラ板、フイルムケースがあれば作れます。あとイザワオプトってトコのKSW-2というレンズが必要になります。今度作り方をブログに書きますね!
  2. skmt09 この動画はお薦めです -- 松本復興相、宮城県知事と会談 http://t.co/ruBkU67 via@youtube
  3. 他の人たちが節電等で頑張ってるのに、東電はなにしてるのかね。納得いかないよ。
  4. togoFujita 以前から言及していますが、福島原発地震で損壊したのです。津波原発施設らしき建物に被さる映像は合成映像です。 RT@sheltem_at_twit:@togoFujita 原因は津波では? ^^
  5. とぅるっとぅー。
  6. LastfmもTwitterと連携するんだ。
  7. @carp_mania カープさんのtweet見て、お!って思ったんです。自分もやってみます!
  8. @tsubuyaki_perry 安めぐみ
  9. アレ作るには、やじろべえ的なパーツが必要なんだよな確か。
  10. @carp_mania あざっす!後で見てみます!
  11. (ω)
  12. あー!
  13. 忘れてた(ω) (@ ドトールコーヒーショップ 本八幡南口店) http://4sq.com/liAGRH
  14. よし。帰ろう。
  15. @fahrenheitize 小学生の工作並みのレベルだからだれでも出来るよ!
  16. 制服着たこーこーせーがベンチでちちくりあってたので、ザラキを唱えときました(o'ω'o)
  17. ねぇちゅーしょー。熱中症か。
  18. ANAJALでANLか。胸熱だな。
  19. 竹尾ゼネラルカンパニーに就職したい。
  20. @yuzuring うひ(o'ω'o)その通り!
  21. @yuzuring コドモ社長スゴイですよね!(笑)
  22. あー。トライダーG7の歌が止まらない(笑)
  23. G7に乗り込みたい。
  24. @yuzuring ワッ太とか公園がぱかっと割れるとかがすぐに出てくるゆずりはネーサン流石です!(笑)
  25. @e_lonestar ※ ←翼に付けるマーク
  26. そろそろダイターン3に変更です。
  27. これすげーキレイに見れる! http://www.youtube.com/watch?v=i2lv3sjcGWI
  28. やべー!ダイモスもHDであるぞ!あ!ダンバインオーガスザブングルもある!(*゚∀゚)=3ムッハー
  29. あー!!!ダンガードA!!!レコード持ってたんだよなー。もうないけど。
  30. @yuzuring みつけました!でもヤバいです!なにも手がつけられなくなるおそれ大です! http://www.youtube.com/watch?v=TpYnzFkvLsA
  31. 懐かしアニメのHDなオープニング&エンディングを見つけて大興奮。(*゚∀゚)=3=3=3
  32. @yuzuring 危険危険!仕事明けに見てください!今見るとホント廃人になっちゃいますからね!(笑)
  33. @eiko27 フェルマーの最終定理ってサイモン・シンのヤツかな?難しかったけど面白かったな。
  34. 顔のω部分ってちょこっと立体的にした方がいいのかな。
  35. 大福星人ってしっぽあったっけ?
  36. 途中。
  37. え!尻割れてんの!
  38. そか。つるんとしてるけど、いいや(笑)
  39. あー!ドラえもんみたいなしっぽあった!
  40. んー。もちっと顔でかいな。やり直し。
  41. そうか。上手く出来あがったら型取ってレジン流し込んで複製ってのもありか。ふむふむ。出来たら黒いおじさんに相談してみよう。
  42. @eiko27 おかえりー!
  43. @Isao928 火力発電。
  44. アプリコットタンかわいーなー。
  45. シャワって茶でもしばくか。
  46. @yukkoii え?結婚してると思ってました!ʕ•͡•ʔ
  47. @yukkoii (・ω・)はにゃ
  48. @goccha_ma おいー!!大丈夫か!病院いけー!
  49. @goccha_ma 熱中症?無理すんなお!気をつけるお!
  50. そだ。財布のメンテしよ。そんでお茶しにいこ。
  51. @goccha_ma 妊娠だお!
  52. 革製品の手入れするのが好き(*'ω'*)
  53. @Lotus1204 ちょwww 臭い..._| ̄|○
  54. @sachiehappy 大丈夫?
  55. @sachiehappy ゆっくりおやすみ!
  56. (・⁔⁍ )
  57. @sachiehappy おやすー!
  58. 全裸だけど靴下は履いてます
  59. @Isao928 この時間はマクドナルドだね。
  60. @Isao928 え?ダメ?消すわ。
  61. @Isao928 バイクのパーツは作ってないんだっけ?シフトペダルの付け根こんなんじゃなかったっけ?
  62. リンクボールなんてユニディにあるかな。明日探してみよ。
  63. @Isao928 そだね。さんきゅー!
  64. @yukkoii オイラもある。
  65. そろそろ全裸やめてもいいですか?
  66. オイラの秘蔵っコ。
  67. @yukkoii | ・д・)
  68. @yukkoii なかーむʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
  69. Photo: 秘蔵っコたち。 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd3birq8m
  70. @goccha_ma あいつ生意気だからな。可愛くないんだよ!
  71. @yukkoii 汚ったね(・ω・)
  72. @goccha_ma 親バカめ!(笑)
  73. @yukkoii ( >д<)、;'.・、;、;'.・'.・ ィクシ
  74. @carp_mania セットじゃないとダメなんですよね!
  75. (⍢)人(⍢)人(⍢)人(⍢)人(⍢)人(⍢)人(⍢)
  76. 副首都?はどーすんの?
  77. Photo: ロケッティアバットマンもいるお! (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd3bixskd
  78. ゆっくりちゃん。ゆっこりちゃん。ゆっこ○ちゃん。
  79. あたしゃ浅香光代だよ!
  80. @dbReinadb いつでも呼んで(はあと)
  81. @yukkoii すげー。オイラもいまうんこの事考えてた(笑)
  82. @dbReinadb@acc0u0cco え?このまんまだよ。
  83. @tsubuyaki_perry 友達になってみてよ!
  84. @e_lonestar 大冒険お疲れ様でした!
  85. @eiko27 大辞林いいよ!オイラiPhone買って最初に入れたアプリが大辞林でした!
  86. @tsubuyaki_perry それってFBの検索?
  87. 雨が降るそーじゃない。だから出かけるの止めて戻ってきた。
  88. @mieeeeeee GoogleMAPでチェックします!
  89. @tsubuyaki_perry Facebookの事だよ。Twitterで検索してるのかー。
  90. @eiko27 大辞林のお陰で国語辞典開かなくなりました。
  91. @mieeeeeee ありがとー!探しやすくなった!

Powered by t2b