全部嘘さ。

なんつって。

2011-03-11

  1. アプリいれたのかー。@disco123
  2. @disco123 おで、アプリ入れてないお。不思議だねー。
  3. @disco123 んだiPhone4にもiPhone3Gにも入れてない。不思議だね。
  4. 目が粥い。いや、痒い。寝る。
  5. こんなヤツが議員なんて。誰が選んだんだよ。謝ってる顔じゃねーし!
  6. 目が!鼻が!花粉め!
  7. ここ最近で今日が一番ヤバイ。死ぬ。
  8. 鼻水が滝。ここでキャニオニング出来る(。°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥。)
  9. @Kahorunba 今日ちょうヤバイ。帰りたい(。°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥。)
  10. メシ食うのも大変。今日はテンションが上がらない(。°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥。)
  11. @Kahorunba 鼻水が凄い。鼻水で風呂入れるくらいで出る。目は痒くなくなった。
  12. はんぱねー地震
  13. おい!ソフトバンク!!!繋がらねーじゃねーか!意味ねーよ!死ねってか!くそが!
  14. 家に電話が繋がらないのがとても心配。
  15. 仕方ないので、Skype経由で家に電話し、無事を確認。でもすげー揺れてるぞ!
  16. ソフトバンクの電話回線繋がんないとかほんとクソ。ネットワーク経由で家にしなきゃならないってどんだけだよ!
  17. @sachiehappy 俺も仕事中だけど平気。お袋も平気だって。家の中がグチャグチャみたい。
  18. @sachiehappy 無事でよかった。帰りとか気をつけてね。
  19. @tonkichi1181 えー!外にでな!
  20. tonkichi1181 現状報告 仕事場の天井壁崩壊して外に出るのに時間がかかったからホコリ?を吸って苦しいです。ケガは天井がおちてあたまがちょっと切れたかんじ。電気もダメ電話ダメ信号がダメなので道路もダメとにかく苦しい。栃木です。
  21. @sachiehappy 心配だ。
  22. @Kahorunba 浦安のさっちも拾ってくれるとありがたいなー。そんな余裕ないかな。
  23. @sachiehappy 自転車で迎えにいくか?
  24. @sachiehappy 心配。とても心配。
  25. nyaho7 ビックカメラが充電器を無料開放。サントリーが自販機を無料開放(ボタンを押すだけでいいそう)無料開放避難場所は【池袋】立教大学御茶ノ水明治大学リバティタワー 【新橋】新橋第一ホテル 【品川】品川プリンスホテル 【新宿】高島屋タイムズスクウェア 【渋谷】青山学院大学
  26. k_d_r310 RT@annin_toufu: 拡散希望!!帰宅難民のみなさんの宿泊場所としてパシフィコ横浜を解放するそうです!! 大いに広めてください!
  27. @sachiehappy この騒ぎで変な人が声かけてくるかも知れないから、気をつけて!
  28. himanainu_kawai RT@dck_k: 全国非難場所一覧http://bit.ly/eVdXpd au災害用伝言掲示http://bit.ly/euuWSb ウィルコムhttp://bit.ly/ehTZkT docomo災害用伝言掲示板→ http://bit.ly/etnjvX
  29. 花粉のせいであたま痛い。怠い。
  30. __miyake__ 【注意!】【拡散支援】災害時に、「お風呂を貸す」「トイレを貸す」そういった言葉で女性を騙し、レイプする犯罪が過去発生しています。避難や徒歩での移動など、出来る限り独りにならないで、どうか、どうか気をつけてください。
  31. enari231 [再度JR終日運休] JR社員です。JR東日本HPより→ 東北地方太平洋沖地震による輸送障害等について 2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、JR東日本管内の新幹線、首都圏、東北エリアについては、本日は運転いたしません。
  32. また、揺れててる。
  33. kuilne iPhoneの電池を少しでも長持ちさせる方法。 1.wifiを切る 2.位置情報サービスを切る 3.通知サービスを切る 4.Bluetoothを切る 5.画面の明るさを一番暗くする 6.余計なアプリを切る
  34. @ozarujapan 良かったです。レンズが届いたらガシガシ使ってください!
  35. REDHELARMY 拡散希望】無料公衆電話のかけ方。緑色のアナログ公衆電話は、緊急ボタンを押すか、または10円玉を入れれば、通話できます。通話が終わると、10円玉は戻ります。
  36. @lego69lego 息抜きも必要。楽しいでしょ?
  37. すげー込み合ってるから電話が繋がらない状態らしい。
  38. lacucaracha 被害状況 千葉市美浜区 http://plixi.com/p/83180738

Powered by t2b