全部嘘さ。

なんつって。

2011-05-19

  1. 良い天気だ(o'ヮ'o)
  2. Photo: 赤い花 #ナカムラボ #宙玉レンズ (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd2kwxyw9
  3. どこもかしこも花火大会中止すんなや。
  4. な。ー。
  5. @d_wackys お!完成しましたね!カッコイイ!
  6. (*´Д`)むねーぇに♪ついーてる♪ちーくびはびんかーん♪
  7. 555hamako いつの間にか認証も外れて
  8. inosenaoki 隅田川花火大会が復活します。例年、7月末の土曜日でしたが、今年は準備の都合上、8月27日土曜日になります。逝く夏を惜しんでという風情を味わいながら、犠牲者への慰霊、被災地への支援を。がんばろう東北。がんばろう花火職人。
  9. 隅田川花火はやるのかー。良いねー。止める勇気よりやる勇気を 持って欲しかったなー江戸川花火大会
  10. @sachiehappy おいらにも食べさせてー!
  11. ひとりでご飯食べる事になった....
  12. wwwwww_bot オッス!オラ悟空。 今、すっげー強い奴と戦ってて現金玉を作る為に みんなから少しずつ現金を分けて欲しいんだ。 以下の口座に一人5000円振り込んでくれ!ヨロシク!
  13. 悟空ェ....
  14. はぁー餃子美味かった(*´Д`)
  15. @sachiehappy 美味しかったよ!
  16. 板野ってコ気持ち悪いな。
  17. コーシー飲みにいこっと。
  18. 面白いの撮れた!
  19. Photo: 赤信号 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd2l73sf7
  20. Photo: 青信号 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd2l73xs1
  21. @tonkichi1181 ありがとー!設定をてきとーに弄ってたら撮れた!(笑)
  22. nhk_hensei 【きょう深夜!反響にこたえて再放送】総合 きょう深夜 20日午前1:30〜ETV特集「ネットワークで作る放射能汚染地図 福島原発事故から2か月」再放送!事故発生直後から科学者たちと放射能汚染地図を作成。調査で出会った人々の混乱と苦悩を伝えます byGTV編成#nhk_rerun
  23. @tonkichi1181 (*´Д`)嬉しい。
  24. @keepsmile45 コレみんな見るって言ってるよね。オイラも久しぶりに録画してみよ。
  25. 45って歳かと思ったけど名前だ!(笑)今気づいた!歳なわけないよな、オイラより全然年下だもんな(笑)
  26. ハーイ榮太樓です。
  27. RT@Kahorunba: 【カミングアウト】実は、蝶々結びをマスターしていない。
  28. むりくりRTしたった!
  29. 駅前のケンタが改装してんだけど、ひとり席にコンセントが!使えるな!
  30. リッジレーサーむずい!
  31. @bambi_918 吹いたーwww すげぇwww 潮干狩り行きたいwww
  32. @d_wackys iPhone傾けて操作してました。操作方法変えられるのか!もう一度チャレンジだ!
  33. デジタルパットにしたら急にやりやすくなった@リッジレーサー
  34. @d_wackys でも、ちょー下手なのは変わらない(笑)ゲーセンアカウントはTwitterと一緒です。
  35. 冨張 愛さんから告白を受けました。:告白週間 http://bit.ly/kokuhaku_w@kokuhaku_w#kokuhaku_w 恐ろしいアプリだ!

Powered by t2b