全部嘘さ。

なんつって。

2011-03-01

  1. 宿題やらないと先生に怒られるわ(´・ω・`)=з
  2. ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ ねるー
  3. @kahoartist おやすみー(*'ω'*)
  4. むくり。
  5. 目が痒い
  6. やっと三月。
  7. あたま痛い。
  8. やべー。良いこと思いついた。帰ったら試そう。
  9. @e_lonestar (*´Д`)口に含んではずーすー♬
  10. IGにもエロスパムアカウントができたか。
  11. @d_wackys@e_lonestar らめー!なかはらめーーーー!!
  12. (*゚∀゚)=3ムッハー
  13. アヤパンのぱんつ脱がせたい。
  14. あたいスマホ乙女
  15. いやいや、あたしゃ神様だよ!
  16. @yukkoii 吹いたwww
  17. ⇦かわいい。
  18. @mieeeeeee ちやほや!ちやほや!ちやほや!ちやほや!
  19. あー完全に乗り遅れた(´・ω・`)
  20. じゃあ今度はオイラが風呂に入るか。
  21. あたくしも(。・ω・。)とぅるんとしてます。17歳ですから。
  22. そっかついったメンテナンスか。寝て起きたらおわってるかな。
  23. @mieeeeeee@d_wackys 17歳です。
  24. @e_lonestar ちょうヤバいwww へんなのいっぱい混ざってるしwww キレが良すぎる!wwww
  25. @mieeeeeee@d_wackys しかもブリッコです。
  26. @e_lonestar Mac壊しそうになったwww
  27. これは早くろんたんと踊るしかないな!
  28. @tonkichi1181 歌いにくいwww
  29. 来日風動画もヤバいwww http://www.youtube.com/watch?v=sEv8XDlaBRk&feature=related
  30. えびぞーボコボコにしたの遠藤時代のセンターだな、絶対。
  31. @e_lonestar もう普通の踊ってみたじゃ物足りないwwww
  32. @tonkichi1181 (゜Д゜三;゜д゜)どこ!?
  33. 頭痛い。おとなしくしよ。
  34. @tonkichi1181 内山かよ!
  35. 福島で地震かぁ。

Powered by t2b