全部嘘さ。

なんつって。

2010-12-09

  1. @sachiehappy そだよ。肉フェスだよ!
  2. 寒かったけど、良い朝だった。
  3. 夕焼けなう。 http://instagr.am/p/gNi9/
  4. 細っ! http://instagr.am/p/gPZs/
  5. あー、なっとくいかない。
  6. ギーク女子。嫌いじゃない。
  7. G.Iジョー欲しいなー。
  8. 何が真実なのかわからないな。警察は頼れないってことなのか。
  9. あのカラフルなのはPhotoTropedelicなのかなー。
  10. @maru_chanpuru お。調子が戻ったみたいですね!
  11. @maru_chanpuru お。良いですねぇと言いたい所ですが、最近無駄に忙しく仕事の終わる時間が読めないのです。なので、約束できないんです。すみません(´д`)
  12. @disco123 やはり。はり。
  13. @maru_chanpuru え!?にじゅういっさい!へ、へ、平成生まれですか!うひゃー!!
  14. @disco123 あー俺も入りたい。担当はiPhoneで!
  15. @maru_chanpuru 平成元年ってだけでパンチありますね。もし、いけそうな時は連絡しますので、よろしくお願いします。
  16. 平凡パンチ
  17. 今日は腸寒い。
  18. お人形さん、改造してみたい。
  19. @disco123 いーねー。周りの迷惑にならないように、優先席から離れて音は消して静かにやろーね!
  20. てーんぐだよ!
  21. 凄いなPhotoTropedelic。作り上げる工程が面白い。
  22. @disco123 面白いよ。
  23. 面白い。
  24. 元画像の方がパンチあるかな。
  25. ミラー的な奴で左右対称もありだな。
  26. @disco123 ほんとだ、口元イラつく(笑)これ、買いですよ!
  27. TropedelicとPhotoの二種あるな。まずはTropedelic。良い感じ。
  28. 今度はPhoto。これも良い感じ。
  29. この元画像最強だな。パレンケのお面みたいだもんな。
  30. 面白し!!
  31. Tropedelicでミラーで線を太め。色数は最大の22。これでだいぶ面白くなる。
  32. 友達の息子モチ(仮名、5才)もヤバいもん。チャッキーより怖い(笑)
  33. @e_lonestar わー、おめでとうー!すごーい!
  34. つか、テーマが「ランド」。なぜnakamulandが出なかったんだ!
  35. @bambi_918 かーきー!!お腹壊さないように!羨ましいー!!
  36. よし、オイラもフォトコンしよ。
  37. よし、土曜日は肉フォトコンだ!金賞はiPhoneケース3G用だ。
  38. あー、ナカモランドねー。
  39. よし。風呂はいったら一気に進めよう!!
  40. @bambi_918 すげー!
  41. ピノmgmg
  42. 出来た。超手抜きiPhoneケース第二弾。コンデジ風iPhone3Gケース。
  43. @disco123 本気だして、これのiPhone4用作りたい。
  44. @disco123 肉コン参加申込みは〆切ました(*´Д`)
  45. 両面テープって便利。
  46. iTunesJapan ★★★ iTunes Rewind 2010発表!今年最もDLされた曲は?[フォロー+12/12の23:59までにRTして頂いた方から抽選で10名に年間トップ全100曲DLできるコードをプレゼント!] http://ow.ly/3mqMO

Powered by t2b