全部嘘さ。

なんつって。

2011-06-12

  1. ジャックは無茶苦茶だなーwwww
  2. dodolookタン懐かしい。
  3. はーい!おやすー!!
  4. @ken_route79 なにそれ!すごくね?くれ(笑)
  5. おあよう、諸君。
  6. (・∀・)スンスンスーン♪( ゚д゚)ハアッ?(・∀・)スンスンスーン♪( ゚д゚)アッ?
  7. @1_1_8_1 おあおあ!
  8. おうふ。
  9. あれ?いまの地震だよね?
  10. かばとっと。
  11. これから一時間本気だす。
  12. 久しぶりにヤル気をみつけたから。
  13. @ken_route79 当てたの?すげぇな!しょうがない、お古は貰ってやるか(笑)
  14. @risa5598 久しぶりに気づいた(笑)
  15. キスデジX5が当たるなんてすげーな!
  16. うをー!編集しにくいったらありゃしねー!これ仕上げんの指南の技ぢゃんよ!
  17. Gショックが超汚い。5年間24時間365日付けっぱなしとはいえちゃんと洗ったりしてたのに。おえー。
  18. もう、ハデな色の服は買わない。白、黒、グレー、紺ぐらいしか買わない。
  19. レッドブルきめた
  20. ☻̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡
  21. パズーやジャックバウアーってショルダーバックだよね。真似したい。
  22. @dejavu1031 すでに痛い大人だから大丈夫!
  23. iPhone4乗り換えるキャンペーンだって。
  24. iPhone4乗り換えキャンペーンだって。
  25. @dejavu1031 わーい!なかーま( ・∀・)σ)Д`)
  26. SHOT NOTE使ってる人いるのかな。いろんなサイズ出てるね。
  27. @e_lonestar 二万円とお父さん扇風機が貰えるみたいだよ!早く!ww
  28. @dejavu1031 知ってるwww 痛いオリンピック滋賀代表やよね!www
  29. ブギーボード初めて触った。iPhoneのタッチパネルとは違う、なかなかな良い感触!保存できるのがでるからそれ狙いたいな!
  30. @1_1_8_1 おあよー!暑いねー!
  31. 卓上版のマメモも触ったがこっちはちょっとイマイチだった。DSのタッチパネルみたいな感じでちょっと感度が悪い感じ。
  32. @1_1_8_1 LLビーンのトートも欲しい。そしてピクニック行きたい。
  33. @acc0u0cco 只今iPhone4乗り換えキャンペーン中ですよ(笑)
  34. Gショックの電池交換おわた。あと5年は使えるねー!
  35. ベローチェの海老原さん、かわいいヽ(´ー`)ノ
  36. @1_1_8_1 本気のバドミントンしたいねー!
  37. @acc0u0cco iPhone自体はそんな変わらないけどOSが変わるからちょっと戸惑うかもね。でもすぐ慣れるよ!
  38. 驚いたΣ(゚д゚lll)
  39. @1_1_8_1 本気だしたら3分持たないけどね(笑)
  40. なんだよ、ここのベローチェの店員美人だらけじゃんよ!通うぞ!
  41. @1_1_8_1@yukkoii シャトル、ガンガン当ててやる!(笑)
  42. FONを使った船橋駅前活性化プロジェクトどうなったんだよ!ドメインも死んでるし全く活用されて無いじゃんよ!配ったFON全部俺によこせよ。地元の祭りで有効活用してやんよ!#fon
  43. @yukkoii@1_1_8_1 泣いても手加減しないよ(笑)
  44. @d_wackys もうダメDeathね。FONというか、FONジャパンがダメすぎます。
  45. @miumin_2010 ☻̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡☺̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢☻̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡☺̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢
  46. @1_1_8_1@yukkoii 大丈夫!ゆっこいにしか当てない(笑)
  47. 駅前からららぽーとまで徒歩20分くらいか。歩いてもそんな遠くないんだな。
  48. なんか最近写真撮る気が起きない。困ったねー。
  49. RTが☺̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢☻̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡だらけ(笑)
