全部嘘さ。

なんつって。

2011-03-14

  1. KaoruFOTSUKA 東京の計画停電、注意するべき点は、その時間帯にエレベーター内に閉じ込められないように個人個人の把握が必要とのことです。いちいち、作業員が監視できず、一斉に停電になるので自己責任だ、とのことでした。テレビにて。
  2. @makikotakagi そっかー。新浦安は大変そうだもんなー。心配だね。オイラは配達中でバイク降りたら地震来たよ。びびったね。
  3. ゆれてるな
  4. @sachiehappy そうなんだ。
  5. lego69lego オール電化】断水・給水制限・停電時のトイレ使用について http://www.toto.co.jp/News/dansui_teiden/ 停電数分前に気付いたアタシみたいのも居るから、見ておいたほうがいいよ!
  6. gekiyasu 6:20の第一グループの計画停電なしだそうです
  7. あれー?ラジオがないなー。どこやったっけ?
  8. @sachiehappy がんばれLIFE号!
  9. これを機に本気で節電すれば良いんじゃないか。頑張ろうぜ。
  10. @sachiehappy ガス欠になっちゃったの?大丈夫?
  11. よし。こんな時こそうしじまの写真みて元気出そう!
  12. 元気でた。
  13. 知らない間に続々と仲間がiPhoneにして、Viberをインストールしてる。
  14. @sachiehappy 良かったねー。一安心!!
  15. @tonkichi1181 違うよー。エロいお姉さんの写真だよー。
  16. @yuzuring おはよーです。Viberはアプリ入れたiPhoneとしか連絡取れないけど、入れといても良いと思います。でも、Skypeが1番良いかなー。
  17. 昨晩、ローソンのロッピーでSkypeクレジット購入してみた。PCからクレカ使うと1500円から購入だけど、ロッピーなら500円から買えます。ファミマでも購入できるみたいです。
  18. ラジオ捨てちゃったみたい(笑)でも、もう一個あったから良かった。
  19. 電気の需要が増えた場合に第1グループの停電を実施する可能性があるって。
  20. akhk 阪神淡路のとき、たくさんの物資を送って頂いていましたが、結局大量に破棄されてました。感謝すべきところですが、苛立っている現場ではそんな余裕もなく、「こんなものいらねえよ!」みたいな感情でいっぱいでした。救援物資の送付は、行政等の案内がきてからで、今は寄付などをしていきましょう。
  21. うしじまとガスマスク最高だな!
  22. そーいえば、県議だか市議だかの選挙カーが走ってたような。
  23. 探してた2GBのSDかーどがでてきた!良かった。
  24. Kantei_Saigai チェーンメールにご注意を】東北地方太平洋沖地震に関連して、チェーンメールなどで誤った情報が流れているようです。報道や行政機関のウェブサイト等の信頼できる情報源で真偽を確かめ、これらのチェーンメール等に惑わされないようにしましょう。すみやかに削除して転送を止めてください。
  25. pfmlove RT@ad_yosuke: 市川駅は閉まっていて、総武線は動いてません。そして都営新宿線本八幡駅はあり得ない大行列。お年寄りの方やお子さんを連れてる方、しばらく乗車は控えた方がいいです。
  26. disco123 メトロは動いてるので会社向かいます。幹線道路が車で渋滞してました。自転車で出勤らしき人も多数いましたが、信号無視、歩道を走る等している人もいるので歩行者の方も注意が必要です。もちろん自転車の人がより注意すべきですが。
  27. @disco123 気をつけて、がんがって!
  28. gekiyasu ありがとうございます RT@su_pyororin:@gekiyasu 「被災地からの電話は非通知」は、正確には「被災地の特設公衆電話からは非通知」だそうです。念のため。
  29. kirina_ 茨城県の方へ】携帯からも見れる茨城の炊き出し所マップです。茨城県のフォロワーさんのツイートを見てるとTVでの報道がないため茨城がかなり悲惨な状態のようです。公式RTで広めてあげてください http://bit.ly/hznGrs#save_ibaraki
  30. アカウント間違えた。
  31. @disco123 震度4らしい。
  32. disco123 メトロ内で皆の携帯から一斉になるなる緊急地震速報のアラームが怖いです。
  33. _6151 人見も東八街道も上り側の渋滞が半端じゃねー。裏道にまで車が詰まっててチャリと徒歩者まで渋滞してる(꒪⌓꒪ )横断歩道でチャリ同士が接触したり…中国みてーだ。
  34. こんな時に俺を癒してくれる音楽はやっぱBOφWYだな!
  35. nomnoma 余り報道されないけども、新潟も結構被災してるんですよ。JR飯山線は線路がズタズタで動きませんし、東北地方に比べれば件数は少ないとはいえ家屋の倒壊も起きています。加えて当地はまだ1m〜2mの積雪が残っています。RTだけでもご支援をお願いします。
  36. Asahi_Shakai 【被災地以外の方へ】「自衛隊が支援物資を募集している」というチェーンメールが広がっていますが、防衛省は関知していないそうです。ご注意ください。メールには窓口として被災した地域の県庁の電話番号なども載っていますが、混乱が続く被災地の多くでは、個人の物資の配送を辞退しています。
  37. jing_na さっき、街で号外を渡されました。被曝の号外でした。私は放射線技師です。今年一年で、今回原発から漏れた放射線以上の被曝をしていますが、元気です。報道が過熱していますが、惑わされないでください。健康には問題ない量ですし、除染できます。
  38. じゅんじゅわーだよBOφWY
  39. @tonkichi1181 吹いたwww 支離滅裂ではちゃめちゃな感じは似てるかも(笑)
  40. 30本以上あるエネループや充電池があとちょっとで充電完了。
