全部嘘さ。

なんつって。

2011-05-20

  1. @d_wackys あー、コレごにょごにょしたヤツなのでf^_^;)
  2. さて、寝るか。
  3. すげー良い天気!
  4. 眠いよー。
  5. おはよう忍者隊面白い。
  6. @risa5598 そうそう、キイチローだす!こっちもあっちもよろしくねー!
  7. @gocchamaSan おはよーヽ(´ー`)ノ
  8. @gocchamaSan みー とぅー (´・ωゞ)
  9. どっかのレモンが朝からはいてんそん
  10. あー!もう86%...オイオイiPhoneェ...
  11. ダメだなー最近。失敗が多い。気をつけないと。
  12. @yukkoii2 おは。朝から塾?
  13. おなか痛い。iPhoneのバッテリーも78%に。さよーならー....
  14. んだよー!Skypeoutが繋がんないじゃんよ!回線が安定してないって事はソフバンか。しっかりしてくれよ!
  15. えー!運動会って秋ぢゃないの?明日なの?スポーツの秋はなくなったんだね。
  16. @acc0u0cco そーだったのか。オイラの時代は秋だけだったからなー。
  17. @lego69lego@e_lonestar 吹いたwww
  18. ドロリッチなうった。
  19. @fahrenheitize そうやって大人になっていくのねん(笑)
  20. @sachiehappy ちょっとお高いんだけどなんか感触が好きなのよね。
  21. @maru_chanpuru おお!弾けてきてください!!
  22. やっべ!隣のおねいさんiPhone4の白!
  23. IKEAで夕飯。
  24. Photo: 夕方宙玉。 #ナカムラボ #宙玉レンズ (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd2lowrs9
  25. | ・д・) なに?
  26. @dbReinadb え?あの二人でないの?知らんかった。
  27. おまめがくさい?納豆か。
  28. あー!今日キイチローとチョコレート工場じゃん!しくった!
  29. @dbReinadb 足臭いが入ってないヽ(´⌓`)ノ
  30. @dbReinadb 確実に死人がでますね。わかります。
  31. ぼくチャリンコ
  32. なんか知らん人勝手にフォローしてたんだけど。
  33. ゆっこい
  34. 電車の運ちゃん、運転荒井注
  35. @yukkoii こんばんわ。
  36. @yukkoii うんこ漏れそう。はやくお家に帰りたい | ・д・)
  37. ナカムラとかでTLにでるとビクッてなる(笑)
  38. @dejavu1031 今日おパンツ見えたお!
  39. 玉とぉー竿だけ!ピュイ♪
  40. シャワってFF3やろっと。

Powered by t2b