全部嘘さ。

なんつって。

2011-02-05

  1. おいっす!
  2. 寝癖がヒドくて驚いた。
  3. おまえwwwうっさいねん!wwボケ!w
  4. と、言ってみる。
  5. お弁当持ってどっか生きたい。行きたい。
  6. ニャー!らいおんだそー! http://instagr.am/p/BZskP/
  7. 焼き鳥食いてい。
  8. 今日も頑張っただよ。 http://instagr.am/p/BZ3iY/
  9. 何処かに飛んで行ってしまいたい。 http://instagr.am/p/BZ3tf/
  10. @yukkoii 金星人?
  11. @yukkoii 豆大福たべたいな。それよりみたらし団子のほうが好き。
  12. あー、ドラゴンボール探さないとなー。あと6つかー。何処にあるん?
  13. 御手洗いじゃないよ御手洗だよ。トイレいこ。
  14. 寝よ。
  15. 起きた。
  16. 九州新幹線、さくらとみずほだと?銀行かっつーの!
  17. 部屋にあるもの全部捨てたい。
  18. あー!!!!おっぱい。
  19. ヤリたい。
  20. コーヒージェリーフラペチーノ飲みたいなー。
  21. ぱいぱん。
  22. tonkichi1181 @nakamuland がお好き?
  23. しょっぱいおっぱい。
  24. @tonkichi1181 好きでもないが、嫌いでもない。
  25. さんぽしてる。
  26. 俺だったら会長になってルールを改正するな。
  27. サイフォンで入れるコーヒーなんて久しぶり。楽しみ。 (@ 西船珈琲研究所) http://4sq.com/fkddR0
  28. @_6151 雇ってください。
  29. @e_lonestar 似合いすぎる。ガスマスクの天使や!
  30. 断られた。
  31. 茶店やりたい。たまごサンドやナポリタンだしたい。
  32. ココすげー混むのな。駅中だからかな。女性ばっか。
  33. カップがわろてるよ。コーヒー美味し♪ @ 西船珈琲研究所 http://instagr.am/p/BaHE1/
  34. でも、左利きだからカップ持つと後ろ向いちゃうんだけどね。
  35. 恐怖の大王がTLにやってきた(笑)
  36. pogoplug高いなー。海外じゃ半額じゃん。日本はなんないの?
  37. つか、便利だと思うんだけどFONと同じにおいがするよなー。多分買うんだろうけど(笑)
  38. したらサーバー機のExpress5800は処分だな。Linux環境が仮想だけってさみしいけど。
  39. @ozarujapan 人妻誘っちゃおーぜー。イチゴといっしょにいただいちゃおー(笑)
  40. トール♪コーヒージェリーフラペチーノ♪ @ スターバックスコーヒー 千葉美浜店 http://instagr.am/p/BaMw8/
  41. 後輩呼んで連れて来てもらった。
  42. @disco123 マジメなコーヒーって感じだったよ。
  43. @ozarujapan 股間恵方巻き食べさせちゃえ!(笑)
  44. @disco123 カフェイン中毒だよ(笑)
  45. @yukkoii いま、ちょっと動いたΣ(゚д゚lll)
  46. ぐっどばい。 http://instagr.am/p/BaRv9/

Powered by t2b