全部嘘さ。

なんつって。

2012-06-05

  1. すぐ地震とかに結びつける奴なんなの?
  2. @disco123 おそるべし(笑)フォローはしませんよ!キリッ
  3. @disco123 たぶんそうだね。
  4. @perry_2th | ・д・)
  5. れーな寝やがった(笑)
  6. オイラも第二回寝フェス始めよう。
  7. @monestar まな板。
  8. ちっぱいだけに。
  9. おじさんだから寝てられない。
  10. はす∧( 'Θ' )∧
  11. ハスカップとは?
  12. 汗体臭
  13. @monestar 狙い通り(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
  14. 黒いやつはトレンカ。
  15. @_hiro08_ おはよう!!
  16. 助けてーアンパンマーン
  17. 尺由美子
  18. クスリ飲まないと。
  19. 08小隊重いよ!重い!
  20. @cho_co_2 こっち久々ですな!
  21. @perry_2th くんかくんか。
  22. @mieeeco_34 やめないで(´・ω・`)
  23. うりゃ!おい!うりゃ!おい!
  24. @perry_2th おえっ。
  25. 1000favs 春はパンチラ。颯爽とたなびくスカートから見えるパンツも、あはれなり。 夏は透けブラ。薄い白地のシャツから見えるブラジャー、いとをかし。 秋は胸チラ。気温が上下するこの季節、思わぬ暑さで上着を脱いだ様に見える胸の谷間、すばらし。 冬はなし。わろし。 plug_7
  26. @monestar@little_akino ちっぱい( ゜∀ ゜)o彡゜ちっぱい( ゜∀ ゜)o彡゜
  27. photoenzo いい歳したおっさんがインスタグラムの女性ユーザーに対してコメント欄で◯◯タンと相手を呼称したり、語尾に〜ニャ等加えてみたり、顔文字を扱ったり、恋愛散文詩を叙情的に書き記してみたりするってのを散見すると纏めて死ねば良いのになぁと思っても言えない。立場上。
  28. 余計なお世話だべ!>RT
  29. @little_akino@monestar 待ってる!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  30. yukatan 個人の特殊事情を最後に一般論にすり替えるこの書き方、Studygiftの支援募集文章の最後に突然、沖縄大学の中退事例を出した書き方に酷似している。ほんま呆れる… http://t.co/LWK4VA5D
  31. セックスする変わりに家賃安くしてあげてるんだよって事だよね。
  32. っっおぉっーぉーぅおーぃぇぁ。
  33. なんでユニコーンサイコフレーム、緑色になったの?
  34. @CHAPTER0423 そっか。
  35. 受け止めなさい!バナージ!
  36. @__5555__ すでに尻にしかれてる(笑)
  37. 街コンってなに?うさんくささが半端ないんだけど。
  38. @__5555__ 家の回線遅いのでうpに時間がかかるであります!!
  39. トーストと苺ジャム考えた人すごい。小遣いあげたい。300円。
  40. @e_lonestar 軽く落としてやって!!
  41. @e_lonestar おなしゃす!!!w
  42. 今日は地球環境Day。
  43. @30ysmt 夢の国が残念な事に...
  44. nhk_shutoken 【ニュース】千葉県浦安市は「東京ディズニーシー」に隣接する東京湾の海域を囲む形で堤防を作り、その中に岩手県宮城県の被災地で出たがれきを焼却せずに埋め立て土を盛って広大な公園として整備するというこれまでに例のない構想をまとめ、受け入れの実現に向けて国と協議を始めました。#nhk


  45. @CHAPTER0423 わからん。勝手に緑になってた。


  46. #女子谷間晒し祭


  47. 女の人なのにたまたまとは。


  48. そして、チンとな。


  49. ネズミーランド行けなくなるなー。つか、この辺も影響あったりするのかなー。


  50. nhk_shutoken 【ニュース】しかし堤防の建設には多額の費用がかかるうえ、事前に環境への影響を調べる必要があるなど、実現には課題があります。浦安市の松崎市長は「同じ被災地として、東北の復興に少しでも貢献したいと提案した。ハードルは高いと思うが国に事業化を働きかけたい」と話しています。 #nhk Retweeted by
    nakamuland



  51. 勝手に浦安が決めてたりするけど、近隣の市にも協議に参加してくれよ。


  52. 実際瓦礫とかってどうなんだろう。健康には問題ないの?子供には?岩手とかだから大丈夫なん?これオイラの勝手なネガティブ思い込み?


