全部嘘さ。

なんつって。

2011-06-11

  1. @_6151 つ接着剤
  2. Amazonで買い物する人はnakamuland経由で買うとイイよ。オイラが喜ぶよ。
  3. @_6151 わさわさ༼⍨༽わさわさ༼⍨༽わさわさ༼⍨༽わさわさ༼⍨༽わさわさ༼⍨༽
  4. ネル。おやすー(「・∀・)「シャー
  5. @soramame_ ヽ(´ー`)ノおやすー
  6. | ・д・) ぉゃ
  7. ねーむーねーむー。
  8. 雨すげーな。早めに止んでくれ。
  9. そして、超蒸し暑い。
  10. え!16周年もやるの?知らなかった。えー!
  11. 日時計の電池取り替えにいこ。
  12. あー。動画編集しなきゃなー。一週間で作れるかなー。
  13. つかれたなー。
  14. おつかれー@オイラ
  15. @ozarujapan あんがと!(「・∀・)「シャー
  16. @yinlingling 近くを見過ぎなんじゃない?ちょい先をみてしっかりニーグリップしてれば大丈夫だよ。
  17. 一本橋かー。懐かしい。
  18. @acc0u0cco (「・∀・)「シャー
  19. 原子力安全じゃねーじゃん!
  20. 毛利さんの声神谷明じゃない!
  21. シャワってハニー。
  22. バグってハニー。
  23. @yukkoii 激突だべ。
  24. @yukkoii その日本語難しいね。
  25. (*´Д`)どんどんぱんぱん♪どんぱんぱん♪
  26. 男にカバン持たせんじゃねーよ。
  27. @1_1_8_1@dbReinadb 男がダサすぎるよね。
  28. @goccha_ma@1_1_8_1 それは違うだよ(笑)重い荷物とかならまだしも、ちっちゃいバックだぜ。アホかと。男も女も。
  29. @miumin_2010 女の子のちっちゃいバック持たせちゃうの?
  30. @miumin_2010 そのセリフ言ってみたい(笑)
  31. @moonlight333333 良かったね!
  32. キャンプ道具を入れ替えたい。でも、コールマンのツーバーナーは手放せないなー。
  33. @yukkoii 照れるなぁ(/ω \)
  34. 家にいますん。
  35. @miumin_2010 それなら大丈夫。なんてことない女性用のカバンを持たせる女、持ってる男がなんだかなーって思っちゃったんです。
  36. おい!24シーズン7の続きみるぞ!
  37. @acc0u0cco おじさんが聞いてあげよう。
  38. @yukkoii 忘れんなwww
  39. @yukkoii ジャックが悲しんでるぞwww
  40. チーズ鱈うめー!
  41. @yukkoii ジャック、キレまくりだからなーwww でも、見ないとまたキレだすぞwww
  42. @acc0u0cco 大丈夫?
  43. @yukkoii えー!見たい!貸して!
  44. @yukkoii ジャックキレた!wwwゆっこい見ないって言ったからキレたーwww
  45. @yukkoii めんごーwwwwジャック泣いてるwwwww
  46. (((((((((((((( ・д・))))))))))))))
  47. nakamulandとデート料金⇒【基本料】1時間 1700億円/一日(12時間)1兆7000億円【オプション】カラオケ 無料で歌い放題/コスプレ 無料で着せ替え放題/H 1回100円 http://shindanmaker.com/128819 H、100円でもいいお!

Powered by t2b