全部嘘さ。

なんつって。

2011-06-27

  1. ねんむい。、
  2. ホリエモンェ....
  3. 疲れが取れないなー。前回中途半端で終わったあのフェスを今夜開催するしかないな。
  4. なんとなく鼻血。
  5. 雨降ってんだけど?なにそれ。
  6. プラモデル作りたいなー。
  7. ねむい。
  8. @disco123 もうそろそろお弁当も危ない時期だよね。
  9. @sachiehappy すごい!初めてみた!
  10. @sachiehappy 本当だ、名前があるね!面白いなー。
  11. 川で入浴ってカナダ旅してた頃のオイラだべ。
  12. 動物に罪はないからねー。
  13. 寝フェスしようか悩んでる。
  14. ほぉー!
  15. 大木ちゃん。
  16. ちょwwww ガガ様www コントすぐるwwww
  17. スネオヘアーってなんだよwwww こんなヤツいたんかwww ぜんぜんスネ夫頭じゃねーじゃん!www おかっぱじゃんwwww
  18. あー。ヒマー。
  19. ぼんぼんばかぼんばかぼんぼん。
  20. @dot_r_design え!歌う歌う人なの?へー。今度聞いてみます!
  21. (・∀・)スンスンスーン♪( ゚д゚)ハア〜ッ?(・∀・)スンスンスーン♪( ゚д゚)アア〜ッ?
  22. @risa5598 どーーーしたーーー?
  23. デジステって面白い会社だなー。
  24. コーヒーでもしばきにいくか。
  25. サバイバルゲームしてみたいなー。
  26. ヘルメット欲しい。MTB用に。あとガスマスク。
  27. @risa5598 飲みながらマッサージして買い物いく!
  28. うわぁぁぁぁぁぁ
  29. あ、wwwwwwだった。
  30. ゲリーガガ。
  31. あのズボン買うかなー。
  32. @yukkoii ららぽのでしょ?いいよねー!
  33. @yukkoii バーゲンはヤバイね。朝一で行くしかないよ!東京に!!←
  34. @yukkoii 良いバーゲン品は全部東京に集まる。
  35. よし。今日こそベローチェ行くべ。
  36. @yukkoii どんな感じのなん?
  37. オーバーオールか。なら大丈夫。オイラも持ってるし。デットストックだったヤツ。
  38. ベロってます。
  39. オーバーオール着ると木こりに間違えられます。
  40. ゆっこリ
  41. (つД⊂)エーソ
  42. @the_iwasaki 同じ系統ですね。わかります。ダイエット部に入部させてください。
  43. マリオの帽子欲しくなるなー。
  44. そんで、リアルマリオブラザーズの動画撮りたい。あ。これ企画するか。MOVIESICKS!!として。
  45. でもなー。オイラキノコ好きじゃないんだよなー。舞茸の天ぷらはすきなんだけど。
  46. ! ←線香花火がポトリと落ちた。
  47. あー。ろまんちすとやなー。オイラ。
  48. @no12tw マジで?明日試す!
  49. @katsu0756 岡江凛子!
  50. おかえりんこを変換したら岡江凛子。ちょっと可愛い。
  51. ←岡江凛子!?
  52. @no12tw はーいヽ(´ー`)ノ
  53. @sachiehappy いーないーな。恐竜大好き。化石持って帰って来て!
  54. @e_lonestar 岡江凛子もショートカットでちっぱいでうしじまみたいなイメージです。つか、うしじまがいいです。
  55. @sachiehappy 掘ってきたヤツがイイなー(笑)
  56. @juxxxxxne うわー!大量スムニダ!!
  57. @sachiehappy 頑張ってー!
  58. ごにょごにょからえーえーに変わった模様。
  59. @acc0u0cco よーし!飲みいこー!
  60. @od_a よし!出かけちゃおう!
  61. アドレス帳を整理したい。どのメアドが生きてるのか、メインで使ってるのかわからない。連絡取ってるのは数人しかいなから良いんだけどさ。なんか、すっきりしないんだよね。
  62. @od_a そんな時は近所の銭湯行ってスッキリするといいよ!(笑)
  63. @od_a えー、瓶のコーヒー牛乳だしょー。
  64. 探してたDVD発見したからこうた。 中古だけど大丈夫だべな。
  65. @yukkoii 千葉のディズニーランドいく!って言えばいいじゃん。
  66. @goccha_ma 大丈夫?天気も悪かったからねー。
  67. @od_a 越しに手は基本でしょー(笑)
  68. 越しじゃなく腰。
  69. @goccha_ma わかる!そんな時ある!風邪だよ。たぶん。薬飲んで早く寝たほうがいいよ!
  70. @1_1_8_1 え!
  71. @od_a 男はチビッコ以外みんなやってるよ(笑)腰にタオル巻いて(笑)
  72. geekが集まるマンション、ギークリーマンション。
  73. 本田美奈子が集まるマンション、マリリンマンション。
  74. ホラーになっちった。
  75. @the_iwasaki 開店休業が丁度いいです(笑)
  76. @katsu0756 いっぱい集まったら怖いね(笑)
  77. @sachiehappy え!大丈夫?
  78. あ。ゆうみちゃん!
  79. ガリガリ君がない時は、がつんとミカンだね!
  80. 防水のMacBookでないかなー。MacBook Furoなんつって。てへぺろ(・ω<)
  81. ぼぶ・りー・すわがーカッチョエエり
  82. りは余計。

Powered by t2b