全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 06:48 へー日本勝ったのか。 #
  • 07:37 トイレを汚く使うヤツって頭おかしいのかな。自分ちでも汚く使ってるのかな。自分でやったのは掃除ぐらいしろよ。ホント、バカばっかり。 #
  • 12:40 げっと? flic.kr/p/8db6em #
  • 12:43 途中で体がつっかえそうになるのでパスします。 RT @Kahorunba: 入水鍾乳洞のCコースにいきたい 誰かいかない? #
  • 12:51 @disco123 はい、隣の斑の人が(笑)いいねiPhone4。 flic.kr/p/8dbcTo #
  • 17:19 明日仕事が終わったら旅にでよう。一泊しちゃお。 #
  • 17:32 今日はサッカーだらけだな。クソつまんない。 #
  • 17:43 いってみヨーカドー。 #
  • 18:01 @disco123 何処がいいかな。キャンプも良いけど、この時季テントは蒸し暑いから無しで(笑) #
  • 18:06 旅に出た方がいいよ。心の旅に。 RT @disco123: うー。肩が痛いのよ。体調優れないなぁ。 #
  • 18:07 ほしのあき、見てて辛くなってくる。 #
  • 18:48 @Kahorunba 通れそうと思ったんだけど、ハマったら怖いなと思って行けなかった(笑)ケービングはちょっと苦手かも。 #
  • 18:50 @Kahorunba 胎内くぐり?みたいなとこで断念したような。 #
  • 18:54 暗くて冷たくて大変だった。たぶんBの最後まで行ってない。セエコやマルなんかは行ってたよ。井上と2人で引き返したんだよ(笑) #
  • 18:59 @Kahorunba しょぼーんな写真(笑) flic.kr/p/8ddXJj #
  • 19:02 @Kahorunba 途中までは元気だった(笑) flic.kr/p/8daF8H #
  • 19:04 @Kahorunba キャンピングは楽しかったんだよねー。 flic.kr/p/8daFPi #
  • 19:09 昔の写真見たらサイババみたいな髪型した自分が居て吹いた。 flic.kr/p/8daHMt #
  • 19:22 若い。RT @ken_route79: @Kahorunba 若いね、確かに。 tweetphoto.com/29021495 #
  • 19:28 @Kahorunba 変わるよ、ツルってしてる(笑) #
  • 19:30 @ken_route79 フェニーチェの石井ちゃんのお父さんの田舎が近くにあるんだよ。すげー気になる場所があるって(笑) #
  • 19:34 こんな写真を写真屋さんに現像してもらったと思うと、死にそうになる(笑) flic.kr/p/8daSGp #
  • 19:40 @ken_route79 これがデフォルトの時代でしたから(笑) #
  • 19:47 クソ恥ずかしい写真だらけだけどこれが1番最強!3Gだとピントが合わんな。 flic.kr/p/8daXtp #
  • 19:49 この数百枚ある写真を格安でスキャンしてくれるサービスはないものか。 #
  • 19:56 本屋いこっと。 #
  • 20:01 @ken_route79 まさにイリュージョン‼(笑) #
  • 20:10 @Kahorunba なんのために撮った写真なのかすら覚えてない。 #
  • 20:56 @sachiehappy これ見て元気だして! flic.kr/p/8daXtp #
  • 21:00 ...... RT @sachiehappy: うけるー! RT @nakamuland: @sachiehappy これ見て元気だして! flic.kr/p/8daXtp #
  • 21:26 モノより思い出だけど、モノも大事。 #
  • 21:27 おかまヤバイ。 #
  • 21:28 あ!本屋行くの忘れてお茶しちゃった。今度こそいこ。 #
  • 22:18 お風呂の残り湯を汲み上げる洗濯機用のポンプを買わないと行けないので、明日の心の旅は延期だな。日曜日ホームセンターいこーっと。 #
Automatically shipped by LoudTwitter