全部嘘さ。

なんつって。

2012-07-10

  1. じゃフォローしようかな。
  2. OS X Mountain Lionまだぁ?
  3. XXXXL
  4. @little_akino ( ˚᷄⌓̉˚᷅)残念。
  5. いるけどイランイランのオイル垂らしたー。今夜はアロマを纏って寝ましようね!
  6. @__6151 ちょwww 紫ウンコwww
  7. nakamulandのポケモンは最終的に http://t.co/vF2TjoYI になります。 #ポケモン混ぜた http://t.co/e70JYcMU
  8. ちんこかと....
  9. この夏、nakamulandが経験すること…「色気がアップする」「上履きを隠される」「上級魔法を習得する」 http://t.co/xOxPWG8C また上履き隠されたよー。
  10. 「nakamulandってしつこい人だよね!」「確かにしつこい人かも!」「拙者は繊細な人だと思うな」「むしろぱっとしない人じゃない?」「とりあえず変態はガチだよね!」 http://t.co/4xbCoTET ちょww まてよ!(キムタク風)
  11. あの人女の人に見えないんだよなー。
  12. @_hiro08_ おお!変態仲間!(笑)
  13. @little_akino あきのちゃんじゃないよ(笑)なんとなく女装趣味っぽい感じがする人がいるの(笑)でも、女の人なんだよ(笑)
  14. JKって上カルビの事でしょ?
  15. @little_akino ツイッターにしかいないよ(笑)
  16. ぐないZzz…(¦3[▓▓]
  17. なんか、なかなか寝付けなかった。
  18. @ito_v ゴチになります!!
  19. あやまんJAPANのメンバーの顔なんて覚えてないよねー(笑)名前すらしらないもんな(笑)
  20. 昨日はPBDUOひっぱりだしてきちゃったけど、実際使う事はこの先無い。iBook×3台も絶対使わない。でも捨てられないし売りたくもない。どうにか活用方法はないものか。ないよなぁ。デジタルフォトフレームとして活用しても邪魔なだけだよなー (笑)
  21. 古いMacを据え置きiPodとして使えるようなシンプルで軽いOSがあればスピーカーに繋いでジュークボックス代わりにできるのになー。
  22. かっこよく棚に仕舞うしかないな(笑)
  23. jic_news 仙台市営地下鉄、トンネルを含む全区間で携帯電話が利用可能に http://t.co/vh1eqSue http://t.co/C76V3gIx
  24. 長屋で写真撮ってみたいなー。ザ和風な感じがするよね。
  25. @lego69lego いいねぇ。お祭り行きたい!
  26. @little_akino いいよねNAGAYA。東京近郊にはないよね?京都行ってみたい。あと名古屋w
  27. @e_lonestar@little_akino フォローしたつもりだった(笑)
  28. @little_akino@e_lonestar え?あきのちゃん意地悪キャラじゃないの?(笑)
  29. @little_akino@e_lonestar Twitterでも でしょ?(笑)
  30. 海掘だろー。
  31. いよいよ富士山ヤバイか(笑)
  32. lovepeacemama 今日の森ゆうこ議員の国会での追及でわかった、野田政権になってから海外に約束した資金提供の総額は14兆3000億円!一方で、汚染地の子供たちを避難疎開させないのは「お金がないから(岡田)」…原発事故のために売れ残った農産物は捨てずに全国の子供たちに給食として食べさせる…もう鬼畜だな
  33. ギリギリアウトだったw死んだww
  34. @jac0t お疲れ様です!
  35. エルドレッドとは。
  36. @banchi0630 お疲れさま。痩せちゃうね(笑)
  37. 半端ねぇ。ロリポップ13GBから30GBにアップしやがった。Dropboxどころじゃねぇな。
  38. @little_akino よしよし( ^ ^ )/
  39. 納豆の日って事は柏のゴリラの誕生日か。
  40. 暑いからケーキでも食べに行こうかな。
  41. @yukkoii@little_akino 勉強キャスはよ!(笑)
  42. I_dislike_Korea 民主党がついに外国人登録証を無くした。世界広しと言えど、外国人に保険証を交付する国など聞いたこともありません。日本に来る外国人は「海外傷害保険」は不要になります。なぜなら、日本人が医療費の7割を税金で負担してくれるからです。http://t.co/VeY8o6vB
  43. 民主恐ろしいな。はよ辞めてくれ。
