全部嘘さ。

なんつって。

2011-03-15

  1. am0840 @higashimototiji 痛切です。阪神淡路で被災された西宮市議会議員今村岳司さんのブログ。「呼ばれでもしないかぎり、絶対に被災地に行かないこと」「要請されないかぎり何も送らないこと」「ぜったいにこちらから安否確認の通信をしないこと」 http://ow.ly/4dJRK Retweeted by nakamuland
  2. KANNO1978 RT これは拡散して知らせてください! 北海道・東北・関東で透析可能な病院一覧 http://www.saigai-touseki.net/sendsdata/total.php
  3. dsHirano 僕は、どんなに役立ちたくても、被災地に行くことはやめるのが正しい判断だと思っています。被災地の役に立ちたいなら、物資ではなくお金を。お金だけでは足らないと思うならば、金額を足しましょう。自衛隊や訓練を受けた人間以外が現地に向かうのは迷惑です。
  4. twj 今日(3/15)の状況は、停電情報→#315teiden 電車の運行状況→#315train バスの運行状況→#315bus 道路交通状況→#315car 飛行機の運行状況→#315plane を使って共有しま?? ?ょう。
  5. twj Twitterからのお願い:1.情報源をよく確認する、2.非公式リツイートは控え、公式リツイートを使う、3.ツイート後に情報が誤っていると分かった場合は最初の発言者(リツイートした人ではない)が自分でツイートを削除する、4.ハッシュタグはなるべく2つ以下に
  6. 第五グループ@市川市の停電は中止。
  7. 相変わらずTVはどうでもいい事ばっかり放送してるな。現地の声とか届かないんだな。
  8. yto 『あのさ、いま東京で買いだめしてるバカっていったい何なの? ほんともう、ムカつくんだよ。』 / 東京都下某スーパーの店員のグチ http://htn.to/9TaaWe
  9. @Jubilee_Jubilee おめでとー!!
  10. disco123 買い込むだけ買い込んで腐らせて捨てる人とか、きっといるんだろうなぁ (*'A`)
  11. _tahti 仙台市泉区寺岡も少しずつ水でてきた様子
  12. H1i9r8o9 仙台市青葉区 一番町三丁目8-2 3F 青葉通りクリニックにて患者受け入れいたします。 http://t.co/0uyiu6L
  13. ichikawanews ★ラジオ周波数★ 市川 FM83.0MHz ★ 浦安 83.6MHz ★ 江戸川 84.3MHz ★ 千葉県 78.0MHz 80.7MHz ★ 首都圏 594kHz / 693kHz / 954kHz / 1134kHz / 1242kHz ★ 横田US 810kHz
  14. moonlight333333 みんなお願いだよ、被災地以外での物の買占めはやめて欲しい。みんなが平等に行き渡る様に普段買いして!ガソリンも不足で、搬送も間に合わない状態なんだから。ほんとに頼みますよ!
  15. HOTELRICHFIELD RT@bic5506: 三越隣のロッテ前に、炊き出し、営業等の掲示板ありました。  #takidashi #save_miyagi#jisin http://p.twipple.jp/27pLz
  16. 終わったから帰るよ。
  17. 今日会社のコに3DS見せて貰ったんだけど、ちゃんと3Dだた。すごいねー。
  18. ドロリッチなう。
  19. heit_mn19a4 仙台の銭湯情報:一番町のかしわ湯は休業。次の営業は16日15〜19時。かしわ湯がしまってる時は広瀬通裏の駒の湯が営業してるらしい。小田原のキヨノユは整理券を配り350人?までだが本日は営業。#sendai#jisin#save_miyagi 15日13:54
  20. hashimai0430 RT ■【赤ちゃんのミルクがなくなったら】 およそ5%の砂糖水を作ってスプーンやコップで飲ませてください。 目安はコップ1杯(200cc)にスティック砂糖2本分(1本5gの場合)。哺乳瓶がなくても、赤ちゃんはコップからでも飲めます。 (石井第一産婦人科クリニックの石井廣重院長)
  21. (」゚ロ゚)」お尻を光らせろー!
  22. @izawaopt 見逃した(> <)
  23. 今起こってる買い込み騒動は、うまく情報が伝わってないから起こってるんだろうな。TVは悲惨な状況を繰り返し流すだけだからな。なんだかなぁー。
  24. oogamix 地震でパソコンのデータぶっ飛んだ方、無料で直します!(仙台) http://sendai.data-salvage.co.jp/
  25. 騙されたって思うのは酷いなぁー。回避出来て良かったって思った方が良いのに。東電もみんなも頑張って節電してるんだから。
  26. やべ。停電するみたい。
  27. @tonkichi1181 第二なんだけど、第二の一部の地域らしく、家は今の所止まってないです。
  28. @tonkichi1181 だな!趣味、節電にするよ(笑)
  29. @tonkichi1181 モテモテだな(*°∀°)=3
  30. 我が家は計画停電回避した模様。しかし、引き続き節電モードです!
  31. よし、いただいたカメラストラップをNikomatちゃんに取り付けよう!
  32. あれ?上手くいってない。
  33. ゴツイ感じのNikomatちゃんが革のストラップで引き締まっ た!
  34. こうなるとPENにも可愛いストラップが欲しくなるな!
  35. @sachiehappy うん。だから、カメラの手入れしてる(笑)
  36. @ozarujapan えへへ。このカメラは彼女のお父さんが昔使ってたヤツで、ずーっと埃かぶって眠ってたみたいなんですよ。それを素人ながらも掃除して使わせてもらってるんです。
  37. konotarogomame 再送 ガソリンは在庫の出荷が始まり、来週から製油所も稼働します。西日本の製油所は稼働率が六割程度だったのをフル操業して東日本に持って来ます。さらに備蓄については民間備蓄の三日分を放出できるようにしました。被災地では塩釜の在庫が電気が来て動かせるようになるので、ものは動き始めます。
  38. @disco123 俺のって顔で使ってるけど、両方とも@sachiehappy のなんだけどね(笑)
  39. @sachiehappy@disco123 大事に使わせて貰ってます。
  40. みたい動画ファイルが無くなってるなー。iTunesはレンタルしかやってなかったからDVD買おうかな。
  41. kawaden440 横浜線運行情報です。 横浜線は当面、復旧の見込みはありません。東京電力から現時点で電力を送れる見込みが無いそうです。 計画停電は有る意味賛成するけども だけども、せめて、朝と夕方だけでも 動かしてほしいです。 横浜線沿線の人は正直きつい。
  42. 気持ち悪い揺れだた。
  43. 富士山大丈夫?
  44. @dbReinadb 俺も。
  45. @sachiehappy な。気を付けなきゃ!
  46. @dbReinadb 段々気持ち悪くなってきた(笑)ヤバいね。
  47. 大丈夫かなー。日本。
  48. winnig the Rainbow!!#prayforjapan http://instagr.am/p/CQlXy/
  49. @dbReinadb 溺れちゃうね。気をつけて!
  50. @yukkoii ツマミみたいだな!(笑)
  51. なんか、ずーっと揺れてる気がする(笑)
  52. KNNR_ これで地震最後にしてくんねぇかな。3/15だけに。
  53. UCガンダムおもしれえ。でも、寝なきゃだから途中で終了。あーヤバい。

Powered by t2b