全部嘘さ。

なんつって。

2011-05-13

  1. @yukkoii おはよーヾ(*´∀`*)ノ
  2. @yuzuring あらあら。おやすみなさい!
  3. @tonkichi1181 おはようさん!
  4. えー!まったく晴れてないじゃん!曇りじゃん!
  5. @tonkichi1181 痛いね(笑)でも元気だよ!
  6. @tonkichi1181 ありがと!あやタンもお仕事がんばって!
  7. @keepsmile45 身体中痛いけど元気だよ(笑)ありがとね!容子ちゃんも仕事頑張ってね!
  8. iPhone3GをヌルヌルさせたいのでJB中でつ。
  9. @gocchamaSan ちょっと重くなるけど、それを差し引いてもメリットがあるのよね。iPhone4があるし、無茶させても気にならないよ!
  10. @gocchamaSan そだね!その手があった!ちょっと試してみるよ!
  11. @gocchamaSan 脱獄してもはいんないね∙̆.̯∙̆ SIMフリー化してそのうちb-mobileの安いSIM買ってみるよ。jbすれば有料アプリをごにょごにょ出来るのはいいね!(笑)
  12. izawaopt おはようござイザワオプト〜♪本日から0.55倍ワイド&マクロレンズ KSW-2 が販売再開となりました!レンズカラーはブラックが新たに加わり2色となりましたので、よろしくお願いします〜(^^#izawaopt
  13. なんとかヌルヌルグリングリン出来るようになった。ふー。久しぶりに本気だして色々検索したった!
  14. んだよ、この運ちゃん、運転ヘタッピだな。
  15. ゆ、夢工場だと!
  16. この身体中の痛みはボードでジャンプ失敗した時の痛みと一緒だな。治るのにちょっと時間かかるな。
  17. |)スンスンスーン♪ |д゚)トンデケッ! |彡ス-ンスンスーン♪ |( ゚д゚)イケッ! (・∀・)スンスンスーン♪ ( ゚д゚)ハッ! (・∀・)ス-ンスンスーン♪ |彡サッ |ナオッタッ!
  18. @acc0u0cco ありがと!でも痛い(笑)
  19. Mac miniをセットアップするよ!その前に変換ケーブル買いに行って来ます。
  20. コイツ運転すんの久しぶりだなー。
  21. @ozarujapan おーほっほっほ。セレブですから(笑)前の会社の社長の車です_| ̄|○
  22. @ozarujapan 命が亡くなる(;´Д`A
  23. @keepsmile45 堂本家もMacなんだ。実家も完全にMacだもんね(笑)
  24. 移行アシスタント使ってみた☻̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡
  25. @the_iwasaki 良いですよね。これは人のなんで自分も欲しいです(笑)
  26. やっぱり真のマカーはコレ買わないとダメだろ。エネループなんて甘っちょろいよな(笑)
  27. @gocchamaSan Apple純正の充電池&充電器。普通は買わないレアもの(笑)
  28. 移行アシスタントうまく機能してくれない∙̆.̯∙̆
  29. スリープの設定か?
  30. うー。さっきから残り18分から動かん。困ったなー。
  31. @dbReinadb 土偶になります。
  32. @sachiehappy やったね!
  33. ベクレルおじさん。
  34. 明日はデザインフェスタです。瀕死の私に会えるかもよ。
  35. @lego69lego ありゃ残念。disco123も居るでよ!
  36. 湿布買いました。
  37. @tonkichi1181 サリチル酸グリコールー⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
  38. @e_lonestar わかる!
  39. @moonlight333333 ぐない!明日もがんがれ!

Powered by t2b