全部嘘さ。

なんつって。

2011-06-14

  1. ちょっとだけ見た。
  2. パッとしない天気だなー。
  3. @disco123 怖い(;´༎ຶਊ ༎ຶ`)オワタ…
  4. iBoothで撮った目とか。気持ち悪い。おえー。
  5. めむい。
  6. @acc0u0cco あー!今日発売か!忘れとったー!(;´༎ຶਊ ༎ຶ`)
  7. 今日のディナーはエアカツ丼にけってい
  8. 今日14日はトーホーシネマズデーなのでトーホーシネマズで映画が千円。21時過ぎからX-MENみてきます!
  9. @izawaopt はなまるうどん!ずいぶん行ってないなー。すき家も捨てがたいですね(笑)
  10. くノ一忍法帳影ノ月見たい!忍法暴れ乳!!
  11. え?俺か?
  12. エアMacBook Air
  13. もきゅもきゅきております!#kiteorimasu
  14. @disco123 秋に保存できるバージョンが出るみたいだよ。でもiPadあれば不要ぢゃね?(笑)
  15. @55AF そうなると、誕生日プレゼントにApple製品をねだられる事になりそう(笑)
  16. スッナ ヽ(・∀・。)ノ ギモギモ ヽ(。・∀・)ノ スナギモー♪
  17. 自分のツイートを見返すと、なかなか支離滅裂で面白い。
  18. 前髪が鬱陶しいなー髪切ろうかなー。写真は関係有りません。ネットで拾った。
  19. ティルド
  20. 八丈島キョン
  21. @miumin_2010@yukkoiihttp://heppoko.tuna.be/3980559.html 多分コレ。
  22. @miumin_2010 たぶんこのサイトの人が作者じゃないのかな。
  23. @tsubuyaki_perry 何処ですか?
  24. @_6151 ʕ•͡•ʔかわいいね(笑)
  25. @miumin_2010 いまのアイコンはえいこちゃんって人が描いたヤツですな。
  26. @_6151 もっと邪悪な感じもするけど(笑)でも、かわいい!
  27. ʕ•͡•ʔヤッホー!
  28. ʕ•͡•ʔ༼⍨༽ʕ•͡•ʔ༼⍨༽ʕ•͡•ʔ༼⍨༽ʕ•͡•ʔ༼⍨༽
  29. @disco123 えへへ。ブギーボード、iPadとかiPhoneとは違う感じだよ。もっと紙っぽい。さらーって書けるよ。不思議な感じだよ。
  30. ʕ•͡•ʔ
  31. ☠ ʕ•͡•ʔ ☠ ゴーストバスターズ
  32. @disco123 違うのいる!www 吹いたwww
  33. disco123 ʕ•͡•ʔ༼⍨༽ʕ•͡•ʔ༼⍨༽ʕ•͡•ʔ༼⍨༽ʕ•͡•ʔ༼⍨༽ƪ(•̃͡ε•̃͡ )∫ʃ”ʕ•͡•ʔ༼⍨༽ʕ•͡•ʔ༼⍨༽ʕ•͡•ʔ༼⍨༽ʕ•͡•ʔ༼⍨༽
  34. _6151 (๑•ε•๑)ʕ•͡•ʔ<声が、遅れて、聴こえて、来るよ
  35. おお!そんな感じ! RT@_6151: │_-。)ʕ•͡•ʔ←パペットぽい。
  36. @miumin_2010 完成されてますよね。凄いです。
  37. ちょwww 癒される! RT@_6151:@nakamuland │_-。)ʕ•͡•ʔ<やぁキイチローこんばんわ!
  38. 熊五郎wwww
  39. ʕ•͡•ʔ༼⍨༽ʕ•͡•ʔパペットマペット
  40. ʕ•͡ 横顔。もしくはイルカ。
  41. @disco123 保存できるの出たらね(笑)ロフトとかに置いてあるよ。
  42. @tsubuyaki_perry 何処いっちゃったんだろねwwww
  43. メェ〜 ʕ•͡
  44. いるかわええ
  45. ʕ•͡ ʕ•͡ ʕ•͡ ʕ•͡ エサくれ。
  46. チュッ •͡ ʔ ♡ ʕ•͡ チュッ
