全部嘘さ。

なんつって。

2011-05-29

  1. 寝るよ。ねるほー。
  2. むくり。むくみ。むりくり。
  3. @fahrenheitize むりくりってエロいね(笑)
  4. 誤字脱字脱肛
  5. スマホ向けのHPで画面触らないと表示されるバナー広告がとてもうざったい。
  6. @acc0u0cco おはおー!
  7. 五月雨は緑色 悲しくさせたよ一人の午後は
  8. @fahrenheitize 勢いでやめちゃったので、ちょっと後悔(笑)突然復活するかも(笑)
  9. @Isao928 いってら!
  10. あー!もう寝れないよ!
  11. @kahoartist 起きてコーヒータイムしてます(^ ^)
  12. @risa5598 おはよー!ぱくぱく!
  13. また持ってないiPadのアプリをDLしてしまった_| ̄|○
  14. 腹減った。パン食べよ。
  15. @risa5598 あ!アイコン変わったね!パンぱくぱく中です!
  16. @goccha_ma おはよー(o'ヮ'o)
  17. ふー。眠くなってきた。
  18. @risa5598 ぱっくのぱくぱくかー!(笑)
  19. このコンデジ用カメラバックいいなー。
  20. ジーマーミー豆腐
  21. あ!心太食お。
  22. これはトイストーリー3か?はじまり?おわり?
  23. 終わりかー。ざんねん!
  24. なんかスッキリしてるなーって思ったら、このシャツ胸ポケットがない!だから安かったのか(笑)
  25. @acc0u0cco DVDをPCでリッピングエンコードしてiPhoneで通学時間に見るって方法もあるお!
  26. @55AF お誕生おめでとうございまーす!(o'ヮ'o)
  27. んー。雨すごい。バス動かん。歩くの嫌だなー。
  28. ジョゼ虎見てる。
  29. @1_1_8_1 ムラムラするわー。でもちっぱいしかでてこない(´・_・`)
  30. お腹も痛い。
  31. 上野樹里が若くてカワイイ!
  32. @1_1_8_1 そー!ご飯美味そう!
  33. そして、お腹痛い。
  34. @acc0u0cco え?オイラがお腹痛くてトイレで困ってるトコ?
  35. @1_1_8_1 ぶっきーよりオイラの方が上手い!訛りいいねー。
  36. キイチとハブとマングースたち
  37. @acc0u0cco なんだ。そっちか。
  38. (「・∀・)「シャー
  39. @e_lonestar 凄い凄い!早速使ったのね!うー、オイラもポチろうかなー!
  40. @1_1_8_1 写真うp!
  41. まさかこの台風は丸さんが沖縄にいるから?
  42. 雨風半端ねー!!溺れる!明日仕事行きたくねー!!
  43. もっとコンパクトなサーバー機が欲しいなー。
  44. キャスター「台風11号は依然強い勢力を保ったまま〜」 nakamuland「またとないチャンスだから、ちょっとそこまで行ってくる。」 これが彼の最期の言葉となった... http://shindanmaker.com/77164 うーん。ありえる。
  45. 防水スプレーするか。

Powered by t2b