全部嘘さ。

なんつって。

2011-02-24

  1. あやまんJAPANからのガガ様。
  2. Now Playing: End of Daylight by 坂上なち
  3. 眠いー。
  4. KSW-4、代引きで頼んだら明日中に届くかな。
  5. @_6151 (笑)よかったねー。
  6. @tonkichi1181 お。すげーな。やる女だな(笑)
  7. 明日には間に合わないみたいだなー。注文フォームみると最短日曜日っぽいな。
  8. @disco123 恥ずかしいからできない(笑)
  9. @izawaopt こんにちは。KSW-4を買おうと思ってるんですが、今日代引きで頼んだら明日中に届きますか?お忙しい所すみません。
  10. @disco123 聞いてみた。
  11. シャイボーイおじさんです(。-_-。)
  12. 眠い
  13. デンジバルカンレンジャーJ
  14. おすぎはピーコ。
  15. さっきから、旅客機が同じコースをバンバン飛んでるけど何かあったのかな?ただオイラに撮らしてくれてるだけ?
  16. 飛行機ぶーん。 http://instagr.am/p/BzwGn/
  17. おすぎもピーコ
  18. おすぎなピーコ
  19. おつかれさまです。 http://instagr.am/p/BzyCm/
  20. カメラ買おうとしてたけど昔使ってたディマージュ貰ったから当分大丈夫。
  21. @tonkichi1181 いただいた!
  22. うわー(。°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥。)ーーん
  23. @dbReinadb どうぞ、どうぞ。あたくしもパクりですから(笑)
  24. @e_lonestar どうぞ、お持ち帰りください。パクりですから(笑)
  25. るーるるるる、るーるるるる。
  26. よし。明日届くぞ。ありがたいな。
  27. @tonkichi1181 もう違うあんあんになってました(。°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥。)
  28. 今日飛行機イッパイ撮ったけどいまいちだったなー。
  29. 飛行機はキーンだった(笑) http://instagr.am/p/Bz9fn/
  30. @tonkichi1181 ちょー修正してそうだけどね(笑)
  31. @tonkichi1181 ケツ毛だらけかも・゚・(。°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥。)・゚
  32. それは、それでアリか。
  33. となりに座ってる、前に赤ちゃんを抱っこしてるお母さんが可愛い。雰囲気がとってもキュート。
  34. キンヨドにはCF→SD変換カードなかった。明日アキバいくか。でも、さらのCFでも良いんだよなー。ディマージュ7iは2GBまで対応と。
  35. @pom1012warda ビックリo͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮( ꒪⌓꒪)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡”
  36. 毒は身体に毒だし。
  37. アキバいくのまんどくさなのでAmazonでポチった。
  38. 趣味は写真撮る事です。って言いたい。
  39. @tonkichi1181 もうちょっと胸を張って言いたい(笑)
  40. 階段を17秒で描いたよ!#uroe17
  41. イソギンチャクを17秒で描いたよ!#uroe17
  42. 恐竜顏のヒヨコを17秒で描いたよ!#uroe17
  43. ティッシュペーパーを17秒で描いたよ!#uroe17
  44. ぶらじゃーに空目(꒪⌓꒪)
  45. 新しいMacBook Proきた!
  46. おい!Thunderboltだってよ!
  47. iSightじゃなくFaceTimeHDカメラだと!
  48. 13インチにもCorei5が載ったね
  49. 光学ドライブは残った
  50. 値段が分からねえ。108,800円からってなってるけど....
  51. ミニディスプレイポートがThunderboltに変わったのか。13インチもFW800になっとる。これはいんでないの。
  52. FW800の12倍だって。うへー
  53. とりあえず、風呂るんです。
  54. @yukkoii アイコン変えたりしたからじゃね?
  55. @lego69lego おやすみなさみ。
  56. @disco123 98%KIICHIROです。
  57. おい!新種の古代生物“歩くサボテン”を発見だってよ!(化石) http://t.co/vJFuJMs MBPで騒いでる場合じゃないぞ!
  58. 『いつでも、どこでもアクセスできる。 新しいMacBook Proは、お使いのiPhone 4の3G接続を共有できるので、必要な時に、必要な場所でインターネットにアクセスできます。詳しくは、通信事業者にお問い合わせください。』ソフトバンクは無理か。
  59. @disco123 のこり2%はうんこです( *)♨(*)
  60. まくぶっくぷろ買うならうしじま買う
  61. @yukkoii それでバランスとってんだな。えらいなこゆびっこい。
  62. そろそろbotだってのがバレそうでドキドキキャンプする。
  63. うひょー٩(•̮̮̃•̃)۶ーーっ
  64. そーいや、ディマージュで撮った写真全くピントがあってなかった(笑)

Powered by t2b