  41. @dbReinadb@_6151 それね、デマらしいよ。昨日から出回ってるね。
  42. nhk_seikatsu 【★速報】八戸市で2メートルの引き波、避難勧告。直ちに避難を。
  43. @dbReinadb@_6151 残念ながら。http://media.yucasee.jp/posts/index/6945 でも、やってくれそうだよね。
  44. お袋がDQNで困る(´д`)
  45. 千葉TV見たら知事が喋ってたんだけど、県知事が森田健作だったのでガクってなった(笑)
  46. つか、千葉TVのアナウンサー?このお姉ちゃん、かみかみじゃねーか。
  47. nishikawashanks 【給水情報】R118牡丹園通りエネオス桜ヶ丘給油所で給水ボランティアをしています。伺うときは徒歩で容器持参で・・・なににつけてもとにかく自動車の使用は控えましょう。#sukagawa
  48. ヘルモンスター達も応援してるよ! http://instagr.am/p/COtG_/
  49. Photo: ヘルモンスター達も応援してるよ! (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd1rnue4l
  50. 第五グループは実施するみたいだよ。
  51. うーん。東電のHPは昨日のままだなー。東電のTwitterないのかな。
  52. @e_lonestar@ozarujapan イヌにスパンキングされる漫画ですよねー(o'ω'o)
  53. 京成線は動いてないみたい。シャポーもパティオもエクセルシオールドトールも休み。ツバキ書房も。エロ本屋はやってるよ。
  54. やっぱちょっとズレるなーこのコ。
  55. 節電って言う一方で電気を使う事を進める。なんだそれ。
  56. Tomona__M ついに家にも来た!「輪番停電の作業のため、おうかがいしました。」とピンポンする人たち。インターホンの画面に映ったのは深々と帽子被った男数人。でも耳たぶにたくさんのピアス見えた。作業があるなんて市役所から連絡ないし。この手口で家に入られそうになる人多いらしい。みなさんも気をつけて!
  57. テレビを消してラジオにしただけでちょっとホッとする。
  58. ゆれ。
  59. timon009 多賀城市からの情報】 転記します (電気) 塩釜方面から復旧してきています。(笠神、下馬、中央、城南、浮島地区は通電しています。 また、市内の多くの地区は本日中に通電すると思われます。#jisin#save_miyagi#tagajo
  60. nekomata_nya うぉー!ガンダムの応援キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! 大河原先生、ありがとう!
  61. MHLWitter 放射線被曝の予防や治療のために、ヨウ素を含む消毒剤などを飲んではいけません。インターネット等に流れている根拠のない情報に注意してください。詳しくは放射線医学研究所HPをご覧ください。 http://www.nirs.go.jp/#jishin#311care
  62. @junkuro あはは。なって見ないと分からない事ってあるよ。
  63. LeeTerence 買い占めは無意味です。物資は充分にあります。特にこの季節の国内産野菜は西日本がおもな産地です。あと数日で流通が回復すれば商品はいくらでも並びます。ヒステリックな対応は控えましょうね。大丈夫ですよ。
  64. naofrya 【転載】茨城の知り合いがもう3日間支援もないまま餓死寸前です!ニュースをみても茨城の情報はなし。ぜひこれをマスコミに広めてください!茨城鉾田市に援助を!今朝余震5の地域です!宜しくお願いします!!#ntv#nhk#tbs#fujitv#tvasahi#tvtokyo
  65. すげーな東電。
  66. michiro ダメだこれはヤバすぎるだろ “@technon_yousuke: 衝撃の事実。これはもう拡散希望レベルだよ…リークしちゃっていいのかなこれ… http://t.co/cQsyrUQ
  67. 電車使う人はツブエキってTwitterクライアント使うととても便利だよ。
  68. nightcafeeleven RT@foltis921@kanpeitter 拡散願います!!自衛隊の活動の中で「サイレントタイム」という、全てを無音にして10分程、物音などを頼りに救出する方法があるそうですが、報道のヘリの音で無音状態にならないそうです。国に要請しても報道各社の抑制に繋がらないようです
  69. tikuo2007 http://chodo.posterous.com/45938410 "被災者の役に立ちたいと考えている優しい若者たちへ〜僕の浅はかな経験談〜"
  70. @disco123 そんな時もあるさ。
  71. @disco123 ken_okiroに空目(笑)ケンちゃん起きてるー?(笑)
  72. flamingo_rex 拡散希望】国際救難信号。 建物屋上に上空から判るように表記して下さい。食料と水を求む→F 。医者を必要とする→―(横棒一本) 。医薬品を必要とする→=(横棒二本) 。着陸可能を示す→△(三角形) 。灯油・ガソリンなどの燃料が必要→L 。『無事です』はLL 。
  73. okwave 【急性ストレスへの対処法】孤立しないようにしましょう。頼れる人に体験を聞いてもらったり、同じ体験をした人と辛い胸の内を語り分かち合わせるのも、回復へと役立つそうです。周りの方同士で気にかけ、寄り添うだけでも十分です。#jishin
  74. こんな時にサイトのメンテナンスで丸々一日機能しないHPなんて意味ねーだろ@市川市!ほかの市町村見習えよ!
  75. (౪)
  76. ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

Powered by t2b