全部嘘さ。

なんつって。

2012-08-16

  1. @little_akino おやすみー!
  2. くっそwww
  3. 顔本立ち上げたら、昔行きつけの店でバイトしてた可愛いコちゃんからメッセージ来てた!
  4. @__5555__ よし!がんばる!!
  5. shokai_twit ユニセフ日本ユニセフの違いです。俺みたいな惰弱に回してあげてくりゃれ・・・ http://t.co/hRD2Mg8l@TwitPicさんから
  6. 眠い.....
  7. かめあたま
  8. いつも課題課題って言ってるけど、課題をクリアした事ないだろ、男子サッカー。
  9. 暑い...
  10. アンメルツじゃなくてサロンパスだった....
  11. サロンパス強烈...
  12. こんにちは、病原菌です!
  13. んなわけない。
  14. 自分で言って悲しくなって泣いている。
  15. @choco_late_pix 金菌
  16. 泣いていない。汗だくになっている。
  17. @choco_late_pix 取り込むと1ヶ月激しい下痢になります。
  18. @Kahorunba ねーねー!ベイビーちゃん、名前なんてーの?
  19. ラーメン皆伝 http://t.co/yDvPgUfr
  20. @Kahorunba 來波くんか。
  21. はぁっ.....
  22. @little_akino ねむい。
  23. Chiba_city_PR 【風しんの拡大にご注意下さい】風しん患者が増加傾向にあり、市内でも拡大の可能性がありますので、ご注意ください。予防には予防接種が効果的です。定期予防接種の対象でない方は、かかりつけ医等にご相談ください。http://t.co/tXiXSurr
  24. 刃牙終わるんだ。
  25. セッ
  26. (ю:】←ジャイアン
  27. @little_akino 膝枕....
  28. (ю:}←ジャイ子
  29. ネムイ子
  30. ど〜でもいいですよっ♪
  31. ちょwww まさかのレスwww _| ̄|○ RT@ikki_kano: レス RT@gentaurus86: クスRT@nakamuland: セッ
  32. お盛んです。
  33. 銚子で調子に乗ってる人がいる。
  34. 今日も暑いから今度こそ31アイス食べようかな。一人で食べるのは気が引けるけど。
  35. @cana0223 いいよ!!
  36. なんか必殺技欲しいなー。
  37. @little_akino わかった!お店でチェックしてみる!
  38. ヘェーイ!アッアッオーーーウwwwwwwwwアッアッオーーーウwwwwww!ヘェーイwwww!アッッオーーーウwww!!
  39. 夜はワカメ酒だけにするか。
  40. gentaurus86 自転車大好きな人たちのための3日間!『PEDAL DAY 2012 〜TOKYO BICYCLE FESTIVAL〜』#am_our http://t.co/3etlBeEY@am_amourさんから
  41. 自転車フェス行きてぇ!!
  42. 女体盛りフェスか。
  43. ドアノブカフェのオプションで良いの思いついたんだよなー。ドアノブ全く関係ないけど(笑)
  44. ライヒィァ!ライナゥ!ライヒィァ!ライナゥ!ライヒィァ!ライナゥ!ライヒィァ!ライナゥ!
  45. コックフェスだと!!
  46. @katsu0756 シガーの火を点けるオプション。葉巻を咥えて火をつけるんだけど、慣れないとなかなか点かなくて大変なのよ。ヨダレでベチョベチョになっちゃったりしてさ!←
  47. ドアノブカフェは大人の社交場だからね!!(変態の集まり)
  48. ナイスモーヒー飲みたい。
  49. @Kahorunba (*゚∀゚)=3ムッハー
  50. @little_akino http://t.co/lgoerUpc
  51. @little_akino え?たまごかけゴハン....
  52. @little_akino@__5555__ あ、俺行きましょうか?
  53. @gentaurus86 自分のコメントなら消せるよ。
  54. @__5555__@little_akino 盗撮得意じゃないし(笑)しらない間にiPhoneが撮ってるんだし(笑)
  55. @gentaurus86 コメントの画面の右上にエディットボタンない?それ押せば自分のコメントだけって消せるようになるよ。
  56. @little_akino@__5555__ ごめんなさい。m(_ _)m
  57. @gentaurus86 良かった!
  58. ショボーン(´・ω・`)だから31行こ。
  59. こんな所でノートパソコン広げてんじゃねーよ!!(荒ぶってる)
