全部嘘さ。

なんつって。

2011-06-09

  1. 寝るソンマンデラ
  2. @1_1_8_1 おあすみー!
  3. ぱん、ぱぱぱぱん。
  4. 大連立とかどうでもいいから、福島原発どうにかしろよ。
  5. DSがWii Uの代わりになれば良いのに。
  6. お腹痛い。
  7. @1_1_8_1 すげぇ!熊弁って熊本弁当かと思った(笑)美味しそう!
  8. 新しいガンダム、超絶かっこ悪い。ま、興味ないんだけど。
  9. wavedrum mini、\23,800か。んー。欲しい。
  10. 買ったら、nakamulandフェスするしかないな。
  11. 気の利いた名前のリスト作りたいから夜作ろ。
  12. 重曹軍曹。
  13. キッチン用品だけにキチンとね。
  14. @disco123 かっこよすぎるな(笑)nakamulandフェスはもっとダサいんだもん(笑)
  15. Photo: 沖縄は梅雨明けですってよ、奥サマ! (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd2wyzb0p
  16. @soramame_ こちらこそ、ありがとうございます!
  17. もう疲れたよラスカル。あ!間違えた。もう疲れたよアメデオ。あ!間違えた。もう疲れたよしっぽな。
  18. @_6151 上手いね!
  19. @d_wackys 悩みどこですよね。
  20. エクストリーム犬の散歩。
  21. エクストリーム靴磨き。
  22. @d_wackys おいー!www
  23. なんでもエクストリームを付けると過激な感じがするな。
  24. @d_wackys 宜しくお願いします!(笑)
  25. 今日はnakamuland総選挙でもするか。
  26. @disco123 えー。ダサすぎー(笑)(「・∀・)「シャー
  27. @goccha_ma お疲れっ(「・∀・)「シャー
  28. @goccha_ma エクストリーム太もも!
  29. @goccha_ma なぬ!エクストリームホットパンツ!!写真うp!!
  30. @od_a そんな人生です_| ̄|○
  31. @goccha_ma エクストリーム逃走すればおk!(笑)
  32. @od_a | ・д・) 頑張る!
  33. いんすた調子わるいね。
  34. @1_1_8_1 え!どこ!
  35. エクストリーム新宿まで40分くらいかかるお。
  36. それはエクストリーム嫌だ。
  37. ご飯食べたしどっか行こうと思ったけど、なんかめんどくさいからンコしてお茶してかえろ。
  38. @yukkoii あっちゃん、かっこいい!
  39. 気付かない。
  40. I'm at VELOCE 市川店 http://4sq.com/kCJwLI
  41. @yukkoii やっぱり、オリラジだよねー!
  42. @disco123 だってひとりっ子だもん(笑)横文字はかっこいいので「なふぇす」にします(笑)
  43. LLビーンのトート欲しい。
  44. @disco123 なふえすのDJヨロシクね!
  45. もっとモノを減らしたいけど難しいなー。PCのケーブル類すてちゃおうかなー。必要になったら買い直せばイイよね。
  46. @disco123 秋にやろーぜー。キャンプ場で。土日の休み作るー。
  47. @soramame_ バトルフィーバーJですな!リアルタイムで見てましたwww
  48. @soramame_ おじさんです(笑)
  49. 明日休み
  50. @sachiehappy わー!良かったね!癒されてー!!
  51. @lego69lego ほんとだwwwww
  52. @sachiehappy いいなー。欲しいなー。買おうかなー。
  53. @junkuro ざんねん。
  54. 雨降ってない@市川市
  55. @dejavu1031@_6151 ようこそ初老へ!
  56. ストリート・クラシックバレエ
  57. @_6151@dejavu1031 帰りのチケットは無いよー!やったねー
  58. @katsu0756 あらま。あざっす!こちらこそお見かけしますわ。ヨロシクね!
  59. 洗面所でもんどり打った事ないしwww
  60. ミーガンフォックスがエロいので、またトランスフォーマーを見ている(笑)
  61. その輪には入りません キリッ
  62. @dejavu1031 上級だなー(笑)
  63. @ozarujapan 違う違う。男のフォロワー同士で輪っかを作るってフォロワーが居たから拒絶したwww 郡上踊りは一度は見てみたいよ!
  64. @moonlight333333 おやしみ!
  65. @ozarujapan なんか凄いよね郡上踊りって。ずーっと踊ってるんでしょ?すごいなー!
  66. オイラのTLに初老のプロがいた。
  67. iPhone 3Gも動画みるのは全然いけるじゃん!
  68. やべー。オイラの股間がトランスフォーム!
  69. やばい!晒された((((;゚Д゚)))))))
  70. コンボイ将軍様
  71. @d_wackys 。・゜・(ノД`)・゜・。
  72. @dejavu1031 特別だお。
  73. BOYDとか懐かしいなー。
  74. 【総選挙速報!】nakamuland 61,364,424票 http://shindanmaker.com/128308 AKBの為頑張ります!( ・ิ∇・ิ)

Powered by t2b