全部嘘さ。

なんつって。

2011-02-03

  1. @tonkichi1181 おはー!
  2. まだまだ眠い。
  3. んー。なんか、風邪ぎみだなー。今夜は出掛けず大人しくしてるか。
  4. おにぎりとカップ麺です。
  5. おにぎりはあげません。
  6. そっか。今日はカワイイ娘ちゃんに年の数だけキスして良い、接吻の日か。
  7. そっかそっか。熱い日だな。
  8. 汁ならあげる。
  9. あーあ。残業になっちった。
  10. 恵比寿生きたい気もするが、残業のせいで面倒だなー。
  11. 今からだと19:30くらいか。うーん
  12. @d_wackys よし。行きます。
  13. みんな写真が上手すぎて萎える。
  14. うちは豆の変わりにマキビシを撒きます。ニンニン。
  15. 忍法隠れ蓑の術が得意技です。ちびっ子が大喜びします。
  16. @tonkichi1181 にんにんにん。にんにんにん。にんにんにんったらにんにんにん!
  17. @tonkichi1181 (」゚ロ゚)」みーせーろー!!
  18. 着いた。満杯。うー。
  19. 熱い。
  20. ハンバーガー食った。 http://instagr.am/p/BXbO_/
  21. @disco123 むーりーwww
  22. 水色のメイドのおねいさんがカワイイのだけわかった。
  23. すごい人。イベントが始まってるのかなんなのかよくわからない。
  24. んーんーんーんー。
  25. 何話してるのかわからん。
  26. んーんーんーんーんー(´・ω・`)
  27. 帰っか。
  28. 帰りまーす。
  29. スノードーム沢山あった。 http://instagr.am/p/BXfNO/
  30. なんか派手なビル。 @ 恵比寿 http://instagr.am/p/BXfS1/
  31. @e_lonestar 的を外したらチンコ切るって書いてあります(笑)
  32. @DiceK6366 美味そうだ。
  33. @d_wackys お疲れさまでした。人に酔って退散しました。また遊んでください!

Powered by t2b