全部嘘さ。

なんつって。

2011-08-01

  1. FTPが上手くいかない。オイラもねよ。
  2. 扇風機つけないで寝れた。
  3. そっか。サヨナラは八月のララバイか。
  4. @no12tw おはおー!ヽ(´ー`)ノ
  5. @__5555__ おあおー!
  6. 八月になったら蝉が鳴き出した。
  7. バイナラ、ナライバ。
  8. 加藤茶....
  9. 眠い
  10. @tsubuyaki_perry 黒いアイコンだ!
  11. @e_lonestar 素敵過ぎて死んだ。
  12. ただちに健康に影響はない #一番信用されなさそうなことを呟いた人が優勝
  13. @Kahorunba ロコモコ
  14. @perry_de_perry 色違い区別しにくい(笑)
  15. @acc0u0cco ☞☟☜☝
  16. @e_lonestar モデルが、オイラの好みってのもある(笑)でも、とっても素敵な写真です!
  17. @acc0u0cco オアゾだよ。
  18. @acc0u0cco もう、遅いと思うけど、丸の内南口だよ。出たら右の方にあるよ。
  19. kの12、ど真ん中の席が空いております、いかがでしょう?って映画館のおねいさんに言われた。ど真ん中って(笑)
  20. 変態だなぁー。
  21. 俺、変態じゃないよ! #一番信用されなさそうなことを呟いた人が優勝
  22. @tsubuyaki_perry リアルwwww
  23. @yukkoii なにこの集会。
  24. 山手線の池袋行きっての初めてみた。
  25. 良い具合にボロボロのLLBeanのトート持ってるかわい子ちゃんがいた。
  26. @katsu0756 1番ウソっぽいwww
  27. @katsu0756 チャンピオンです!
  28. @acc0u0cco そうなんだ!山手線に終点がるのが不思議だった(笑)
  29. @katsu0756 大丈夫ってwww
  30. え!傘ないお!
  31. THE眠い。
  32. 秋葉原で電波が途切れるなんて、さすがソフトバンク!他のキャリアには出来ない事をやりやがるぜ!
  33. わにわに#feelon/5c
  34. @yukkoii えwwwだwwwまwwwめwww _| ̄|○
  35. 両隣の女の子が寝ちゃってオイラに寄りかかるという至福な時間帯をすごした!総武線ありがとう!
  36. @yukkoii 褒めるなよー←
  37. @katsu0756 浴衣着てパンツ履いてるコのパンツ預かり所なんて流行るかも!
  38. @ozarujapan 必死wwww
  39. 万引きしてません!ホットペッパーと間違えたんです! #一番信用されなさそうなことを呟いた人が優勝
  40. え?寝てないよ。 #一番信用されなさそうなことを呟いた人が優勝
  41. (((⌇ຶД⌇ຶ)))
  42. フォローした!
  43. やあよ、やあよ。 #一番信用されなさそうなことを呟いた人が優勝
  44. 動画になると画角が変わるのがなー。
  45. @katsu0756 脱がし屋もありかも!
  46. しばらくドロンします!また後で!

Powered by t2b