全部嘘さ。

なんつって。

2011-02-15

  1. 早く晴れないかな。
  2. 滑ってケツ打った。痛い(>_<)
  3. ケツ濡れてちべたい。
  4. @tonkichi1181 マンションのエントランスですげー滑るトコだったんだよ。あー怪我しなくて良かった。
  5. @tonkichi1181 昼間から濡れ濡れでつ。
  6. @tonkichi1181 (/ω \)
  7. @e_lonestar パンツまでぐっしょり (/ω \)
  8. @_6151 わさお
  9. 眠たい。
  10. 今日はコケてケツ打ったから、スタバでお茶してる。
  11. 電気を大切に。 http://instagr.am/p/Bnll2/
  12. エスカレーターは並んでお乗り下さい。 http://instagr.am/p/Bnlsd/
  13. フェスしたい。
  14. こんばんは。フェスイチローです。得意技は目をつぶって10歩以上歩く事です。
  15. 右耳がきーんと鳴ってる。
  16. ファンデは客を選びます!
  17. Mac一台に対してBluetoothヘッドホンって何台までペアリング出来るんだろ。繋がる全てから音出るのかな。
  18. 無線LANヘッドホンってないのかな?
  19. @tonkichi1181 良さそうだよね。
  20. 中野のアメちゃん屋さん行きたいなー。世界一美味いんだよなー。なんて名前だっけなー。ぽほらまーまーみたいな感じだったよなー。
  21. ぱきっとしたビビットな色の写真が好きです。ひろしです。
  22. トイレ覗かれんのな。渡辺陽一にな。
  23. @tonkichi1181 ナチュラ良いと思う。高感度フイルム使うとフラッシュ無しでいけるからね!
  24. @tonkichi1181 買っちゃえ。
  25. @tonkichi1181 まー確かに作りは安っぽいね。フイルムは金かかるからね。フイルム代に現像代。やっぱデジイチだよ←おい。
  26. ナマステ。
  27. タバック
  28. @tonkichi1181 デジイチもってんるんじゃないの?レンズ買えば?
  29. @yukkoii 1.まっこい。
  30. @tonkichi1181 10万あげるなら、デジイチ買っとるわ!
  31. @yukkoii 4.nakamulandさん
  32. ふぁぼられた。
  33. @yukkoii 大人はなんでもお見通し!
  34. @tonkichi1181 ストラップぐらいは買ってあげる(笑)
  35. @yukkoii iPhoneのBoxcarってアプリが教えてくれんの。今ふぁぼられましたよって。
  36. @yukkoii 小心者だから( *)♨(*)
  37. 初めての 口づけは 君が帰る坂の途中で 唇にふれただけの さよならの キス さよならの キス
  38. ちゅうしたい(@ ̄ρ ̄@)
  39. b-mobileのSIMはいかが?http://www.bmobile.ne.jp/sim_m/index.html (@s_belial live at http://ustre.am/iEUV)
  40. 王子♡ (@s_belial live at http://ustre.am/iEUV)
  41. 4.3かな。デザリングが可能らしいけど。ソフトバンクが対応するかわからんが。 (@s_belial live at http://ustre.am/iEUV)
  42. デザリングが増えると回線がつながりにくくなるんじゃないかな。素人考えだけど。4.3 ha (@s_belial live at http://ustre.am/iEUV)

Powered by t2b