全部嘘さ。

なんつって。

2010-11-20

  1. あ!こんな時間!夢中なるとあっという間だな。寝よー。
  2. MAKE:Tokyoまた行きたいなー。でも、ちと遠いんだよなー。
  3. 左肘があかぎれて痛いの。寝よ。
  4. 紅葉を見にいこうようと誘われてた気がするが、誘ってきたヤツらの為のPV作りなんので、そんな時間は取れないぞ。ポスターも作るよ宣言しちゃったし。寝よ。
  5. ポスターの、もやっとしたイメージがさっき固まった。かっこよく作りたいな。寝よ。
  6. 疲れが取れないなぁー。
  7. あー、ちょーいそがしい。参ったなー。
  8. @Kahorunba お仕事の方。疲れたよ(´Д` )
  9. @Kahorunba 動画はねー、意外と進んでる。やりだしたら、早いからね。
  10. @sachiehappy まだまだ残業なう(´Д` )
  11. (*´Д`)ヾ(´∀`) よしよし RT@Kahorunba: アイロンまでもかけたぞ!疲れた‼ 誰が褒めてっ‼
  12. @disco123 満月は月曜日なり。
  13. センズリと言ったら、古い!と19才男子に言われました(´Д` )
  14. @Jubilee_Jubilee おめでとうございます。頑張ってください!
  15. @Jubilee_Jubilee 女子会 (*´д`*)ハァハァ

Powered by t2b