全部嘘さ。

なんつって。

2010-12-07

  1. @d_wackys ただのパクりです(笑)ナノブロック貼り付けようかなって。
  2. 思いっきり寝たい。
  3. nttxstore 【プレゼント】2日目です。このつぶやきを12/8 12時までにRT頂いた方より抽選で1名様に「エプソンカラリオEP-803A」プレゼント!詳細はこちら http://bit.ly/hyiapw
  4. あ!今日かと思ったら明日だ、ヒッキーLIVE。
  5. 24時間ぢゃ足りないな。あと100年くらい生きたいなぁー。
  6. @disco123 凄い試みだよねー。みんなUSTすればいいのに(笑)
  7. 雨降りそう。
  8. 初めて撮らせてくれた。 http://instagr.am/p/fAaS/
  9. Go Home http://instagr.am/p/fA80/
  10. @ken_route79 デカくない。
  11. @yinlingling 今日の午前中に届いてるのでまだ触ってないんです。早く撮りたい(>_<)
  12. @ken_route79 ケンちゃんは絶対画面を広く使うはず!とりあえず27あれば直ぐには困らないはず。コストパフォーマンスは小さいのが抜群にいいけど、画面のデカさはかなりアドバンテージがあるよ!
  13. 仕事の終わる時間を読み間違えた。土曜日大丈夫かな。
  14. @disco123 キャップ届いたよ。土曜日のステーキ共和国フェスで渡すねー!
  15. @ken_route79 悩みだしたら止まらないのは良くわかるけどね(笑)
  16. @Kahorunba ( ゚Д゚)アライヤダ
  17. 生春巻きなう。 http://instagr.am/p/fHLW/
  18. @disco123 わーかーるー!
  19. 芸能人は記者会見して色々言えるけど、一般人は記者会見なんて開けない。ちょっとずるいなぁ。
  20. 灯篭。 http://instagr.am/p/fLMB/
  21. PLフィルター http://instagr.am/p/fLcv/
  22. http://instagr.am/p/fLrM/
  23. 枯れ木に花を咲かせたい。 http://instagr.am/p/fL1m/

Powered by t2b