全部嘘さ。

なんつって。

2011-02-18

  1. 雨..._| ̄|○
  2. すげー降ってんな。もうちっと弱くなんねーかな。仕事いけねーよ。
  3. びしょ濡れ。靴下も靴もぐっちょり。
  4. 強風一発で傘の骨が一本折れたし。
  5. @taachin2 朝から濡れ濡れだよ。
  6. 晴れてきた。が。ちょう下痢。
  7. @TENGA_PR 頭イイ!!今度マネしよ!
  8. 風が凄すぎるぞ!
  9. 下痢の次は鼻血と。調子悪いぞ。
  10. @tonkichi1181 多分大丈夫。気合いで治す(笑)
  11. @yuzuring 全部ワイヤレス!かっけー!!
  12. @tonkichi1181 ありがと(*´д`*)
  13. 間違えた!
  14. @tonkichi1181 あぶねー!ぺっぺっ。
  15. @taachin2 間違えました。ごめんね。
  16. @taachin2 もう大丈夫( ´)Д(`)ムシャムシャ。
  17. @taachin2 ぺっぺっ。(∙̆.̯∙̆)
  18. @tonkichi1181 全部じゃないのかよ!
  19. せっかくの昼休み、虐められて終わった(´д`)
  20. @tonkichi1181 おれ、ピュアだからすぐ人を信じちゃう。
  21. スカイ http://instagr.am/p/BrHNp/
  22. 赤いのってシャイダーだっけ?シャリバンだっけ?ギャバンじゃないのだけはわかる。
  23. @ozarujapan ありがとーーー!!
  24. シャイなあいつは青か。
  25. @ozarujapan うpきぼんぬ。
  26. @ozarujapan 録音したものを何処かにアップして下さいって意味です。聴きたい(笑)
  27. @ozarujapan 宇宙刑事になりたかった。
  28. 潜望鏡。
  29. 甜茶のんで気を静めるか。
  30. @taachin2 キライじゃないヽ(´ー`)ノ

Powered by t2b