全部嘘さ。

なんつって。

2011-04-17

  1. (-∀-。)じゅんじゅんじゅんじゅん
  2. @dbReinadb (。°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥。)
  3. ぜぇぜぇぜぇ。縄跳び連続で100回跳べるようになった。ぜぇぜぇぜぇ。
  4. 悲しいなー。とても悲しい。
  5. @tonkichi1181 さんきゅー!でも、とても疲れます(´д`)
  6. natsukareala 地震原発による結婚の破談」 http://amba.to/i8nbu7  多くの人に読んでほしい。彼女が下した決断は正しかったと思うよ。そんな考え方に本気で至ってしまう一族とは離れて正解。彼女が本当の幸福を1日も早く掴みますように。
  7. たこ焼きにウインナーは無いなー。
  8. なんだかなー。
  9. どこ行こか。天気よす。
  10. Photo: 新宿御苑なう。ポカポカ。#KSW_3 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd25ec1e2
  11. Photo: 御苑パノラマ。#360PANORAMA#Smallplanet (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd25fbuyh
  12. @yukkoii (´д`)今新宿( ;´Д`)
  13. ぐりぐりできなかった(´д`)
  14. 間違えた。
  15. FaceTimeWi-Fiがないと使えないよ。
  16. 新宿マルイ ワンってトコの一階がKUMAとかブライスとかカスタムしたのとかわんさかあって@e_lonestar ロンたんがみたら卒倒すると思う(笑)
  17. @acc0u0cco@gocchamaSan 本体代だけだよ。
  18. @gocchamaSan@acc0u0cco 払ってあげて!
  19. iPhoneはUIが秀逸だよ。
  20. @e_lonestar なんかねー凄かったよ。ロンたん行ったら漏らすよ(笑)
  21. @acc0u0ccohttp://ja.m.wikipedia.org/wiki/ユーザインタフェース
  22. えー!銚子屋今月末で閉店だって!ガーン!!
  23. やべー!来たか?
  24. iPhoneあぷでとさせよ。
  25. @eiko27 つー◯◯◯-
  26. @yukkoii 呼んだ?( ・∀・)
  27. @55AF え!そんな制約あるんですね。不思議だ。
  28. バットマンダークナイトは何度見ても面白い。今までスピードが一番面白いと思ってたが、ダークナイトが一番だな。
  29. @yukkoii なんだよ、ゆっこいかよ、....
  30. @yukkoii えー、嫌い?(´・ω・`)
  31. @yukkoii じゃあ良いじゃん。マリカーしよーぜー!
  32. ほのぼの(●′ᆺ'●)
  33. @ozarujapan 自分でも驚く可愛さですからね(笑)
  34. モニターとプリンターの違いに凹むな。
  35. 眠すぎるので風呂ルンです。
  36. @sachiehappy 今日は暑かったからね。
  37. ガリガリ君馬し!
  38. weeklyascii 【新着ほやほや】かつぐだけで彼女ができる大型オーディオ『SP-XA6802』&『RV-NB70-B』 http://bit.ly/dNKLtC
  39. イェーイ♪めっちゃ後悔♬
  40. @gocchamaSan@dejavu1031 ぼっくん、眠い ネムイノ(´・ωゞ)
  41. @dejavu1031@gocchamaSan 早っ(ಠ_ಠ)
  42. @dejavu1031@gocchamaSan 育ちが写真にでちゃったよ(」゚ロ゚)」
  43. @gocchamaSan@dejavu1031 ホント困っちゃう(。-_-。)
  44. @_6151@dejavu1031 REC●
  45. 犬とかネコとかに癒されたい
  46. @gocchamaSan@dejavu1031 外行くと無駄な動きが多いから、すぐ疲れて眠くなっちゃう(笑)
  47. @tonkichi1181 色がヤバいのね(笑)
  48. @dejavu1031@_6151 過去の栄光にしがみついてる(笑)
  49. @yuzuring おやすみなさーい!
  50. さみしい感じだったから、白黒にしてから背景をピンクにしてみた(笑)
  51. @gocchamaSan@dejavu1031 遠慮すんなって(笑)

Powered by t2b