全部嘘さ。

なんつって。

2010-11-15

  1. @bambi_918 iPhone面白いと思いますよ。携帯電話って感じはしませんね(笑)
  2. フォローしたよメールが6時前に来て起こされた。あのメールを送られてこないようにするのはできるのかな?かなり迷惑だよ。
  3. 色んなアプリをiPhoneに入れてるけど、使ってるのって数個なんだよな。もっとちゃんとアプリを活用したいから、いろいろ見直さないとな。
  4. @disco123 アプリを断捨離するしかないね!
  5. うー暗くなって来た。もう少しもってくれ!
  6. @Kahorunba 冬やよね。
  7. @S_belial 本屋でデカイ声出して電話してるヤツとかもいます。注意してやってください!
  8. @izawaopt このイベントって明日じゃないんですか?
  9. @sachiehappy おつ。身体が疲れてるんだよ。それかコンタクトが合ってないとか。
  10. @d_wackys ホント動画がとても素敵でした。1人で三台操るなんてスゴイ!
  11. @sachiehappy 目が疲れてる時も頭痛がするから、何かケアしてみれば?
  12. @disco123 空耳すぐるーwwww
  13. やっぱMagic Mouse買おう。純正が1番いいよね。
  14. 残り16/46。ふー。
  15. えー!!ちょっと寂しいな。 シビックの国内販売終了へ ホンダ、12月に生産中止 - Infoseek ニュース http://t.co/JCjq3VM via@Infoseeknews
  16. @disco123 え!そうなの?細かく使う時マウスが必要なんだよねー。うー、なんか違うの探すか。
  17. @yuzuring 謎の生物かと思いました!(笑)
  18. @disco123 クリック感は大事よね。参考になりました、ありがとー!
  19. @ken_route79 またまたー。買うんでしょ?w
  20. あと12/46。ふー。今日はココまで。

Powered by t2b