全部嘘さ。

なんつって。

2012-07-25

  1. @little_akino そー。
  2. エイトってついてるのに7人だよね...
  3. たつやさんって違和感あるね。
  4. @e_lonestar おはよぅ。
  5. 山獅子今夜っぽいけどまた2時とかでしょ?インスコするのは明日以降だな。
  6. OSが1700円って驚きの値段だよね。
  7. sakamobi 「使用時間が2倍になる」とうたってダウンロードさせ、勝手に電話帳データを抜き取るアプリが出回っていることが25日、コンピューターセキュリティー対策会社シマンテックの調査で分かった。 / 「電池長持ち」にご用心 個人データ抜き取るアプリ http://t.co/6qIFYMDi
  8. @little_akino あきのちゃん、前にツイートしてたよね?それから気になりだした(笑)かなり違和感あるよね。
  9. @little_akino そうですね、あきのさんw
  10. @yuzuring おめでとうございまーーーす!ヽ(´ー`)ノ
  11. @choco_late_pix ちょこたん、夢の国っすか!熱中症に気をつけて!
  12. 超絶疲れた....やっと帰れる....
  13. プラチナバンドすげぇぇぇぇええぇぇぇえ..._| ̄|○ http://t.co/ycVL3DUL
  14. @little_akino ペロペロペロペロペロペロ
  15. @kaakun0408 ずんε”ε”ε”ε”(ノ'ω')ノ こおぉぉぉぉ!!
  16. @little_akino それぞれ一長一短だから。
  17. @little_akino あと、見た目が可愛かったりするんだよ(笑)
  18. @little_akino 手までペロペロペロペロペロペロペロペロ。
  19. @little_akino これとか可愛くない? http://t.co/I07Ky4kC
  20. まえから知ってたけどhitomiってほんと歌が下手だな。なんで歌うんだろう。
  21. 禿じゃー!禿のノロイじゃー!
  22. =͟͟͞͞(    ∈゚Θ゚)
  23. こんばんは。くりむらです。
  24. @little_akino これ普通のアプリとはちと違うんだよ。http://t.co/QyiJEh40 ここにアクセスしてホーム画面に追加するだけ。位置情報のアラートがでたらOKするだけ。
  25. ヽ( `わ´ )ノ
  26. この犬、オイラより賢い。
  27. @yukkoii すごぉーーーい。
  28. @yukkoii うーけーるーーーー。
  29. =͟͟͞͞( ˚᷄⌓̉˚᷅)=͟͟͞͞( ˚᷄⌓̉˚᷅)=͟͟͞͞( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  30. @yukkoii よくわからなくなってきた(笑)
  31. @disco123 売ったの?
  32. ガッキーの牡蠣をペロリ( ᵌ ⍨ ᵌ )
  33. @yukkoii ごめんね。
  34. @yukkoii いやいやいや。ちよっとうざかったから反省。
  35. ちんちん 違う ちんぽ 違うよ ちんこだよ #ちの変換を5つ晒すとその人がよくわかる
  36. いとうあさこの気持ち悪い
  37. nakamulandの成績。センス→5 可愛さ→9 かっこよさ→1 優しさ→7 キス→3 エッチ→2 ヤンデレ→6  http://t.co/e3Ms5cEX
  38. nakamulandは顔イケメン、心ブサイクです。 http://t.co/nFFxjv13 んー。嬉しくないな。
  39. 【nakamuland】虎。勇敢。正義感が強い。誰かを守ることを好む。兎の人が好き。犬、熊の人とは相性がいい。 http://t.co/kBy5PAJG
  40. @little_akino ( ◜◡~)(~◡◝ )
  41. @s_n_p_i かっこいい!!
  42. @little_akino なにするの?
  43. @little_akino へー。雰囲気良さそうなトコだった。
  44. @mieeeco_34 おつかれさまです!
  45. @little_akino こっそり行こ(笑)
  46. え!21時!
  47. ネーム入り以外の竿売っちゃおうかな。
  48. @little_akino あきのちゃんを盗撮!
  49. 死ぬまでにまたサーモン釣りたいなー。あとスチールヘッドも釣ってみたい。
  50. @little_akino 昼間か!残念!
  51. @gentaurus86 でも思い出満載で手放せない(笑)
  52. バキにでてくる刑務所の壁登る人すげーーー!!ってなった(笑)
  53. しゃわろ。
  54. @e_lonestar 注文しますた!!
  55. こんどこそしゃわろ。
  56. @e_lonestar テンションあげあげになっちゃったからね(笑)
  57. 山獅子繋がんねー(笑)
  58. @little_akino そうなんだ。こんどの平日休み行ってみよ。
  59. @little_akino はしごするしかないな。
  60. オイラも気の利いたコメントしてRTされたいw w w
  61. @ken_route79 むふー(笑)
  62. 彼女がいたなんてー
  63. キャンドルを消してここにおいでよ〜
  64. @mieeeco_34 おきゃりー!
  65. いつになったらまうんてんらいおんDLできるの?みんなちょっと自重して!!w
  66. @cninja1 正解!
  67. サーバーがダメなんだな。
  68. マウントポジションむりだからよしかわこうじ祭りするか。
  69. 仕方ないからラフィネのポイントチェックしよ。
  70. マクロス、インしました、
  71. ちゃんすちゃんすゆがらちゃんす
  72. よしきた。
  73. 清澄庭園http://t.co/pVe6UkOx@nakamulandさんから
  74. エメラルドのカクテルに消える光の泡
  75. 静かに流れてるブルーリバー
  76. @choco_late_pix だいじょぶだー!
  77. @d_wackys 休憩入れないと無理....
  78. あと1時間も起きてられない。
  79. ふりふりー( 'ω')っ(((((o'ヮ'o)))))

Powered by t2b