全部嘘さ。

なんつって。

2011-05-28

  1. デフォルト。
  2. あなる。間違えたおやすみなさい。
  3. 起きたくない。
  4. @goccha_ma あはは。おはお!
  5. 雨ェ
  6. (雨ェ雨)
  7. このままの雨だったらまだいいなー。
  8. 髪の毛もっさりしてる。
  9. 雨だし。忙しい。残業だなー。って事は実行委員会いくの難しいかなー。参ったねー。
  10. 髪の毛が17倍に膨らんでる。
  11. @sachiehappy いーなー。
  12. @moonlight333333 爆発って感じ(笑)
  13. 放射能心配だなー。来週からまたマスクするかなー。
  14. 台風乙。
  15. | ・д・) ん?
  16. | ・д・) 雨そんなに降らないで。
  17. 【お会いしたことがない方へ】nakamulandは『小栗旬』と『馬』を足して2で割った感じの顔です。 http://shindanmaker.com/124043 馬並みの小栗旬です。
  18. nakamulandが好きな人に「付き合おうか?」と言ったら…相手は間髪入れずに「その顔じゃムリ」と言います。 http://shindanmaker.com/123458 _| ̄|○
  19. 。・゜・(ノД`)・゜・。
  20. ( ・∀・)σ)Д`)
  21. _ノ乙(、ン、)_
  22. (´-`).。oO(なかむっこい
  23. 吹いたwwww
  24. _ノ乙( ・∀・)_ ←
  25. _ノ乙(⌇ຶД⌇ຶ)_
  26. シャカタク
  27. 兵庫県には京都行きたがる欲求不満の女子高生がいる。
  28. あー!!!!!!!ってしたい。
  29. なんだよ今のー!www死ぬかと思ったwwwって思う面白い体操したい。
  30. @yukkoii そんなことないよ。
  31. @yukkoii 昔に比べれば良くなってると思うんだ。
  32. @yukkoii オイラは8合目でリタイヤしちゃった。でぃすこタンは頂上までいったよ( ・∀・)σ)Д`)
  33. 今日は手児奈まつりの実行委員会です。
  34. @yukkoii ゆっこいみたいな若いヤツはカンタンに登るよ!大丈夫だよ!登ろうよ!
  35. 隣の女子大生がiPhone4の白!こーふん(*°∀°)=3
  36. モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 -コッソリついきゃす。昨年末のまつりの様子。 http://moi.st/19b102
  37. @lotus1204 どーも! http://moi.st/19b102
  38. 手児奈まつりは女神輿かわ http://moi.st/19b102
  39. 女神輿がメイン http://moi.st/19b102
  40. お稚児さん http://moi.st/19b102
  41. 子供用のお菓子神輿もあります http://moi.st/19b102
  42. 終わるとばらばらに(笑) http://moi.st/19b102
  43. ハイハイれーす http://moi.st/19b102
  44. ふりま http://moi.st/19b102
  45. @ozarujapan どーも! http://moi.st/19b102
  46. @ozarujapan そーなんよ。神輿も太鼓も女だけなんだよ! http://moi.st/19b102
  47. そろそろ終了しまーす。ご視聴あざした! http://moi.st/19b102
  48. tekona_fes 今年の手児奈まつりは10月9日、日曜日に決まりました。
  49. tekona_fes 手児奈ちゃん! http://lockerz.com/s/105471570
  50. @dejavu1031 なー!見ちゃうよね!(笑)
  51. tekona_fes むむ!和洋女子に市川工業高校、昭和学院に声を掛けてるとな!若い人がいっぱいくるといいなぁーヾ(*´∀`*)ノ
  52. @dejavu1031 都会はiPhoneだらけだお!
  53. @dejavu1031 滋賀はSB繋がりにくいんじゃない?
  54. @goccha_ma@dejavu1031 本当ふつーの人はAndroid使いづらいと思うよ。ガラケーと同じでちゃんと統一されてないもんね。まだiPhoneの方が楽チンだよね。
  55. え?バオーじゃないの?
  56. あー。酔っ払った。
  57. @dejavu1031@goccha_ma 行き着くとこはやっぱりiPhoneだね。みんなで脱獄しようぜー!
  58. ねーむーいー。
  59. ??
  60. あー。酔ってるよー。おじさん酔っ払いだよー。ウィルキンソンの炭酸水うめー。
  61. @goccha_ma@dejavu1031 今度やってみるお!テザリングするお!
  62. きゃんたまキャンペーン。
  63. チョコ買ってきてー。
  64. しんご。
  65. @goccha_ma@dejavu1031 それはあるね。やっぱしやめるかな(笑)
  66. 名前3文字多いな。しんご、さとし、ゆかこ、れいな、あきこ。普通か。
  67. カツラさんしです。
  68. 酔っ払いです!キリッ
  69. @acc0u0cco スターは一番最後です
  70. @goccha_ma そだよ。
  71. @1_1_8_1 あれ?こついたっけ?
  72. @goccha_ma HPもやってるしさ、名前変えてもみんなキイチローって書くし、諦めた(笑)
  73. @1_1_8_1 ちょwww あやこさんオイラの母親www
  74. @dbReinadb れいなって名前かっこいい!
  75. おしり?珍しいなwww
  76. 貫地谷しほりは可愛いと思わない。
  77. あれ?ゆっこいどうした?寝落ち?
  78. やあよ、やあよ←最強。
  79. @goccha_ma@1_1_8_1 ウチのオカンだすなやwww
  80. オカンの名前がTL流れて萎える
  81. @yukkoii _ノ乙( ・∀・)σ)Д`)
  82. 眠いおじさん。
  83. トルネ全然使ってねー
  84. @ozarujapan 中学から高校までBOØWYしか聞いてませんでした!
  85. あー!レバーフライ懐かしい。食べたいなー。
  86. ブルマ?
  87. ああ、いま被ってるやつか。
  88. まーぶる!(o'ヮ'o)
  89. そろそろドロンするよ。
  90. ぴろぴろ寝( ・∀・)
  91. ジュンスカよりミニスカの方が好きです。
  92. @acc0u0cco えー!
  93. @acc0u0cco ちっ。
  94. @ozarujapan 太ももは正義です!
  95. 性戯

Powered by t2b