  60. #かっこよすぎてビビった画像を貼ろう http://t.co/N3ToJDzA
  61. たーべよ。 http://t.co/QeAzFUdA
  62. @katsu0756 いいでしょ!(笑)更に、膝の上に乗って火を点けるオプションもありだよね!
  63. チョコミントにナッツが入ってるやつ、んま!!
  64. @mieeeco_34 さすが地元大好きっ子!(笑)
  65. @little_akino これ美味しいね。
  66. なんだこれ!!ドンパッチも入ってるじゃん!!すげー!美味い!!
  67. @mieeeco_34 みーたん天使\(^o^)/
  68. @katsu0756 仙台をドアノブ天国にしてやんよ!!!ちょーやりたい!!
  69. @little_akino え?今ちがうの?なんてーの?
  70. @xxx017xxx プリクラとるべしwww
  71. @little_akino http://t.co/UYnND8rj
  72. @xxx017xxx 一人4役www
  73. @__5555__@little_akino え!そんなハイカラな名前なの?パンチのないネーミングだね(笑)
  74. softhell #かっこよすぎてビビった画像を貼ろう http://t.co/CLWP1Lgo
  75. こりゃビビるわ。
  76. ぽーけーべーるがーならなくてー♬
  77. @gentaurus86 エロい。
  78. トイザらスでおもちゃみよ。
  79. カメラ付きラジコンヘリはんぱねー!
  80. ホイップクリームのなかにメロンパンが入ってる方が美味しそう。
  81. 自転車来てるからちゃんと周り見て!って言ってるお父さんが一番邪魔でした。
  82. 今夜からうつ伏せ派になります。 / うつぶせで寝るとエッチな夢を見やすいらしい http://t.co/T42YzUzf@RocketNews24さんから
  83. @11mchik うわー!!すごいね!!すごいね!!ひまわり畑いいなー!!
  84. @tocci1007 ちょwww 見る気マンマンwww
  85. 【nakamulandの恋愛事情】情熱的。自分が気に入った人を見つけるととにかくアグレッシブに接して行く。小まめにプレゼントをしたり、愛を伝えたり、積極性溢れる人。ただし嫌いな人には冷たい。 http://t.co/gijGiYuG やだこれ!当たってるかも!
  86. @little_akino 👍もみもみ👍
  87. @little_akino ( 'ω')っロイヒつぼ膏
  88. @little_akino おい!ハッシュタグにするな(笑)しかも、当たってる(笑)
  89. @mieeeco_34 調子悪いの?大丈夫?
  90. @mieeeco_34 天使にも休息必要!無理しないで!
  91. @mieeeco_34 そか。この時期岐阜人は踊らないと死んじゃうもんね。無理しないでね!
  92. @little_akino そんな簡単に死なない(笑)
  93. @little_akino 人間意外と丈夫だから(笑)
  94. @little_akino (-᷅_-᷄ (-᷅_-᷄ (-᷅_-᷄ (-᷅_-᷄ )
  95. @little_akino _ノ乙(、ン、)_
  96. 突きあう
  97. あー。しくじった。
  98. 五日、っていう響き、好きだなあ。毎月必ず来るし、来ない月はない。
  99. やっぱさ、SCANDALだよね。
  100. Twitterの良いところは、無償の愛に、溢れてるとこかな。って言っちゃう奴がいるとこかな。
  101. @__5555__ くっそwww
  102. 家で良かったwww
  103. @no12tw トドメ刺したwww
  104. クソ笑ってて自分が気持ち悪いwww
  105. ややご
  106. にごらんか。ややこ。
  107. (✧ω✧)くわっ!!
  108. @fahrenheitize それだけは、勘弁してください(笑)
  109. @cninja1 ほどほどに。
  110. 滑ってない(笑) #すって打って出てきたのが今の気持ち
  111. いつも美味しそうなモノ食べてるなー。
  112. @Isao928 TSUTAYA行こうぜ!
  113. あ、ぼくあろまです。
  114. @keepsmile45 大丈夫かー!ゆっくり身体休めろー!!
  115. 会いたいなんて言わない 今さら秘密もない スイッチ / SCANDAL
  116. なんで今頃…( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  117. アイスラテ(^∇^)ベンキィーで!