  50. @acc0u0cco 今度、錦糸町のスタバでオフ会するか!(笑)
  51. アートって思うと面白く感じる!RT@miumin_2010: ですですww なんかアートな感じにw RT@nakamuland: RTが☺̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢☻̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡だらけ(笑)
  52. @carp_mania ☻̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡☺̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢☻̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡☺̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢☻̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡☺̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢☻̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡
  53. @carp_mania ひも?がかなり食うんですよね(笑)
  54. @dejavu1031@1_1_8_1 オシャレすぎるだろー!
  55. @juxxxxxne おかえりー!ヽ(´ー`)ノ
  56. はあああああああ╰⋃╯
  57. はあああああああ(╰⋃╯)
  58. 雨降ってきた!
  59. ✂╰⋃╯
  60. (ω)
  61. 玄関のトコにコクワガタがいた!もうそんな時期なんだな!
  62. @yukkoii 閉店ガラガラ
  63. @yukkoii (;´༎ຶਊ ༎ຶ`)オワタ… ←三ヶ月後のゆっこい
  64. ぎゃー!ドラえもん
  65. @ozarujapan 自分も久しぶりに見ました。カブトムシ見つけるよりクワガタ見つけるほうが興奮するよね。
  66. こんばんわ、アストロガンガーです。
  67. @goccha_ma 凄いよね(笑)びっくりしたよ。
  68. @1_1_8_1@goccha_ma 毎年くるのいいね。何年か前までは、茨城までカブトムシやクワガタを採りにいってたよ。
  69. @katsu0756 オイラも触りたいよ!
  70. @yukkoii ゆっこいいつ東京くるの?
  71. @katsu0756 そうでもないけど(笑)かわいこちゃんなら触りまくりたい(*°∀°)=3
  72. @1_1_8_1@yukkoii まじかよー!足引っ張るのオイラじゃん!やべー!
  73. @katsu0756 頬ずりいいねー!
  74. @yukkoii わかったら早めに教えてね。
  75. 嘘かよwww
  76. @katsu0756 なにその上級テクニック!www オイラもしたい!www
  77. そう言えばセノ・ビー買ったんだった。
  78. あと、Amazonの音楽もDLしてみた。0円の(笑)普通に聞ける曲だったな。
  79. アロマポット欲しい。
  80. 地震よね?
  81. @katsu0756 それは辛いwwww
  82. @yukkoii@1_1_8_1 ヒョイってサーブだべ?www ゆっこいとマジでやったら3分持たないなーwww
  83. @yukkoii@1_1_8_1 バドミントンゆっこいが張り切って大変だからフリスビーにしようよ!輪になってさー。楽しいぜ!
  84. @1_1_8_1@yukkoii 戻ってくるのブーメランwwwフリスビーは円盤みたいの投げるヤツ。多勢でやると楽しいんだよ!多勢っていっても三人か(笑)
  85. 自転車用のトレーラーを探してる。
  86. @yukkoii@1_1_8_1 ゆっこいフリスビー取りに行くついでに、かにパンとフルーツ牛乳買ってきて。お金は後で払うから。
  87. @dbReinadb Twitter並みに書いて欲しいよね(笑)
  88. すきがわからなかったらきすって書いちゃう。
  89. 明日か明後日セノ・ビー届くからどっかアウトドアしにいきたい。
  90. 「チンコボッキーナwwwww」
  91. チンコボッキーナゆかこ事、ゆっこいです(*'ω'*)
  92. (・∀・)スンスンスーン♪( ゚д゚)ハッ!(・∀・)ス-ンスンスーン♪( ゚д゚)イェッ!
  93. 寝たい。
  94. (*'ω'*)
  95. (*´Д`)ズビズバー!♪パパパヤー!♪
  96. @sachiehappy Amazonでチェックしちゃった(笑)

Powered by t2b