全部嘘さ。

なんつって。

2011-07-24

  1. センベイさん並の天才だな。
  2. ほほー。全方位レンズでユーストか。オモロイな。
  3. @d_wackys そうそう。ちょっと試したんですが部屋が暗いのでイマイチでしたが、明るい場所なら面白いかもしれないです。
  4. どうにか縦と横の二通りできるようにしたいなー。それか動画用と写真用の二種類にするか。
  5. 自分が天才すぎて困る
  6. @eiko27 せやろ!
  7. @no12tw おやすー!!
  8. @eiko27@eiko27 おやすみなさーい
  9. どうりで汗くさいTLだと思ったよー。風呂はいれ!
  10. なんだ。具合悪いのか。早く寝ろ。、
  11. @ken_route79@Kahorunba じゃあ、オイラも諦める。
  12. @Kahorunba そうらしいね(笑)
  13. ぐー。 #ぐー
  14. @ken_route79 写真撮って来てよ。そんでみせて!
  15. @d_wackys いけますね!(笑)
  16. 寝ようとしたのに。
  17. こんなんできた! (°̑ᴑ̫°̑)←アシカ?おっさん?
  18. (°̑ᴑ̫°̑)
  19. (°̑̎͂ᴑ̫°̑̎͂) ←眉毛が飛び上がるほど驚く。
  20. @yukkoii おはよー!すげーなホントに起きてたんだな!やるな!
  21. なんだよ!寝たんかよ!(笑)
  22. @yukkoii でも、すげー(笑)がっこがんばれ!
  23. @dejavu1031@eiko27 おはペロペロ!
  24. THE眠い
  25. @kaakun0408 じゅじゅじゅじゅゅゅゅゅんんんんこぉぉぉぉぉちょわーーーーーんんんんんんん!!おはよ!
  26. @cninja1 恐ろしー((((;゚Д゚)))))))
  27. @lego69lego あー!みんなワンフェスいくの?いーなー!
  28. @lego69lego チケット買うのすげー並んで死人が出るって昨夜友達が言ってたから諦めたの。
  29. @lego69lego アニメイトか!ありがとー!
  30. アニメイトは全滅っぽいので諦めた。あとで360°ユーストでもしてみよう。
  31. @Kahorunba 録画してぇ。
  32. @carp_mania 何をしたいかで変わってくると思うけど、標準で入ってるiPhotoiMovieGarageBandで充分遊べますよ!
  33. @Kahorunba そー。面白そうじゃない?
  34. @Kahorunba 残念。
  35. どんなかんじ?
  36. アナログ放送おわったか。今度はオイラが多分世界初をやるよ。
  37. モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 -360°全方位レンズツイキャスだよ。 http://moi.st/204c24
  38. 世界初(自称)全方位レンズでの360°ツイキャス終了しました。外に出ると問題点も分かってよかった。
  39. マックで昼メシたべます。
  40. なんかしんないけどケンタに入っちゃった。
  41. @ken_route79 もう諦めた...
  42. @kaakun0408 辛いの食べられないヽ(´⌓`)ノ
  43. ケンタ高かった。
  44. PS3torneの組み合わせって普通のデジタルチューナー買うより有りだよな。ちょっと高いけど。
  45. @cninja1 ウチも使ってて、他の人に勧めるのありだなーって。トルネがさくさく動くのが凄いですよね。PSPに移動させるのが面倒ですけど(笑)
  46. どっか公園でも行こうかな。んでまた全方位レンズツイキャスustreamでもしてみようかな。
  47. @ozarujapan 会社が違うだけで同じようなものだよー!
  48. @Isao928 そーすればイイじゃん!綺麗に映るし録画もできるぜ。
  49. 雲行きが怪しくなってきた。傘ないぞ。
  50. 葛西臨海公園に行こうとしたら、途中で正美に出会ったので、海浜幕張までついてきちゃったけど、そのまま千葉みなとまで行ってモノレールに乗ろうっと。
  51. ツイキャスろうとしたら雨降ってきた。
  52. Photo: 千葉みなと駅前 #ナカムラボ #全方位レンズ (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd3o62wv8
  53. モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 -海まで全方位レンズツイキャスhttp://moi.st/204fd3
  54. モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 -全方位レンズツイキャスなう。 http://moi.st/204ff4
  55. 全方位レンズツイキャスなう。 http://moi.st/204ff4
  56. モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 -全方位レンズツイキャスなう。 http://moi.st/205078
  57. 暑い。モノレールなうだけど千葉で降りて茶しよ。
  58. @ozarujapan ありがとうございました!
  59. @dejavu1031 ありがとー!(o´ふ`o)反応があると嬉しいよー!
  60. @dejavu1031 ほんとだね。家で作ってる時はわからなかったもんな。iPhoneってほんと良いおもちゃだよ(笑)
  61. @dbReinadb やってる人いるの?
  62. @dbReinadb セカンドライフ面白そう!って思ったことないから、やった事ない。周りにもいなかった。
  63. @yinlingling ロシアのUAZですねー!シンプルなんだけど走破生が高くて、欲しいなーって思ってた時期がありました!
  64. 浅野。
  65. 録画したツイキャスをGoodReaderにDLできるんだ!しらなかった!これは便利!Webから抜き出さなくてもいいんだ!
  66. 汗かいて冷たいの飲んだからお腹が痛くなりました。そごうの綺麗なトイレで落ち着いてます。
  67. @yukkoii はなしかけろ!
  68. @yukkoii じゃあ、「インスタしよーっと」って大きな声で独り言してよ(笑)話かけてくれるかもよ。(笑)
  69. なんだかんだ、まだ洋式便器に座ってますけどね。
  70. @soramame_ うまそー!たべてい!
  71. @dejavu1031 GoodReaderマジ最強アプリだよ。
  72. @dejavu1031 でも、最強にカクカクした動画だ(笑)声はしっかりきこえるね。
  73. @dejavu1031 配信したカクカクな動画がそのままDLされるみたい(笑)
  74. @soramame_ あざっす!ゴチになります
  75. そんな風に苛立つなら見なきゃいいのに。
  76. @acc0u0cco | ・д・)
  77. katsu0756 katsu0756は1RTされたら「勃起なう」とツイートしてください。 http://t.co/YUjlLCi
  78. @ken_route79 いま千葉のそごうにいるお!
  79. (°̑̎͂ᴑ̫°̑̎͂)
  80. お腹痛い。
  81. @ken_route79 ついたらメールする
  82. (°̑̎͂ᴑ̫°̑̎͂)←これ好き
  83. haraita.org
  84. @carp_mania お疲れー!
  85. @acc0u0cco ばれてない。最近見かけないからさ。元気?
  86. I'm at わたみん家 [pic]: http://4sq.com/odtsIq
  87. 電人ザボーガーについてちょっとだけ熱く語った。
  88. @d_wackys 絶対みます!
  89. carp_mania 【急募】7月30日(土)の広島ー中日戦(マツダスタジアム)の寝ソベリア1シート2人分チケットあります。(4人分取っていたのですが2人行けなくなりました)ご希望の方がいらっしゃいましたらリプライorDMお願いします。
  90. スカトロに空目。
  91. カッターマットがかなりボロボロになっちゃったから、新しいの欲しいなー。
  92. @sachiehappy お疲れ様!
  93. 今日は自称世界初が出来て良かったー。

Powered by t2b