  53. 福島の原発事故もまだまだ収まらないでしょ?それでまた原発稼働とかおかしい気もするけど、どうなの?ちゃんと事は進んでるの?誰か本当の事教えてよ。


  54. nakamuland giftやるか←


  55. @disco123 そうだよね。しかもネズミーランドの横って(笑)子どもが沢山集まる場所になんで?って思っちゃう。なんで被災地で処理しないんだろう。雇用も生まれるだろうし。日本全国にばら撒かなくてもいいよね。


  56. @perry_2th ペロペロ。元気だして!


  57. @perry_2th (「・∀・)「シャー


  58. @disco123 勝手な大人の事情で周りに迷惑かけてほしくないよね(笑)


  59. @xxx017xxx@__5555__ くそワロタwwww


  60. 祭りのUST中継出来たら、面白くなると思うんだよなー。


  61. @__5555__@xxx017xxx 天才や!いや天災か(笑)


  62. @__6151 写真撮らして!


  63. @__6151 恥ずかしがってる顔を撮りたい!←


  64. @xxx017xxx@__5555__ 自分だけだと簡単なんだけど、人に渡すとなると時間がかかるよね。デカイファイルは。


  65. @__6151 (//ω/)あぷー


  66. @xxx017xxx@__5555__ 寝ちゃうしな(笑)


  67. @nayu01 漫画とか読むの便利だよ。


  68. @CHAPTER0423 どうにかならんもんかね。


  69. @__5555__@xxx017xxx 3人で共有しよーよ。オイラがごっちゃま招待するよ!


  70. @nayu01 それは、ここには書けんな(笑)


  71. @__5555__ だよねー(笑)iPadで漫画快適すぐる!


  72. @nayu01 Dropbox、PCやiPhoneに入れてる?入れてなかったら、このリンクから登録するんだ!
    http://t.co/SjUNbLlA
    話はその後だ!(笑)



  73. あ。ソフトバンクでiPadのWi-Fiの事聞こうとしたのにバス乗っちゃった(笑)


  74. トレンドに「れいなとバンド」ってあって、え!?って思ったらモー娘。の人だった。


  75. @nayu01 くそーアカウントあるのか!(笑)Dropbox作った時のメアド教えてくれれば、フォルダー共有してウマー!な事できるぞい!(笑)


  76. @disco123 マジで?


  77. マジだー!

    • SoftBank Wi-Fi スポット(2年間)は対象外となります。



  78. @nayu01 よし!さっきのリンクから新しいアカウント作るんだ←


  79. @disco123 みた.....残念。


  80. よし。JBだな。


  81. @disco123 まじ?やっぱポケットWi-Fi2年間試そうかな。家の回線と込で4千円しないから。


  82. @__5555__@disco123 サイトに書いてあった_| ̄|○


  83. ネットワーク経由てオンオフ出来る電源タップ有れば最強なんだけどなー。


  84. 僕は死にましぇーん!!


  85. @hitomi269 お稽古がんばってー!


  86. フォーゼにキョーダインでるやんけ。


  87. @nayu01 迷惑メールしかしないから大丈夫←(笑)Dしたって。


  88. 貝iBookじゃ二番煎じでつまらないから、勿体ないけどPowerBookDuoに入れるか(笑) http://t.co/bc83C5tH


  89. リカンベント興味あるけど、停めるトコがないなー。


  90. はーい!


  91. 来月、MTBのタイヤ変えよう。


  92. @__5555__ ソウルイーターってやつ。なんとなく面白い(笑)


  93. @__5555__ そうなのかな。それぞれで共有した方が便利なのかな?試しに1巻消してみてよ。


  94. @little_akino 悪だな(笑)


  95. @__5555__ そうだね。それぞれ共有した方が安全だね。5555にも入れとく!


  96. @__5555__ つか、ソウルイーター読む?(笑)13巻までしかもってないけど。


  97. @ozarujapan 早く川に飛び込んで!!


  98. @__5555__ そー、途中(笑)


  99. @__5555__ 入れてた。入れる?


  100. @__5555__ りょうかい!


  101. @__5555__ エロ漫画は読まない(笑)


  102. @ozarujapan@little_akino 大声だして危ない人のフリして!!


  103. @d_wackys 残念ながらDockは持ってないんです。できるかなー。


  104. @perry_2th ゆっこい元気かな。


  105. @xxx017xxx ニートのプロやな。


  106. @perry_2th もうすぐ新しいの発表されるから、そしたら買えば?


  107. @perry_2th たぶんiMac新しくなるよ。オススメですお!


  108. @nayu01 いけた?


  109. @nayu01 つか、これ読む?13巻までしか持ってないけど(笑)