全部嘘さ。

なんつって。

2010-12-08

  1. @mikiomu おへそも見たい。
  2. 田んぼだけ緑なの。ホントは。 http://instagr.am/p/fNQ7/
  3. インスタグラムのプッシュが日本語表示になって、ちょっと萎える(´д`)
  4. @e_lonestar メニューとかは英語ですよ。
  5. あれ?雨降ってる?
  6. Color My Photosってあぷりお勧めよー。
  7. これはヤバい。口臭い、ネギ好きって聞こえる。しかも、へそチラ!!アリです!! -- Rainbow - A (MV) http://t.co/OTeCq3H via@youtube
  8. @e_lonestar 高速で動いているみたい!www
  9. @e_lonestar 666
  10. @S_belial おやすみなさーい!
  11. @mikiomu オヤスミナサイヽ(´ー`)ノ
  12. 4色 http://instagr.am/p/fY_C/
  13. 寒いねー。 http://instagr.am/p/fZJt/
  14. 昨日届いたスクリューマウントをケースに貼り付けた。なかなか良い感じ!
  15. @d_wackys あとは、ケースの見た目を変えていきます。
  16. 車がゾゾゾゾゾって。 http://instagr.am/p/fcy4/
  17. 新しくなった学校。#KSW-3 http://instagr.am/p/fc7g/
  18. 青空。 http://instagr.am/p/fdHE/
  19. こうなると絵描くのと一緒だな。 http://instagr.am/p/fdOk/
  20. LOFTいく。
  21. 全部スクリューマウントで統一されると、それはそれで良いと思う。
  22. I'm at 船橋ロフト LOFT (本町1-27-1, 船橋市). http://4sq.com/610hcF
  23. @disco123 一部だけだね。さっきのは願望w
  24. 目的のブツ購入。このまま帰るのは持ったいないな。どこいこ。
  25. 結構寒い。
  26. @disco123 電車のって移動する事にした。
  27. @d_wackys 人柱乙です!どんな感じですか?
  28. 京成電鉄しさしぶり。
  29. @disco123 田舎方面。
  30. エロいお姉さんがいるwww
  31. @d_wackys ナンパするしかない!w
  32. よくもまーこんな遠くまで通ってたもんだ。3年間も。
  33. 相変わらず、なーんもない。
  34. @d_wackys ちょwwwわっきさんが本気だしたwww
  35. 22年ぶりだな、宗吾参道駅みるの。
  36. 公津の杜なんて駅なかったし。
  37. 着いたー! (@ 京成成田駅) http://4sq.com/d5sb6E
  38. 朝から海老海老うるさいから成田来たw
  39. @ken_route79 おろー。良くわかったね。
  40. うっしっし。 http://instagr.am/p/fgxg/
  41. なんだろ。なんか中途半端だなー成田山山道。無理やり国際化してさらに和風を演出。もっと統一すればいいのに。
  42. 山道 http://instagr.am/p/fhED/
  43. 天狗w http://instagr.am/p/fhKs/
  44. @ken_route79 あら、近いんだ。おいでw
  45. 成田山総門 http://instagr.am/p/fhW3/
  46. たぶん、成田山初めてきた。
  47. よ!成田や! http://instagr.am/p/fhhs/
  48. 三重塔 http://instagr.am/p/fhmJ/
  49. お参りするかな。 http://instagr.am/p/fhp-/
  50. たっぷり煙浴びた。ゴホゴホ... http://instagr.am/p/fh21/
  51. ウシマロってうまいのかな?
  52. うなりくんhttp://instagr.am/p/fiHC/
  53. @e_lonestar ウシジマなら即買いでしたw
  54. 狛犬 http://instagr.am/p/fisl/
  55. iPad 3Gガールがいる。いいなiPadと女の子。
  56. やはり、一人だと淡泊になるな。パッと撮ってサッと帰るだもんな。
  57. 地元に戻ってきた。電車ガン寝だった。
  58. @S_belial そうだった!
  59. @disco123@Kahorunba 水道管でスライドトランペット作ってるのが気になる(笑)
  60. バスで女子高生Aが「おでんの匂いする」女子高生B「餃子だよ」女子高生C「焼売だな」って。正解は餃子です。カバンの中が餃子臭くなった(´д`)
  61. @disco123@Kahorunba ぶれないて移動させられれはなんでもOKだね。
  62. 釣られた....
  63. iPhone、イザワオプト、ナノブロックの奇跡のコラボ完成! http://twitgoo.com/1rolt3 http://twitgoo.com/1rolt5 http://twitgoo.com/1roltc
  64. ロゴだって簡単に入れられちゃう!
  65. iPhoneのレンズとナノブロック付けられるケース作ったおヾ(*´∀`*)ノ http://instagr.am/p/fnzY/
  66. グリップ風にブロック積めば指が掛かって握り易いし、落としにくくなる!
  67. ま、完全に何処ぞのカメラのパクりだけどな(*´Д`)
  68. 久しぶりに良いの作った。作ったって程のモノじゃないけど(笑)
  69. @e_lonestar ロンたんのブロックちゃん見て思いつきました!ちょうパクりです(キリッ
  70. @izawaopt スクリューマウントがあったからこその作品です!細かいパーツを販売してくれてありがとうございます!!
  71. あと40分か。コーラ買いにいくかな。
  72. @disco123 簡単に作れるよー!
  73. @necosha あざっす!簡単に作れますよ!
  74. なんか、勝手にRTしてた。
  75. TLが流れるのか速い。しかも3万2千超えてる
  76. きた!
  77. フルスクリーンで見てみよう!
  78. スゲー時代だ!ヒッキーの英断に感謝!
  79. 家の環境じゃiPhoneでしか見れないや。
  80. ちゃんと聞きたいのにとか言ってるヤツはLIVE行けよ。
  81. コーラ飲むのも忘れちゃう(笑)
  82. ヒッキーかわいい!
  83. 声を聞かせてーってイヤモニはずす!すてき!
  84. こちらこそありがとうだな!
  85. USTで見た画がDVDとかになるのか?
  86. いやー凄くよかった。んこしながらも見れるなんて凄い事だ。
  87. @Jubilee_Jubilee 最後の最後、ガマン出来なくなった(笑)
  88. 風呂はいろ。
  89. @Kahorunba 土曜日は良くて19時に幕張いく感じかな。当日ギリギリにならないとわからないなー。
  90. 提灯を下から。 http://instagr.am/p/fvxa/
  91. AppleTVでUSTは見れるのかえ?
  92. @disco123@Kahorunba 29Fesは幕張駅で良いんじゃね?@sachiehappy も参加するよ。
  93. @disco123 修正テープwwww
  94. himanainu_kawai 宇多田ライブの曲順メモったサイト求む!
  95. ナノブロックがナノすぎて取り扱いが大変。でも、レゴに比べれば場所取らないからいいかも。オイラのレゴコレクションはしまいっぱなしだもんな(´д`)
  96. 今日のヒッキーLIVEのセットリスト、iTunesでプレイリスト作ろ。
  97. @Jubilee_Jubilee あたくしマッチのモノマネ得意です。
  98. @Jubilee_Jubilee もう、飽きられてますから....

Powered by t2b