全部嘘さ。

なんつって。

2012-07-04

  1. 明日もベンチに座ってずっと空見るだけの仕事かー。
  2. @soramame_ 日給3万だったらいいね(笑)
  3. いきなりアナルがでてきた!
  4. そのツマの入った刺身を買う妻をいただく仕事です。
  5. @soramame_ 未婚に限る。
  6. @yukkoii そんな仕事作って!ゆっこい社長!!
  7. なんかTLが臭いんですけど( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  8. @yukkoii おねがします!!
  9. くっそ眠い。
  10. でけた。、 http://t.co/vZJzZxCP
  11. ちょっとちがうか?
  12. @little_akino コレ5人に1人くらいしかできないらしいよってRTで回ってきた。でもみんな出来そうな感じ。
  13. @kaakun0408 じょわんこさま、おはようざます!
  14. 7インチのiPad出たら指削らないとダメって的な事ジョブズタンが前に言ってたよね。
  15. @disco123 ワンサイズで価格を安く抑えてほしい(笑)
  16. @little_akino 写真写りで同じにみえるだけだよ。長さちがうよ。 http://t.co/PH8WL8Xa
  17. @short_latte 噂。
  18. @little_akino ぐわし! http://t.co/n4UVKwQu
  19. @short_latte 軽いのはいいよね(笑)
  20. 樹木希林草間彌生って似てるwww
  21. 富士山噴火するん?
  22. @little_akino 余裕だよー!
  23. @little_akino もいっかいやってみたら、中指がちょっとプルプルしてた(笑)
  24. @little_akino えー!!毎日風呂上りに練習するといいよ(笑)
  25. @little_akino きっと痩せるwww
  26. さいこーにねむい。
  27. あ!明日休みみたい。
  28. @yukkoii ヒント[UFO]
  29. @yukkoii あー。ヤバイねー。勝手にヤル気スイッチオンされちゃうなー。危険だなー。
  30. @Kahorunba ちょう暑かった( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  31. しかたないので、アメージングなスパイダーマンをレイトショーで見る事にした。
  32. ホワイトBB安くね?50Mで1980円って。ニフティの12M、2100円が悲しく感じる。プロバイダー変えようかな。
  33. 欲しい!(*°∀°)=3
  34. ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
  35. りょ、両方///
  36. (」゚ロ゚)」<右!左!右!左!うーーーん!みーーーたぁーん!!!!
  37. いきなり立ち止まって瞑想し始めた人がいた。
  38. @mieeeco_34 ももクロちゃん達が全力過ぎて泣ける。、
  39. @mieeeco_34 モノノフ!!
  40. できるよ。 http://t.co/ijr9CcH8
  41. @dot_r_design それは見たくないwww
  42. mixi死んだとか言ってる人笑える。まだまだ周りはmixiだらけ。
  43. @xxx017xxx れーな死んじゃったかwww 残念www
  44. @xxx017xxx 天国への?
  45. 珍百景でもなんでもない。
  46. @xxx017xxx そうなん?怖いと思うほどハマってないからわからん。
  47. ピノがなくてプチパーティー買った!!!(机ぽん
  48. @xxx017xxx あらららら。それは怖いね。インターネッツ怖いね。
  49. 乳首が免疫スイッチ
  50. @sakisugita あぁん///
  51. 全力でシャワる!
  52. ワルシャワ
  53. @little_akino これもRTで回ってきた(笑)
  54. R18_Loli これができる人って5人に1人ぐらいだそうです。できる人はRTお願いします! http://t.co/JTQMGgmz
  55. @ito_v おかえりーん!!
  56. クス
  57. ぐわしは? http://t.co/n4UVKwQu
  58. @yukkoii スクリーンショット
  59. ddddd_koedake1 これができる人って5人に1人ぐらいだそうです。できる人はRTお願いします! http://t.co/rqIQRUM4
  60. @yukkoii やったね!
  61. 今度の仕事靴は4ヶ月しか持たなかったなー。買わないとな。
  62. eguri89 おかしな点に気づいた人はRTしてもいいよ。(※この状態で一日池袋を歩き回ってしまった…) http://t.co/5nF6os5c
  63. やっぱり、おっさんとポロシャツってさいこーの組み合わせだな。 http://t.co/wKc0xA5e
  64. @ito_v あーりーがーとー!!!
  65. @_hiro08_ え?なにしてるん?(笑)
  66. @fahrenheitize なかなか器用でしょ?(笑)
  67. @banchi0630 気をつけてー!!(笑)
  68. @kaakun0408 ずんずんころ、おつかれちゃわん!
  69. アメージングスパイダーマン見てきた。なんでアメコミ映画のヒロインはみんな可愛くないんだろうね。
  70. あとさ、エンドロールでさ、日本語の歌を流すのはやめてくれないかな。いくらSONYだってやって良い事と悪い事あるよ。最後に興ざめしたよ。金返せ!
  71. 前のスパイダーマンもアレだったけど、今回のスパイダーマンもアレだ。
  72. バットマンのクオリティが高すぎるんだな。
  73. @little_akino オイラ2Dでしか見ない(笑)
  74. 雨がポツリポツリ降ってきましたよ!
  75. @little_akino 3D疲れちゃうんだもん。アバターカーズ2で懲りた。
  76. ぽっくん5才だからとししただよ。
  77. ついきゃすでもするか。
  78. モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 -だいたい両手離して自転車漕ぐキャス http://t.co/xghX5ulC
  79. モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 -途中できれたキャス http://t.co/593OOOEA
  80. @mikkikimaus ありがとぐわし!
  81. @little_akino 死者がでる。
  82. @yukkoii カントリーwww 伝わりにくいwww

Powered by t2b