全部嘘さ。

なんつって。

2011-06-10

  1. なんだかなー。
  2. @eiko27 え!!(-◎_◎-)
  3. 絵描いた。
  4. @goccha_ma 平成の手塚治虫だからな!
  5. @dejavu1031 もっと気合いはいってる(笑)
  6. @eiko27 ヽ(´ー`)ノねー
  7. @tsubuyaki_perry ありまとう!顔って難しいよねー!
  8. @dejavu1031 誰やねんwww
  9. @goccha_ma やあよ!やあよ!
  10. ༼⍨༽
  11. @1_1_8_1 元気だせって事(笑)
  12. @e_lonestar おやすー!
  13. あそこのダイエット部に入部するしかないな。
  14. @tsubuyaki_perry グラスwww 見せてーwww
  15. @goccha_ma ぐない!
  16. @tsubuyaki_perry うめー!!上手い!オイラの落書きとは比べ物にならないよ!上手い!
  17. マリオカートするかDS-10のどちらかしながら寝よ。
  18. つか、マジックトラックパット欲しいな(笑)
  19. キーボードの横に付いてたら最強じゃね?
  20. @tsubuyaki_perry 描いて描いて描きまくるしかないね!がんばって!
  21. @dejavu1031 おやすー!
  22. 寝るごにょごにょ。
  23. 寝る前に。
  24. (・∀・)スンスンスーン♪( ゚д゚)ハッ!(・∀・)ス-ンスンスーン♪( ゚д゚)イェッ!
  25. ふぁぼったら負けなのに。
  26. DS-10久しぶりにいじったら超楽しかった。なふぇすにも登場させるしかないな。
  27. はらませるだと?
  28. やっぱ、朝はカレーよね。
  29. じゃあ、オイラはおあよう。
  30. ねーむーいー!仮面ライダーネム
  31. 初代iBookの2.5インチHDDをなんちゃってSSD化したいなー。
  32. @1_1_8_1 えー!これ良いっておもったのにー(´・_・`)
  33. おあようからおあすみまで暮らしを支えるnakamulandの提供でお送りいたしました。
  34. @sakisugita ドロンをロンドンに空目(笑)
  35. やだねったら、やじゃない。
  36. 寝不足でおかしい。
  37. もやし一袋9円だって。安いのを通り越して心配しちゃう。元取れるのって。
  38. (*´Д`)めがねはー♪かおのー♪いちぶーじゃない♪
  39. あ。音楽かけよ。
  40. Now Playing: ゴジラ by 伊福部昭
  41. Now Playing: ラドン by 伊福部昭
  42. Now Playing: モスラ by 伊福部昭
  43. Now Playing: キングギドラ by 伊福部昭
  44. 朝から怪獣大行進はチョイスミス。
  45. Now Playing: サザエさん一家(サザエさん) by 東京ブラススタイル
  46. @goccha_ma@1_1_8_1 おあようゴリ推しで(笑)
  47. @goccha_ma@1_1_8_1 おあよー(●′ᆺ'●)
  48. Now Playing: キャンディ・キャンディキャンディ・キャンディ) by 東京ブラススタイル
  49. @e_lonestar 吹いたwww
  50. なーんもしてないのにもう9:40....
  51. @goccha_ma@1_1_8_1 おじさんだお!
  52. ちょいちょいt2b取りこぼしあるんだよなー。
  53. よし。
  54. @1_1_8_1@goccha_ma ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  55. iOS5iPhone内でアルバム作れるのは便利よね。アプリがいらなくなるね。
  56. 3ヶ月経ってもなんも変わらんな。なにしてんの東電。
  57. セノ・ビー欲しい。
  58. あれ?週末雨?スラックライン出来ねーじゃん。
  59. ノルウェージャンフォレストキャット
  60. このしとちょっと危ないんだな。え?女子大生?
  61. エアーAIRJAM。
  62. 栃木のパートのおねいさんが逆ギレしてる金曜日。
  63. @fahrenheitize あーヤバイねー!かなり毒林檎に侵されてるねー。治す薬は無いから気をつけて!(笑)
  64. イヌ臭い@オイラ
  65. ん?常磐線ってJR?
  66. @e_lonestar ( * )
  67. あー!おもしろい返しができなかった_| ̄|○
  68. 前の会社のMac miniの設定終了。前回時間が足りず中途半端だったからね。ふー。一安心。
  69. @moonlight333333 大丈夫か!
  70. オイラも (((((((((((っ・ω・)っ ブーンしたい。
  71. @moonlight333333 泣きたい時は泣いちゃえばいいさ!明日ゆっくり休めばいいさ!
  72. (((((((((((((((((((((((((((((( o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡・ω・) o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡
  73. @lego69lego マイナスターズヽ(´ー`)ノ
  74. やべ。うんこしたかったんだ。
  75. @moonlight333333 そか。あとは早く寝ちゃえ!(笑)
  76. @e_lonestar おつかれさまー!
  77. | ・д・)
  78. | ・д・) 餃子臭。
  79. スタバのおねいさんとお茶したい。
  80. あいつゲロしたまま電車降りやがった!うー。鼻呼吸禁止だ!
  81. @soramame_ いやー(;´༎ຶД༎ຶ`)ア…アアア
  82. 早く電車降りたい。
  83. ふー。
  84. @soramame_ あーあーあーあー(;´༎ຶਊ ༎ຶ`)オワタ…
  85. おえ。
  86. あのスタジオWi-Fi繋がんのにちょーおせーんだよねー。ようつべまともに見れないって意味ねー。
  87. 中一のときまだペットボトルのジュースなかったような。
  88. コーラも瓶だったよなー。戻すと5〜30円戻ってきたよね?
  89. 具志堅ジャンプ
  90. ホントにフリーダムな人がいます。
  91. あー。ゲップすると餃子臭ヽ(´∙̆.̯∙̆`)ノ

Powered by t2b