全部嘘さ。

なんつって。

2012-04-04

  1. (.ᇂ_ᇂ)ノ
  2. クソ眠い
  3. 快晴だ。
  4. @__5555__ 消えてたから消してくれなのかな?ありがと!
  5. @__5555__ まじ?オイラから見ると消えてる。
  6. @__5555__ さんきゅ!!
  7. @_6151 え!?
  8. @_6151 とことん、わいせつビデオみるしかないな。
  9. おねむたい。
  10. =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞( ੭ु °ω。)੭ु⁾⁾
  11. 今日は鼻水がでるなぁ。
  12. @xxx017xxx =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞( ੭ु °ω。)੭ु⁾⁾うひょーーー!!
  13. Androidの人がいんすた始めてる。
  14. デジタルデブリだな。
  15. 甜茶うまいなー
  16. =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞(☼Д☼)
  17. ホットケーキ食べたい
  18. にゃおーん(=・ェ・=)
  19. 小麦粉こねて寝かした。
  20. @CHAPTER0423 iPhoneなんだからまたやれば?
  21. jwavejam ジョージ・クルーニースーダン大使館前で行われたデモに参加し、逮捕されるニュースをきっかけに注目が集まったスーダンスーダンがどんな問題を抱えているかなど、分からない方は多いのではないでしょうか?のちほど、じっくり取り上げます。#jwave#jamtheworld
  22. E-PM1かー。
  23. R-D1かっけーな。
  24. R-D1はデジカメでごんす。
  25. イカねぇ。
  26. @cninja1 気まずいwww
  27. nishikokun 【注意】みんなー!今ぼくは多喜窪公園で露出狂に出くわしたブーン!若い男の人がニタニタしてて本当に本当に怖かったブーン!交番に行ったからおまわりさんがパトロールを強化してくれるブーン!女の子はあのへん1人で歩かないように気をつけてくださいブーン!!!
  28. @cninja1 大きな声で「心配ないさーーーー」って叫ぶしかないね。
  29. 写真ねぇ。
  30. =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞( ੭ु °ω。)੭ु⁾⁾
  31. お怒りマン
  32. おマン
  33. おン
  34. 日曜日穏やかな天気だといいなー。桜りたい。
  35. 心配だらけ
  36. ジョン・タイターってジョン・カーターみたい
  37. 似てる
  38. どばんに夜桜ろうかなー。
  39. @lego69lego 夜のさくらんぼおじさん。
  40. ||||\||||/ ←10本アニメ
  41. カメラストラップでぶら下げてるのとってもヤル気がでて良いんだけど、邪魔に感じる時があるんだよね。オイラ無駄な動きが多いから(笑)どっかに取り付けるみたいのが良いような気がして来た。
  42. すーぱーふらいの人、歌上手かった。
  43. 牛負けた
  44. GoPanoの中の人が偽物に付いて語ってる! RT@GoPano: Imitation: The Sincerest Form of Flattery: http://t.co/XscHEfoQ
  45. マーブルマーブルマーブルマーブルチョコレート。ポン。
  46. #私の事が全然わからない方のための質問コーナー
  47. マーブルが1個多いような希ガス
  48. シャランラー!
  49. 【速報】部屋に蚊いました。
  50. 殺ってやりました。
  51. くしゃみが止まらないのでお先失礼します。
  52. >([[)       (]])<       (]]]])<           >([[)        (]])<             (]]]])<          

Powered by t2b