全部嘘さ。

なんつって。

2011-02-04

  1. 寝ます。
  2. @_6151 おやすみなさい。
  3. あーお腹痛い。夜中にもトイレ行ったから、なんとなく寝不足だよ。
  4. あービビった。自転車でコケそうになった。ふー。危ない危ない。
  5. そして、お腹も痛い。
  6. 多分それはフェミニンじゃないな。
  7. @d_wackys やっぱりパノラマ写真って楽しいなぁ。スゴイ!
  8. スペシウム光線みたいな必殺技欲しい。
  9. (」゚ロ゚)」おーい!聞こえますかー!俺はおなかの調子が悪いです。
  10. @tonkichi1181 了解でつ。
  11. カフェイン取らないと死ぬ。
  12. ドーナツ( ´)Д(`)ムシャムシャ
  13. ふー。回ったった。みんな写真上手いな。
  14. 京都行ってみたい。
  15. @d_wackys 本気が出たら相談させてもらいます。
  16. @yukkoii 行きたい。京都ってだけで萌えるよね。
  17. あ。そうだ!京都へ行こう!.....ムーリー
  18. 京都に行けないから、すぐそこのハワイに行くか。 http://instagr.am/p/BYhfI/
  19. あったかい。
  20. @e_lonestar 食べかけがいい!
  21. 褒められた! RT@e_lonestar:@nakamuland 変態!www
  22. ブロロローン!バロム・1でつ。
  23. 買ってきた! @ ローソン http://instagr.am/p/BYjDw/
  24. 土曜日だったら行ってみたかったなー寒鱈。
  25. チケット販売延期だって。まだ相撲やろうとしてるの?往生際が悪いな。
  26. @d_wackys ありがとうござうます!よし、KSW-4買うか!
  27. @d_wackys コレは凄い。ぐるぐる回してたら酔った(笑)よし!ちょっとづつモノにしていこう!
  28. これはヤバい。エロいんだかおもろいんだか(笑)一応グロって事で。 http://t.co/dCKn8aP
  29. 甘えんぼエスだだ。いくつになっても甘えんぼ!当たってる! http://t.co/T8UsWoh
  30. 【nakamulandのツイッター成績表|呟き頻度:適量 読み易さ:◯ 可愛さ:不足 面白さ:◯ 変態さ:超不足】※異議のある方は3時間以内に抗議RTを! http://shindanmaker.com/85256#s_tr まだまだ変態が足りないのか。
  31. @_6151 エロい?でも、かっけーな。
  32. @tonkichi1181 あーやっと思い出した。軟式globeだ!
  33. DJ OZMA聴いてる。なーなーなななー。
  34. @tonkichi1181 おし。後で見よ!
  35. いただきます! http://instagr.am/p/BYy7z/
  36. あー美味しかった。
  37. るーるるる。
  38. @yukkoii つ京都
  39. なかむーなんて呼ばれた事無い。
  40. だいたいキイチローだから。それかきーちゃん。
  41. あ、キイチロー王子ってのがあった。
  42. パークマンサー最高だな。
  43. 5歳までwwww馬にwwww育てられたwwww 死ぬwwww
  44. @tonkichi1181 楽しすぎるね(笑)
  45. @tonkichi1181 ジョンレノソ!!!!いたーーーーー!!
  46. マイ ネーム イズ ジョン・レノソwwwwwwwwww
  47. 笑笑で号泣wwww
  48. 反町なのに猫背ww
  49. @d_wackys 軟式globe最高ですww
  50. @d_wackys かわいかったですよね。
  51. さてさて、今日はここまで。あたくし寝ますの。

Powered by t2b