全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 07:37 マジで?やったー! RT @sachiehappy: ウェンディーズ、日本再進出なんだー #
  • 17:27 ふともも丸かじり。 #
  • 17:39 ラブプラス+ #
  • 17:44 @Vicuna_Pentel ぺんてるビクーニャ欲しいぞ!! #
  • 18:37 オイラも。 RT @Kahorunba: どっか行きたい! #
  • 18:39 安い液晶モニターを探す。 #
  • 18:45 @disco123 そーいえば、アイコンのおじさんって誰?突然すげー気になりだした(笑) #
  • 18:51 明日はどっちだ? #
  • 19:02 わーい!当たった。 #
  • 19:27 にゃんにゃん。 flic.kr/p/8cVyQa #
  • 19:34 うひゃひゃひゃ。死にそうだったけど、超おもしれー!って事したい。 #
  • 19:52 帰っちゃえ! RT @disco123: ダメだー。集中力切れた。帰ろうかな(^^;; #
  • 20:10 @disco123 @Kahorunba 猿ケ京のバンジーしかないか。 #
  • 20:11 @Kahorunba 日曜日しか休みが合わないお。 #
  • 20:13 ヤマダ電機コンデジ買いそうになった。あぶねー。 #
  • 20:26 棒棒鶏#
  • 20:27 @sachiehappy 産休! #
  • 20:28 あー日曜日の実行委員会まんどくさくなってきた。初回は顔合わせだからパスしちゃおうかな。 #
  • 20:33 あーなんかしてーなー。木こりいーなー。ツリーハウスいいなぁ。 #
  • 20:34 ジェットスキーレンタルして爆走しようかな。免許が腐ってるよ。 #
  • 20:46 やべぇ。超絶はらたいら。間違えた、腹痛い。トイレなう。銀座NOW。 #
  • 20:55 なんか、いつもの腹痛とは違うなー。なんだろなー。 #
  • 21:02 かあさん、僕の麦わら帽子どこいったんでしょう?....麦わら帽子なんて持ってないや。 #
  • 21:03 腹痛いからシャワって寝ちゃお。 #
  • 21:06 シャワる前にもっかいトイレいこ。 #
  • 21:28 さすがラッパー。 RT @Kahorunba: いんをふんでみた #
  • 22:48 猿ケ京のバンジージャンプはとっくの昔に無くなってた模様。知らんかった。 #
  • 22:58 カリオストロの城みたいなルパン新しくやらないかなー。 #
  • 23:26 寝ようと思ったが寝れない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter