全部嘘さ。

なんつって。

2011-01-30

  1. ピポピポ鳴るのは設定で消せた。
  2. 舌のさきっちょ噛んだ。血でてる.....
  3. こう言う時のANOBARは面白い。
  4. つか、課金ってなんだよ。iPhoneは見れるじゃん!Webだと課金って.....
  5. さかなっ!! http://instagr.am/p/BReMe/
  6. 眠すぎるzzz
  7. @disco123 やってみたいね。
  8. トトロってこんなんだっけ? @ お家 http://instagr.am/p/BRfHG/
  9. 日本チャチャチャ!#rakugaki @ お家 http://instagr.am/p/BRfmc/
  10. ダメだ。ねr.....zzzz
  11. 寝ます。#rakugaki @ 布団の中 http://instagr.am/p/BRgb0/
  12. nadasi !
  13. 意味がわからん。
  14. あやまんJAPANオモロい。
  15. I favorited a YouTube video -- あやまんJAPAN「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」 http://youtu.be/wlro921FXkU?a
  16. 上手く設置出来ない。
  17. @d_wackys おお!
  18. なかなかパスが決まらず。入れたり消したりの繰り返し。
  19. 12時からタミヤのラジコンUSTだ。
  20. 天気いいなぁ。 @ お家 http://instagr.am/p/BSKLR/
  21. あ。甜茶買いに行こ。
  22. ほほー。ポップアップにしとけば、マルチ画面で色々見れるな。
  23. クビが痛い。
  24. 悪き習慣って沢山あるんだな。日本って怖いな。
  25. ニンニンニン ニンニンニン ニンニンニンったらニンニンニン ニンニンニン ニンニンニン ニンニンニンっ.
  26. ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー
  27. @d_wackys おっぱい
  28. 一番近いKALDI西船駅構内なんだよなー。
  29. @tonkichi1181 このしとたち、昨日初めて知ったんだよ。面白いね。
  30. IGで空の写真集めて写真集勝手につくろ。
  31. 先っぽ長い ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
  32. @disco123 吹いたー。コーヒー吹いたー!!
  33. @e_lonestar HなSMケーブルですね!
  34. 静電気しゅごい。らめー。
  35. @tonkichi1181 人生日々勉強!いくつになったって成長出来るさ!
  36. 寒過ぎて萎える。
  37. 寒くて漏れそう。
  38. 甜茶2つ買ったった! @ カルディコーヒーファーム 西船橋http://instagr.am/p/BSbJz/
  39. Suicaって入場券にならんよね。一旦改札出てBECK'Sで一服。
  40. サンデーマチネーコンサートってまだやってんのねー。
  41. @_6151 すげーな。間違えて#6151使わないようにしないとなー。
  42. デブがさー薄着で歩いてたりすんだけど、寒くないのかね?俺デブだけど超寒いよ。
  43. iPhoneSafariからだよMT5記事が書けないな。タイトルは書けても本文が書けない。からなず落ちる。うーむ。iPhone用のプラグインとかあるのか?
  44. @_6151 家に帰ったらゆっくり見させてもらいますー!
  45. 一駅歩く事にした。
  46. でっかいアンテナ。たぶん。 http://instagr.am/p/BSeIg/
  47. 夏なら幽霊でてたな。@柳 http://instagr.am/p/BSeRM/
  48. あのオシャレ古本屋行けばよかった。 http://instagr.am/p/BSegc/
  49. 甜茶をいただきます。今年初飲み。
  50. あー。そうそう、この甘さ!
  51. @tonkichi1181 ルブソシドっていう成分が甘いみたい。
  52. こーこーせーの時はプリクラなんて無かったなー。定番は証明写真だよ(笑)
  53. @tonkichi1181 ちっ ( ´Д`)y━・~~
  54. @tonkichi1181 あ、ぼくまだ5さいだからわかんないや。
  55. あれー?QTでスライドショー作れないなー。どーやるんだっけ?
  56. あ、関係ないファイルがいっぱいはいってたからか。
  57. @e_lonestar うひーカワユス!!
  58. 人の写真を勝手にDLしてスライドショーにした。いーわコレ(笑)
  59. 風呂でも入ってみるか。
  60. @_6151 あまりにも写真がステキだったので勝手にスライドショー作りました。 http://t.co/W6xcNDz
  61. だいたい日曜日の夜はおなか壊しています。
  62. HILUXのSキャブって今じゃ中古車でも全然ないんだな。
  63. 今日からMacBook Proは電源落とさずスリープ運用する事にしました。

Powered by t2b