  47. かわいい! RT@disco123: チュッ♡ •͡ ʔʕ•͡ チュッ♡
  48. @katsu0756 あー先っぽが液溜めに見えちゃうのねー(笑)末期だねー(笑)
  49. どーもコンドームです༼⍨༽付けてますか?
  50. ♡チュッ •͡ ʔ (ω) ʕ•͡ チュッ♡
  51. @katsu0756 コンドームを憎んでエロを憎まずですよ!
  52. @kikikisan 使っちゃってくださいな!
  53. @katsu0756 使いすぎです༼⍨༽
  54. 資源を大切に༼⍨༽
  55. サバアキタ。サンマクレ ʕ•͡ ʕ•͡ ʕ•͡
  56. @katsu0756 それしか知らない(´・_・`)
  57. マイルーラに憧れた༼⍨༽
  58. さっきからエロツイートばかりだけど本当はエロくないお(*'ω'*)給食係ですお。
  59. @tsubuyaki_perry そうだった!使いまわし危険危険!
  60. @1_1_8_1 そー!使ったことある?
  61. @katsu0756@1_1_8_1 なんだっけそれ?
  62. @e_lonestar 懐かしいよね(笑)
  63. @katsu0756@1_1_8_1 付ける?とき濡れてるとダメとか。やっぱりコンドームだね。
  64. @katsu0756 流石だ!後でググります!
  65. iPhoneSafariでのGoogleの画面がとても使いにくい。すぐニュースを押しちゃう。
  66. アナログ
  67. 穴ロ具
  68. あ!映画見るんじゃんオイラ。家出ないと!さみしいだろうけど暫しお別れだよ子猫ちゃん達!
  69. @dot_r_design 困った子猫ちゃんだなぁーチュッ •͡ ʔ ♡ ʕ•͡ チュッ
  70. 7.23小橋復帰かー。
  71. @1_1_8_1@katsu0756 需要なさそうだよね。面倒くさそうだしね。
  72. @katsu0756 いま自販機あったから良く見てみたら不二ラテックスってのもあるね!
  73. 下衆でゲス
  74. あわてすぎて早く着きすぎちゃった(笑)
  75. 良いパパのわけがない。
  76. @goccha_ma てへぺろ(・ω<)
  77. 前に座ったカップルの女の子がチャゲ&飛鳥知らないって言ってて男が驚いてる。オイラも。
  78. @goccha_ma おこっちゃ、やあよやあよ(笑)
  79. @lego69lego 言えに着くまでが遠足ですよ。気をつけて!
  80. @bambi_918 ちょwww マクドナルドの中ではちょっと難しいwww
  81. あー。コロボックルとかミクロイドS的なやつねー。←ジェネレーションギャップ。
  82. あー。お椀の舟で鬼退治のヤツか。
  83. @55AF パパの狙い通りってわけですな(笑)
  84. あー。映画の時間がやってまいりました。さよならさよならさよなら。
  85. 映画見終わってiPhone立ち上げたら大量のRTが(笑)
  86. X-MENオモロかったよʕ•͡•ʔこういう映画にありがちのこじつけ感満載で(笑)早くトランスフォーマー見たいなー(笑)
  87. @1_1_8_1 ちょwww パパwww
  88. @goccha_ma エックスマンだと?Xメンだよ。
  89. @1_1_8_1@katsu0756 後輩にマン毛ってあだ名いた。男なのに。
  90. 雨降って来たお!
  91. @1_1_8_1@katsu0756 ちりっちりの天パー(笑)
  92. @d_wackys わっきさんがRTしたからちょー拡散されてく(笑)
  93. @goccha_ma 新しいプレイかと思った(笑)

Powered by t2b