  44. @yukkoii@little_akino そー言ってやっちゃうのがゆっこい!さすがー!←
  45. @little_akino 外国人になるしかない!
  46. @d_wackys@lego69lego いいなぁ。今週末はは仕事だ!
  47. 710だから足が納豆くさい。
  48. ㌰㌰(๑΄◞ิ౪◟ิ‵)_中☆)☉д☉)㌰㌰
  49. (,,・◞◟・,, )/ コーラスさんはい!  メ〜ルト♪ (x・(x・(x・ \
  50. 暑いからスケボーする気がおきない。
  51. 下北音楽祭懐かしい。
  52. フォローしたらDMでブログに誘導してきたwww 即ブロック&スパム報告www
  53. @little_akino えー!誘惑されちゃうー(*´Д`)
  54. はらはらしたいからアイス買いに行こ。
  55. アイス買いに来たのに冷蔵庫ぶっ壊れで販売出来ないだと!
  56. @little_akino 暑くて行けなかった。
  57. @little_akino え?オイラ?(笑)オイラはコレだよ→(o'ם'o)
  58. モリーズ怖い....
  59. このバズーカー付きのベスパ欲しいなー。 http://t.co/NTo9Ut3t
  60. @mieeeco_34 ( 'ω')っhttp://t.co/Lvw120Pi
  61. @short_latte 渋滞も一発で解消(笑)
  62. @Isao928 邪魔なヤツはぶっ放す(笑)
  63. @mieeeco_34 カメラも買ったんだしMacも買っちゃおう!!(笑)
  64. @mieeeco_34 勢いだよっ!!!
  65. @ken_route79@Kahorunba オイラも願っとくー!!
  66. @lego69lego 違う人なんだ....
  67. @sakisugita | ・д・)じーっ。
  68. 好きの夜からどっかいく? #好きの後に予測機能でラブレター
  69. @1_yoichi お店が、かわいそうだった。
  70. @1_yoichi マジで?買いだったのに!(笑)
  71. @cana0223 そ、そんな事ないよ。なんにもしないよ。
  72. @__6151 なんにもしないからね。ね。
  73. @little_akino 熱海でしっぽり。
  74. @little_akino しゃぼてん公園とバナナワニ園を満喫だよ!
  75. @1_yoichi 買っても弾がてにはいらないからなー(笑)青いのはスチームパンクだよね!
  76. @cana0223 違う違う。となりに寝るだけだから!!風呂とか覗かないから!!
  77. @xxx017xxx ペロペロペロペロ
  78. @little_akino .̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ ワニ
  79. @cana0223 えー...( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  80. @xxx017xxx じゃりじゃりする( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  81. @mieeeco_34 ( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  82. (/ω\)→ ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
  83. @cana0223 楽しかった(笑)
  84. @e_lonestar@mieeeco_34 ふぁぼりまくりでつ!
  85. 岐阜んっ。
  86. (」°ロ°)」<どっからでもかかってこい!
  87. @kaakun0408 向日葵ずんここんばんはー!
  88. 岐ゃ阜ん
  89. @mieeeco_34 パクリです(笑)
  90. ふんがふっふ。
  91. @mieeeco_34 やだー使いたいだけでしょ!!w
  92. (/ω\)→ ヽ( ω )ノ パッ☆
  93. @kaakun0408 どうも、さくらんぼおじさんです。
  94. nakamulandで涼しい夏を銅像
  95. ポーイとは?
  96. 和っ解むすめがうっふ〜ん♪
  97. フェラーリのドライバー要請がきたぞ。オイラもとうとうF1パイポットか。
  98. パイのポット。
  99. @mamimami0710 ねっとり、ふぇら〜りが大好きです。
  100. ふぇらーり好きに捕捉された。

Powered by t2b